ツイッター

ツイ民『ときめきを忘れてしまった人は「〇〇」に行こう』→賛同の声多数

ときめきを忘れてしまった人は「デパ地下」に行こう。デパ地下にはきらびやかなスイーツと、美味しそうな唐揚げ、見たことのない海外ビールがあります。「好きなものを一つだけ買う」と決めれば1時間はワクワクしながら買い物できます。人生がつまらないと思った時はデパ地下で取り戻そう。
@paya_paya_kun それな! 本当にそう思う。しかもデパ地下の料理はどれも美味しい 安くはないけど😅 初めてのお店、食材でも85点くらい(→失礼😞)狙えます。 世の中のお金持ちが先ずデパ地下に行ってます。
@paya_paya_kun 苺だらけのタルトを見てときめいた。
@paya_paya_kun 自分には高くて買えるものが何もなくて更に落ち込む世界でもあります😭
@paya_paya_kun 人生つまんないと思った時公園に行くと気づけば8時間は経ってますね、、過ぎ去った時間失ったものは2度と戻ってこないなと笑えますね!涙が出るくらい笑えますね!たのしー!
@paya_paya_kun こちらにはデパ地下どころかスーパーしかありません。
あの場所でのアゲアゲ気分味わいたくて年に一度は行きたいです。

私にとっては、駅ビルでも花丸💮

ちなみに、最寄りの都市へ行くと、カルディがあり、そこでも気分が上がります⤴️

ぱやぱやくんは、自分の分身かと思う位共感します。
@paya_paya_kun 私は病を患いあまり食事を楽しめない者
トキメキがひたすらに辛い・・・
@paya_paya_kun デパ地下に行くのが既に面倒で仕方ない…
コストコ行くには会員になる気になれない…
さてどうした物か…
@paya_paya_kun 道の駅や高速のSAPA巡りも良いですよね。普通に楽しくて1日居れる。
ときめきを取り戻すために、いろいろ投稿してます。経歴はプロフィールに書いてます。よかったらフォローどうぞ。
@paya_paya_kun デパ地下に勤務している人は…
@paya_paya_kun 『好きなものを一つだけ買う』っていうクエストが解放されるだけで、人混みも、前を見ずに突撃してくるおば様も、買い物列も苦にならないのホントに凄いわ。
デパ地下じゃなくてもいいって事を忘れずに。
ロフトでもユザワヤでもヨドバシでも、どこでもこのクエストは達成できます!
@paya_paya_kun デパ地下に行ったけど
好きなものがわからなくて
手ぶらで帰った自分は
どうすれば……(´··`)
@paya_paya_kun だからおばさまが集まるのか😊
@paya_paya_kun デパ地下もコストコも近くに無いので、近所で一番の高級スーパー(私的に)へ行く事にしよう‼️✨
@N80149306 @paya_paya_kun 横入り失礼致しますm(*_ _)m
私もそれです。
『あぁ、こんな贅沢なところでバンバン買い物できるなんて…勝ち組のいる所だ』と落ち込みます。逆に(> <)💦
@paya_paya_kun コロナはどうでもいいけどカルディのコーヒー復活させてほしい
@paya_paya_kun デパ地下もコストコもない所に住んでいたらどうしたらいいですか
@paya_paya_kun そもそもデパートがないんですよ。1時間圏内に とほほ。
@paya_paya_kun 私の住んでいる所はコストコやデパートがないTHE田舎なので、代わりにYouTubeで美味しそうな物見てときめこうと思います。
@paya_paya_kun 買い物は楽しいですね。スーパーで野菜買うのも色々見て楽しんじゃう。
@paya_paya_kun 贅沢品なので行っても買えない現実が嫌なので行きません。行けません。買える余裕がなく気持ちが沈みます。
@paya_paya_kun とりあえず、市場にいって魚屋と肉屋を眺めて帰るだけでも満足する

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    それなりに行くからときめきはないな

  2. 匿名 より:

    人が多すぎて、さらに嫌になる。
    公園とかもそう。。。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です