ツイッター

ワイ「めちゃくちゃ嫌いな奴が歌ってみたに投稿してたので学校の昼休みに流した結果www」

ガチで性格悪いんだけど、当時めちゃくちゃ嫌いだった子が歌ってみた投稿してたので、それCDにして学校のお昼の放送でかけた。
ちなこれのせいで学校ちゃんと発売されてる音源しか使えんくなった。曲は吉原ラメントです。
@HEY_JYOTARO_ でもコレって今なら名誉毀損と誹謗でいけるからそれはそれで面白い。
@HEY_JYOTARO_ 投稿してたのを知ってたのか、偶然見つけたのか、わざわざ探したのかによって気持ち悪さと性格の悪さが変わる内容
@HEY_JYOTARO_ 嫌いな人が投稿した歌みたをCDにする行動力えぐい
@HEY_JYOTARO_ やってることはやばいけど投稿してる以上そういう事をされる可能性もあるという良くも悪くも例になるのでは。
流された方の反応が気になりますねー
@HEY_JYOTARO_ そこまで嫌いになった理由を知りたいw
@HEY_JYOTARO_ ガチで悪いことしちゃったなぁって思ったんだけど、当時めちゃくちゃ歌声が好きで頑張ってた子が歌ってみた投稿してたので、それCDにして有名事務所のオーディションに送ってみた。

それ以降、彼(彼女)は「色んな意味で」すごく忙しそうになってしまった。
@HEY_JYOTARO_ むしろそれまでオッケーだったんだw

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    肝心の嫌いな人間の反応とかの結果が嘘、松

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です