TV・芸能

一流歌手「このハンバーガーの葉っぱ抜きたいなあ。何かわからんから緑の抜いてって書いとこ」→結果wwwww

ウーバーでハンバーガー頼んだんやけど葉モノの野菜抜いて欲しくて、でも写真のそれがレタスなのかキャベツなのか分からんやったから留意事項に「緑のやつ抜いてください」って書いたらアボカドバーガーなのにアボカド消滅しててすごい悲しかったやらかした。
@Ayase_0404 編集で
中がスカスカ
クロマキー
@Ayase_0404 パテが緑じゃなくてよかったです
@Ayase_0404 値段は何バーガー代になったのか!?
次から葉物抜きでって書こう
!😂
@Ayase_0404 きつねうどん頼んで具抜いてくれ言われて素うどん持って行ってきつねうどんの代金取るか?
 アホは、どっち?
@Ayase_0404 コメント失礼します ウーバーとか配達系使ったことないんですけど、野菜抜くとかそういうのできるんですね…😮
@Ayase_0404 悲しい悔しいと思います。店員さんと音声で確認とか出来ない仕組み何ですかね。こういう事が多々起こりそうな現代社会。
@Ayase_0404 それが嫌なので自分は苦手なものトッピングされてるものはそもそも頼まないようにしてます…でも流石にそれはやばい…www
@Ayase_0404 イレギュラーな事をせなあかんとなると無茶言いおる面倒くさい奴やなと思い込みが生じアボカドバーガーからアボカド抜く事に何の疑問も抱かずやってしまうもんやろ
@Ayase_0404 葉モノ抜いてで良かったのでは
@Ayase_0404 はじめまして
通りすがりです
これをほんものの「アホ」カドバーガーという。
@Ayase_0404 洒落た蕎麦屋に来たカップルの彼女がインストラクターをやってるらしいのだが、注文で、鴨南蛮のネギ抜き!と言ったのを聞いてドリフなみに転げまわろうかと思いました。    南蛮はネギのこと。抜いたら南蛮じゃない。
@Ayase_0404 コーヒーが‥口から吹き出ました☆彡。
@Ayase_0404 BLTのトマト抜きを頼んでしまったことならあります
@Ayase_0404 野菜嫌いって見分けられないからおもろい。でもアンチならやっぱ知識つけといた方がいいよね。
@Ayase_0404 その時に葉モノ野菜という言葉が出てこなかったパターンですか…(笑)
@Ayase_0404 対応してくれたモスバーガーの店舗さんも素晴らしいと思います💦漠然とした要望は、場合によっては商品自体キャンセルされる可能性もあります😅
@Ayase_0404 これは自業自得でやらかしだしゃーない笑 次はバンズ&肉抜きでバランス取るしかない
@Ayase_0404 基本的にカツ系のハンバーガーはキャベツが、それ以外はレタスがスタンダードだと思うので、次からの参考にしてみて下さい。
@Ayase_0404 🤣🤣🤣
でもたまにいるんですよね、チーズバーガーのチーズ抜き頼む方‥😂
@Ayase_0404 アニキバズってますぜ。
カタギに心配かけちゃいけませんぜ。
@Ayase_0404 店員:なら普通のバーガー頼めや
@Ayase_0404 緑のやつって言えばそりゃ抜かれますよね…
@Ayase_0404 か゛わ゛い゛い゛で゛す゛!
@Ayase_0404 タピオカトッピングって言わないと、ただのミルクティーが出てきちゃうお店みたいだなぁ😢 ちょっとニュアンスは違うけど
@Ayase_0404 店員に余計な仕事させないで自分で抜けばいいのにそんなの。
あるいは自分で作るか、最初からそういうところで買えば良いのに。あるのか知らんけど。
忙しいのにこういうのにも対応する店員が気の毒。
@Ayase_0404 アボカドバーガー🍔のアボカド抜きwww
@Ayase_0404 新曲は「肉のまにまに」で😄

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です