ツイッター

一緒にいると気分の悪くなる人とは関わるな。気分って超大事。気分良く過ごすのが人生の目的と言っても過言じゃない。

一緒にいると気分の悪くなる人とは関わるな。気分って超大事。気分良く過ごすのが人生の目的と言っても過言じゃない。人は良い気分になる為にお金を払って物を買ったり旅行したりする。良い気分は有料なのだ。良い気分を害してくる人はあなたの財布からお金を抜き取ってるも同然。絶対に許したらダメ🙅‍♂️
@badassceo そうですね。良い気分になりたいですもんね✨
@badassceo 自分の事だけ考えればそうなると思う。
でも、そういう人だらけになったら、少し寂しい気もする。😞
@badassceo 激しく同意します。自分がどろぼうさんになってないか、常に確認しよーっと。
@badassceo なるほど❗
確かに‼️😮
@badassceo 素晴らしい心得をありがとうございます。
@badassceo そうだー!
私はオフトゥンにお金をかける💴
@badassceo ほんとに大事ですよね。
会った後はどっと疲れを感じます。
時間もお金も気持ちも大事にしたいです。
@badassceo いい人生の為のには気分良くですね!
@badassceo ゲッターズさんも同じ事を数時間前に書いてた。
@badassceo 気分の悪くなる人は、遠ざけてます!
@badassceo 幸い、身近に、私の気分を害する人はいません。身近な人には八つ当たりしやすい。身近な人に優しく接したいです。
@badassceo 幸福度を上げていきたいですよね!
メンタル不安定って、気分を害する人が原因な気がします💦
@badassceo これからもその人と付き合っていくと考えた時に早めに距離をとった方がいいですね💦
@badassceo なんだか、気持ちが救われました🥲

自分が害す事がないようにも気をつけます🙂
@badassceo 今、
自分に対して
冷たく接している人達に
そういう気持ちでありたいです。
@badassceo 気分良く過ごすのが
人生の目的✨
すごく響きました😌

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    自分が周囲の人間の気分を害してるだけでは?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です