ツイッター

仕事は好きですか? 口座に10億円入っていても今の仕事を続けますか?

突然ですが皆さんに質問です。

仕事は好きですか?

口座に10億円入っていても今の仕事を続けますか?…
twitter.com/i/web/status/1…
@badassceo 即仕事辞めます
次の仕事探します
そこで失敗してもいいように
やりたい仕事をします
もう今の職場には未練はないので

とまで言いつつ止めることができずに苦しんでいます
@badassceo もう迷わずアーリーリタイア選択するだろう。
@badassceo 10億?
浦安にマンション買ってディズニーランドで働くのが夢です✨
誰か10億ください😍
@badassceo 長距離ドライバーです。基本1人です。楽です。
@badassceo 私も10億円あったら秒で海外に移住します!
そこでの暮らしを楽しむ事を仕事にしたいので、今の仕事はしないですね。

働いても働いても暮らしが楽にならない日本から早く脱出したい!
だから私に10億円ください。
@badassceo 仕事しますね。贅沢はバブルの頃にさんざんやったし、贅沢より地味ーに働く方が性にあってる根っからの貧乏性……
@badassceo 私にも10億下さい
0.5秒で辞職します
@badassceo 悩みます!仕事も楽しいですけど、お金稼いでゆっくり1ヶ月くらい過ごしたいと思ったり、、、、
@badassceo みんな、口座に10億入ってるのバレない為にも仕事続けた方がいいぞ。
@badassceo なぜ現代人は人生のほとんどを仕事に費やしているのか
@badassceo 10億も金があったら、働かない!
しかしやりたい事があったら
仕事にするかも!
まぁその時になってみないとわからない

でも何もやらないですごすなんて
暇過ぎて人生楽しくないよ
@badassceo 即やめます!
そしてやりたいことだけをやる自由な生活をします!
@badassceo Yesです。
今の自分にとっての今の仕事(対人援助)は、生き様でもあり死に様でもあります。

10億円があるなら法人に運転資金として入れて、より活動を広めていけるようにしたいと思っています。
@badassceo 今の仕事は好きではありませんので、10億あったら今日辞めます。
@badassceo 仕事は短時間なものにするかもしれません。ゆっくり過ごすのもありなのかもなぁ
@badassceo 10億かぁ〜😍✨夢が膨らむなぁ〜
今無職なのでもしそんな大金があるなら国家資格取りたい‼️専門の教育機関ってお金かかるもんな〜
子どものお世話頼むのもめちゃお金かかるし(^◇^;)
@badassceo 心に余裕があれば今やってる事全てがうまくいくかもですよね
@badassceo 10億とかあったら続けてたけど10万以下になって廃業しました。
@badassceo 10億あっても筋トレするの凄いですね。
夏休みの宿題が終わったのに自主勉する子見たいで尊敬する〜🤩🤩

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    する。
    そもそもリモートワークで9割ベッドの上で動画見てたりするし、仕事が無くなれば対人関係がほぼゼロになり、暇を持て余すだけだぞ?

  2. 匿名 より:

    絶対辞める。興味あるバイトでもするかな、実際は働かないだようけど

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です