ツイッター

俺には絶対に譲れないマイルールが何個かあって、その中の一つに{俺を大切にできない人には俺の人生から1秒でも早く消えてもらう}っていうシンプルなルールがある。

俺には絶対に譲れないマイルールが何個かあって、その中の一つに

{俺を大切にできない人には俺の人生から1秒でも早く消えてもらう}…
twitter.com/i/web/status/1…
@badassceo 仕事していると
そう簡単に消せれないんだよね

筋肉にも裏切られてるし

サボってたら居なくなるし
@badassceo この考え方は、自分を楽にしてくれます!
@badassceo 【雑記】こういう人が家族や親族など、切りたくても切れないケースが多いから苦しいのだ。
@badassceo 学校で教えてくれないけど大切なことですね!
@badassceo ちょうど今実践中です!でも自分からは関わらなくても向こうから来る😢それに排除したくない人まで必然的に排除されてしまう😭それが今ストレスです
@badassceo 人生って時に、引き算ですよねえ
特に人間関係
@badassceo 世界中の人を大切にしたいけど、俺を大切にしてくれないんだなぁ。
不条理の世の中だと思う。
@badassceo 筋肉一筋で生きていきます✨
@badassceo 薄っぺらい大勢より濃い少数精鋭
友達は数じゃない
数人信じられる人がいるだけで自分にとっては大きな財産
その人達を自分も大事にしていきたい

テストニキお早う御座います☀
@badassceo 最後筋トレすれば何とかなる😂ってところで気が楽になったわ😂
@badassceo 妻は自分の事を大切にしてくれません。

わかっていますが、とても辛く、手放す勇気がありません。
@badassceo その時々の精神状態にもよると自分を顧みて思いやす
@badassceo 理想はそうだと思うけど中々そうはいかない事もあるなーとも思うから難しい
自分にとって大切かどうかなんだよな結局
@badassceo 人間関係は合わないのが普通ですよねーどこでも。趣味でもヌコでも夢中になれる楽しみ時間を過ごしていきます
@badassceo 寂しくなったらアニメを観ればいい。筋肉とアニメは裏切らない。
@badassceo お互いに大切に思って良い人間関係を築きたいものですね。
@badassceo そういう人と一緒にいるなら一人でもいいかなって思ってます☺
@badassceo 自分の中でルールがあるとそれだけで生きやすさは変わりますよね👀✨
@badassceo これは急いで子供達にも教えなきゃ!!
@badassceo 自分を大切に生きる。これに尽きる🫡✨

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    「俺のことを好きにならない人間は邪魔なんだよ」
    草加雅人かな?

  2. 匿名 より:

    周りを大切に出来ない奴が周りから大切にされようなんて思うなよ?
    それで文句たれる奴ばっかりで辟易するわ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です