ツイッター

南海キャンディーズ・しずちゃんが俳優・佐藤達との婚約を電撃発表!!→ついでにとんでもない勘違いをおこす反応が続出www

【サプライズ】南海キャンディーズ・しずちゃんが俳優・佐藤達との婚約を電撃発表!
news.livedoor.com/article/detail…

「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」で生発表。しずちゃんは「入籍は間もなくしようと思います。コロナ禍でまだ両親に直接あいさつはしてない。テレビ電話でしました」と話した。 pic.twitter.com/XTpyJbufIq
しずちゃんが佐藤健と!!!!と思ってみたら違った。
佐藤さんて、紙芝居詩人でもあるんですね!

しずちゃん 俳優・佐藤達と結婚へ
#Yahooニュース
approach.yahoo.co.jp/r/SwgTLr?src=h…
サトタツ(オリックス佐藤達也球団広報)かと思たwww
とにかくしずちゃんおめ! twitter.com/livedoornews/s…
ドラえもんのアニメで育ってると
原作の「しずちゃん」呼びに違和感があるんだけど
見事南海キャンディーズのしずちゃんがその違和感を払拭してくれたよね

何が言いたいかというと
おめでとう
しずちゃん 俳優の佐藤達と結婚!3月に中川翔子がタロットで“的中”「しょこたんすごいって」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…
南海キャンディーズしずちゃんの婚約者の名前をネットニュースで読んでたら「佐藤健」と書いてあってびっくりしたが見間違いだった‥
正しくは「佐藤達」さん😂
#しずちゃん
しずちゃんおめでたいね〜!!
起きてすぐツイ見た私の頭の中。

しずちゃん結婚したのね→健と結婚?トレンドに一緒に上がったからみんな間違えたのか、ハイハイ→佐藤達?!はぁなるほどそりゃみんな空目するわ!

冷静だったけど、寝ぼけてた模様。
しずちゃんおめでとうございます。
 
いい予行演習になったね😅
佐藤健としずちゃんが結婚したのかと思ったら佐藤達さんとでしたか…!見間違えて心臓ドキッとした🤦🤦🤦
おめでとうございます🎉🎉🎉
しずちゃん 俳優・佐藤達と結婚へ
#Yahooニュース
approach.yahoo.co.jp/r/SwgTLr?src=h…

佐藤健かと思って朝からびびったのは私だけではないはず。
南海キャンディーズのしずちゃんが俳優の佐藤達さんとご結婚だそうです。おめでとうございます🎉🎉🎉
@purple830jjjjj @momomodemomomo 寝ぼけた状態でニュースしり、一瞬 健としずちゃんって❣️思ったら達さんのほうでした。

朝からおめでたい話題は、嬉しいね💞💞
しずちゃん結婚
お相手の俳優とはどんなイケメン?

と思ったらちょっと山ちゃん似?
おめでたいことです✨ pic.twitter.com/cu9u0ZSm2f twitter.com/YahooNewsTopic…
佐藤健かと思って勝手に驚いてた
しずちゃん結婚おめでとう!!!!
佐藤達と佐藤健を見間違えた🤣失礼しました!
でもほんとしずちゃんおめでとうございます💍
しずちゃんおめでとうございます!
末永く、お幸せに!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です