ツイッター

園児「先生怖い話して〜」→とっておきの怖い話をした結果www

お泊まり保育にて

園児「先生怖い話して〜」

先生「私には恋人がいました。大学の同期で18歳から付き合い、29歳で結婚願望がないと言われ振られました。1年後、彼が25歳OLと結婚するとの噂を耳にしました。付き合って3年目だったそうです。彼の結婚式前日、私は彼の家まで」

園児「先生もうやめて」
@Aesop0406 マジ?こ、こわい。彼はひどい奴だったが彼のような男はごく少ない。男が皆同じだと思わないでください。
@Aesop0406 あのさ
なんであなたと嫁の2人だけだったって思ったのかな。

。。。能天気すぎないかしら(微笑)?
@Aesop0406 怖いは怖いでも、ジャンル違い
@Aesop0406 @benishaki 「その彼とOLが、あなたのパパとママよ」
@Aesop0406 @OROCHI_TUNGUS 先生、それ怖い話ちゃう。ひどい話や。
@Aesop0406 体温きゅーっと下がりました。
@Aesop0406 オジサン「先生続けて(怖いもの見たさ)」
@Aesop0406 結婚を匂わせながら別れず、29歳までの2年間、別の女と付き合って浮気していたんだろ。
俺ならその男を切り刻むし、裁判で半殺しにする。過去に判例はある。
そう言う男は何やっても上手くいかない。
@Aesop0406 @nipponkairagi 園児「先生、その後教えて〜ー」

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です