ツイッター

大学教授「筋肉は裏切らないって言うけど、〇〇は絶対に裏切らない」

「筋肉は裏切らない」って言ってる人ちょくちょくいますけど、筋肉さん最低週一くらいで構ってあげないとすぐに距離置かれてしまうし、それで言うと「知識」は20年くらい疎遠にしててもいざ必要になった時久々に連絡したら、最初多少ギクシャクしてても助けてくれるのでめちゃくちゃいいやつである。
@jc92gromtoday @philomyu 脂肪はやっかいですよ。
アイツらそっと寄り添ってきて、ゆるま湯に浸かっていると気づいた時には呪いの装備と化してミートテック、ウルトラベビーダウンに早変わりしますからね。
@jc92gromtoday 分かります!私の知人で、ダンプカーにはねられるも、お腹の脂肪が内臓を守ってくれたおかげで一命をとりとめた人がいますから。脂肪は絶対裏切らない!
❌ウルトラベビーダウン
⭕️ウルトラヘビーダウン

予測変換が間違い探しになるのやめて欲しい……
@philomyu 20年後に取り出して使えるのはかなり優秀な人だけなんですよ・・・
@jc92gromtoday @philomyu 周りの人が飢えじぬ時、助けてくれるのは脂肪。
脂肪最高!
すぐつくしw
@jc92gromtoday @philomyu 脂肪ちゃんはどこまでも甘やかしてくれるけど行き過ぎるとヤンデレ化して心中するハメになるのが玉にキズ
@philomyu きんにく「週1程度すら顔見せないとか裏切り|Д゜)因果応報や」
@philomyu 知識は友人。筋肉は恋人。
@philomyu 「筋肉は裏切らない」説は信じない。ちょっとくらい疎遠にしただけで「何よいきなり呼び出して都合よく使う気?そうはいかないわよ!」とばかりに引っ叩かれた=肉離れを起こして苦しんだ。なんだよコッチにも都合ってモンがあるんだよ、ということを理解してくれない、構ってチャンが筋肉。
@philomyu マッスルメモリー、ちゅうのもありまっせ。
olive-hitomawashi.com/selfcare/2020/…
@philomyu 脳細胞も筋肉の一種なんですかね🤔
@philomyu ちょっと仲良くなったからと無理すると肉離れ起こされて離れていきます
@philomyu @SubjectBotch 筋肉は裏切らないですよ。愛を注げは注ぐほど応えてくれます。人が筋肉を裏切るんですよ。
知識も一緒ですね。どちらも継続が大事な事です。放置していいものなんてありません。
@philomyu 贅肉は、もっと裏切らないぞ。離れて欲しくても着いてくるからな。
@philomyu 知識も定期的に更新しておかないと、いざというときに間違った方向に誘導してくることもあるので気をつけましょうね
@philomyu 病み上がりで久しぶりに構ってやったらすぐ悲鳴あげた
@philomyu その点脂肪さんはいつまでもいてくれるし何なら増えていってくれるんだよね
@philomyu 脳筋涙目ですねw
まぁ僕はどっちとも仲良くしてないんですけど。
@philomyu 💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

ごめんなさい。
@philomyu 欲張って両方ゲットしたいと思ってしまいました👀
@philomyu そして関節は急に裏切る
@philomyu 毎日、前屈とか伸脚とか
していれば今日も出来る
んだけど、数日空けると
出来なくなっているw
@philomyu 認知症になっても裏切らないか試してほしい
@philomyu 本当に裏切らないのは脂肪……常に寄り添ってくれる
@philomyu 筋肉君は構わないとすぐに距離を置きますが、再び構うと以前よりも早く筋肉が鍛えられますよ。
@philomyu 歳をとるとその知識が裏切って出てこなくなるんですが。結局裏切らないのはエリエールのティッシュだけだと気づいた
@philomyu 学歴の低いブラック企業の上司
「知識?おめえ何いってんだ?馬鹿言ってないで俺らが言ったことだけ守って仕事してろ!」

こうなるので知識は頼れません やはり筋肉です
筋肉ならこいつらを蹴散らしてくれます 
つまりそれが裏切らないの意味です
@philomyu 筋肉は頑張ったら必ずついてきてくれるという意味では裏切らないけど、腰と膝はすぐ裏切るのよ

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    知識も忘れるわ

  2. 匿名 より:

    こんなの常時使える状態で~って話だと思うんだけど
    ルール勝手に変えてくるやつの知識って少々疑問

  3. 匿名 より:

    「学校で学んだことをすべて忘れた後に残るもの。それが教育である」
    アインシュタイン

  4. 匿名 より:

    知識は、いつのまにか古くなっていて、裏切られるぞ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です