ツイッター

大谷翔平の決勝戦前の言葉「憧れるのをやめましょう。憧れてしまったら超えられない」「トップになるために来たんだから」これだと思う。成し遂げるためには「やると決める」ところから始めないといけない。

大谷翔平の決勝戦前の言葉「憧れるのをやめましょう。憧れてしまったら超えられない」「トップになるために来たんだから」これだと思う。成し遂げるためには「やると決める」ところから始めないといけない。成功者やスターと自分との間に超えられないラインなんてない。「できる」と決めてやりきろう。
@eleven_s_s できない理由を探すより、できる理由を見つけたらあとはやるだけですよね。
@eleven_s_s いれぶんさん
私もできる‼︎絶対できる‼︎
@eleven_s_s 自分を信じて前に進むのみですね🙆‍♂️‼️
@eleven_s_s いれぶんさん
覚悟もって成し遂げていきたいですよね☺️
@eleven_s_s いれぶんさん、こんにちは😊
「できる」と決めるとできますね✨
@eleven_s_s この思考、ハッとさせられました!
憧れは負けを認める事とイコールなんですよね‼️超えたいなら憧れない!!
@eleven_s_s いれぶんさん❣
できると信じて目標に向かって走り続けます💖💖
@eleven_s_s これはまじで大きい!
意識のフレーミングの問題ですね😊✨
@eleven_s_s 「なりたい」じゃなくて「なる」
「したい」じゃなくて「する」
@eleven_s_s この言葉刺さります!
さすが大谷選手です😆
@eleven_s_s いれぶんさん
周りの人から「二刀流なんて不可能だ」と言われてきて、その方々を黙らせた大谷選手だからこそ、ものすごく心に響きますね✨
私も大谷選手に続いて、可能にしていきます!
@eleven_s_s どこかでドンと意思を固める必要がありますよね。そして、その意思をどれだけ消さないようにできるかが大事ですね。
@eleven_s_s 憧れで自分にストッパーをかけるのはもったいないですよね!
できると信じます✨
@eleven_s_s さすが日本の宝です!感動しました😳
@eleven_s_s 私も、このロッカールームでの
大谷選手の言葉に心が震えました。
選手に深く響いた言の葉になったでしょう。
“憧れるのはやめましょう”
“憧れてしまったら超えられない”
忘れられない言葉になります。
@eleven_s_s スターだって初めは凡人だった人もいる
スターになるための努力ですね
@eleven_s_s まずはやると決める。覚悟を決めてやり切る。ありがとうございます!
@eleven_s_s いれぶんさん
できるもできないも自分次第ですよね🔥
@eleven_s_s いれぶんさん、あの言葉は名言ですよね。
己を信じ抜きましょう。
@eleven_s_s あの言葉、本当にしびれました!あのメッセージだけでご飯3杯はいけそうです!!
@eleven_s_s やると決めて行動ですね!
やります🦾🔥
@eleven_s_s 格好良い!できると決めきる!これはマインドの強さが直結しそうですよね!自分を信じて頑張ります!
@eleven_s_s 自分で自分の限界を決めないの大切ですね!大谷さんすごい!

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    憧れないと追いつけないけど
    憧れただけでは越えられない

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です