ツイッター

女さん「えっ?、70代の私に動画編集の仕事をしろと!?」

夫が倒れて、介護生活が始まった。外では働けなくなったので在宅で仕事をしようと思った。そこで以前から勉強していた動画編集を仕事にしようと考えた「70代が動画編集なんて」とバカにされたけど、死ぬ気でやったら、法人契約30万円受注できた。70代、自分を信じられるのは自分だけ。
@GranmaRinn2 フォロー外失礼いたします。
流れて来たので覗かせて頂きました。
年齢関係なく挑戦するのカッコよすぎます。
勇気をもらいました。ありがとうございます😊
そしてフォロワーちょうど100倍ですね👏🎉 pic.twitter.com/gxE8NghXQk
@GranmaRinn2 凄いです‼️見習いたいです。
@GranmaRinn2 すごい!カッコいい!新しい仕事にチャレンジする姿勢も、実績をあげてしまうこともカッコいいし、一緒に居る時間を増やしたっていうのが何とも愛があってステキです~☺️
@ibunkakekkon お邪魔いたします。凛と申します。
この度は、お立ち寄り下さりありがとうございました。
これからも、頑張りたいと思います。
宜しくお願い致します。
@ibunkakekkon 明らかに情報商材屋なのでお気をつけください。設定も年齢も嘘だらけではないかと思われます。介護の解像度が低すぎます。
@GranmaRinn2 凄い!素晴らしい。なんか希望が持てるお話!
@GranmaRinn2 素晴らしいです!
励みになります。
@GranmaRinn2 本を読ませていただきました。
そこには書ききれない努力も沢山されたんだろうと思います。
諦めないこと、これがなかなか難しいんだと思います。でも、それも自分が決めること。私もまだまだ諦めません😊
@GranmaRinn2 私の父は82で亡くなる直前までMac使ってデザイナーやってました。デジタルにアレルギーが無ければまだまだ選択肢はあると思います。頑張って下さい。
@GranmaRinn2 素敵です!
なんて、ワクワクする話なんでしょう。めちゃくちゃ楽しい気持ちになりました。
@GranmaRinn2 素晴らしいです!
介護はとても大変で時間が読めませんが(私は親の介護は終了しました)
りんさんの活動が多くの方に勇気を与えます✨
介護もお仕事も無理せず。応援しております。
@GranmaRinn2 素敵です!頑張ってください。ご自身お身体も大切になさってくださいね。
@GranmaRinn2 次世代を見据えた素晴らしい選択だよ
@GranmaRinn2 『自分を信じて突き進む勇気』を教えてくれてありがとうございます☺🙏
@GranmaRinn2 70過ぎで動画編集は凄いですね❣️
見習います❣️❣️

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です