ツイッター

女さん「仕事変わってください!人生かかってるんです!」→話を聞いた結果ww

夜中に2年目女子部下から連絡来て、「金曜の夜予定が入り、、はるさん月朝までの資料の最終調整お願いできませんか、、?私の人生かかってまして、、」とのこと。とりあえず詳細聞くと「キーエンスと合コンで、、」とのこと。
なるほど、そら人生かかっとるわな。行ってこい。
@pp_owk 電子技術デバイスの会社なので、その方面に関わらない人なら知らなくても、仕方ないとは思います;-)
@haru30091 キーエンスごときで???
しよぼ
@haru30091 でも
経験上
貸した金と物事の借りは早めに返して貰った方がいい

時が経つと丸でこっちか借りをするかのような反応をされる

人はちょっとした手助け
された事はすぐ忘れるが
した事は覚えてる
@haru30091 だいたいこういう事の時ってなんか嘘言って誤魔化して行く人が多いけど、
この方は恐らく部下から信頼されてて、この人なら分かってもらえるだろうと思われてるんだと思う。
しかも行ってこいってしっかり伝えてるし。
こういう上司になりたい。
@haru30091 キーエンス早タヒにしそうで…
@haru30091 そして後日お礼にご飯の約束をする(LINEを聞く)。
*ただしその人が合コン大好きの可能性は否定できないし、そもそも上場企業の社員ではなく他社のしがない営業マンの可能性すらあるので早めに聞いておく。
@haru30091 へぇ、確かに、少なくとも毎週セッティングしなくとも自動的に女を喰えるなら魅力的な職業だな。
付き合うことはなく、突くだけであろうし。
@haru30091 嘘つかずに、素直で正直な女性の部下ですね😆
そして、優しい上司で、めっちゃ良き会社だなと思います👏😆
@moteru_bonjin @haru30091 おまいがストーカーや(但し無差別)
@haru30091 この前うちに来た時、問い合わせした内容とは違う商品をめちゃくちゃベラベラ話して帰ってったぞ
…あいつら本当に高学歴なのか?
ちなみに開発の方は年収低くて多忙だし
知り合いが自社に転職してきたキーエンスがマジで使えないって嘆いてた
あんまりいいイメージがない…
@haru30091 キーエンスの営業強気でやだ。
@qb_vick @haru30091 人によるかな。私が設計ミスして発注した一品物治工具を口頭で10分説明して2時間後には工場から納品してきた。ワープでもしたの?って思うぐらい早かった
@haru30091 なおキー〇ンスと言えども営業はアホな模様
「真空中で使える超音波センサーってできませんかね?」
@zNGPcF077MGCM2n @haru30091 転職、キーエンスで使えなくてポイされた人なんだから使えなくて当たり前な気がする
@mura_m_k まじ??この前京大の知り合いに聞いたら同期が900万だって言ってたから
やっぱ営業のが高いのかと思ってた。
@haru30091 めっちゃ良い上司ですね!そして、後輩女子の勝負のゆくえが気になっております!
@haru30091 キーエンスって聞くと煽り運転のアイツしか思い出さない@茨城県民
@haru30091 キーエンスってのが、リアルの本気感マシマシ🤣🤣🤣

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です