ツイッター

女さん「柔道やってるから痴漢を投げ倒してやったwww」 → その結果・・・

RT 知り合いの女子高生、通学中、痴漢に遭い、加害者を柔道の技で投げ倒したら、加害者が手首を捻挫、過剰防衛で治療費と慰謝料を払わされたらしい。痴漢より加害者を投げ倒す方が重罪と聞いて声が出なかった。日本の性犯罪の量刑が軽過ぎる背景には、女性差別、女性の尊厳に対する軽視がある。
@atsukotamada つまり正義を遂行する為なら暴力も過剰であっても許されるって事ですか?
暴力革命と同じ考え方ですね。
やはり左翼は暴力革命思想を捨て切れてない訳だ。
@Kitsch_Matsuo 単なる手首の捻挫だけで。過剰防衛、などはあり得ません。骨折、入院加療など後遺症の残るほどの大きな事をしていませんか???痴漢は絶対的に犯罪で許せませんが、やはり正確で誤解の無いように内容を吟味して書かれた方が良いと思います。誤解を招く内容であると感じました。
@atsukotamada 不必要な追撃加えなければ過剰防衛になるわけねえだろ
嘘松エピ公開して本当に防衛しようと思った女性が躊躇したらどうすんだよマジで
@atsukotamada 一瞬反応しそうになりましたが事実でしょうか?
高校生ならもうTwitterのアカウントを取れますし、柔道が体重別でクラス分けしている理由は「YAWARA!」がフィクションだからです。
@atsukotamada 知り合いの話って時点でかなり嘘っぽいけど。痴漢もダメだけど暴力もダメという話。コメ欄には頭に血が上って、それすら分からん人が多いようで。そもそも、痴漢自体は男もされるわけで、これを女性差別だと女性に限定してる時点で貴方も十分、性差別主義者。
@atsukotamada @31xeulbas なら悔いの無いようにやらないとって事ですね
@atsukotamada 確かに柔道という格闘技を使い、相手に怪我をさせた事は、百歩譲って駄目かもしれませんが、私は過剰防衛とは思わず、痴漢した男にはもっとボコボコにしてもいいと思う。第一痴漢しといてよく治療費や慰謝料を請求出来たな。恥知らずめ。
痴漢の方が重罪です。
@atsukotamada 普通の人
「痴漢した癖に慰謝料取るとか恥知らずだなぁ…」
「身を守ったのに気の毒」

人間のク○
「嘘松乙!嘘松乙!」
「女性の権利を訴えるエピソードが増えてよかったですね」
「性別関係ないだほ、男の被害者だっているしゴチャゴチャ(俺の知り合いに1人もいないけど)」
@atsukotamada ホントの話? 真実だとすれば傷害罪も適用されているはず そうであれば刑事事件だよ
治療費慰謝料よりこれが一番問題だろw
と言う事ででっち上げ案件確定
@Ryu_lovin つきとばすか突き飛ばされるか!みたいな…?どっちも悲惨…
@atsukotamada そうではなく、それは痴漢被害のお嬢さんが柔道経験者で、柔道技で痴漢をケガさせたって話でしょ。
武道の有段者は素手でも技自体が凶器と見なされ、罪が重くなります。
件のお嬢さんが有段者でなくとも、柔道経験者が素人投げてケガさせたら過剰防衛と見られて当然。
女性差別とは別次元の話です。
@atsukotamada 昔、駅のホームで酔っ払いに絡まれた女性が相手を突き飛ばしたら線路に落ち轢かれてしまったけど正当防衛になってたような…
@atsukotamada 痴漢被害者のプライバシーの事があると思うけど、出来れば彼女から事実を訴えて、痴漢に払わされた慰謝料等の返却させ、そしてその手間にかかった費用、勿論痴漢被害の慰謝料も痴漢加害者に支払わせるべき❗️
女子高生に正義を💪🏼
痴漢は性暴力‼️
暴力から身を守る事は正当防衛だ❗️
@atsukotamada 痴漢は、その場で手首をネジ切られても良いと思います
@atsukotamada え、じゃあ模範的正当防衛を教えてほしいですね。
@atsukotamada @plumyogamat 本当だったら納得いかないでしょうね。
性犯罪の罰則は重くした方がいいと思います。
@atsukotamada @Kitsch_Matsuo これ、ホントですか?ウソだったら女は抵抗せずやられてろキャンペーンになりますよ!わかってやってるんですか?
@atsukotamada @minami_ovo_gj そんなの正当防衛やろ😠被害者の女子高生が可哀想すきる。痴漢しといて逆に過剰防衛で訴えるなんて大のおとながすることじゃないと思う。
@atsukotamada @zaklafkintore このウソの話が本当だとしたら大事にすれば良かっただけだよ
その痴漢の家や職場に行って「あなたが私に痴漢した時の治療費持ってきました」ってやれば良いだけ
@atsukotamada 慰謝料が発生するケガを負わせる女子高生 すご
@atsukotamada 痴漢されたことを恥ずかしく思う必要はない!貴方が魅力的だっただけ!捻挫ですんでよかったじゃん。社会的にお陀仏がお望み?
@atsukotamada 冷静に考えたらそんな事あるのかって思っちゃうけど
それが本当なら酷い話ですね…
@atsukotamada 正当防衛なのに理不尽すぎますね。許せない。

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    架空の知り合い

  2. 匿名 より:

    日本では反撃は必要最小限度しか認められていないからね
    痴漢に限らずあらゆる犯罪にたいしても同じ
    少なくとも女性差別とか言う話が介在するものではない

  3. 匿名 より:

    柔道やってるなら、相手を押さえつけるだけでいい
    投げ飛ばすのは正当防衛じゃなくて過剰防衛

    それ以前に柔道やってる人って「素人を投げ飛ばすな」って教わるんじゃないの?
    空手だと、指導者がキチンと「道」を教えるハズなんだけど

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です