ツイッター

女さん「高級外車の25歳男、私が助手席のドアをぶつけたら急に扱いが冷たくなった。車に見合った器が大事」

25歳。高級外車に乗ってる人からデートのお誘い。家までお迎えに来てくれてエスコートは完璧。フレンチの店に着き、助手席のドアを開けたらお隣の車とタイミングがあっちゃった。『コツン』と音がしたと同時に、血相を変えた彼。急に扱いが冷たくなったのを感じ、車に見合った器が大事って学んだわ
@mikaishikura 車ぶつけられても怒らないで冷たくなるだけなら十分できた人だと思うけどなぁ。
そもそも自分の所有物壊す人と一緒にはなりたくないでしょ。
@mikaishikura ただ普通にドア開けるのも満足に出来ないアホな女だったと思われただけでは?知的レベルに見合った交友関係が大事と学びました。
@mikaishikura 隣の車に配慮できない程度の女を助手席に乗せた男の失態だな。
車の器に見合わなかったのは助手席に乗ってたあんただ。
@mikaishikura クルマに見合ったオンナも大事 の間違いじゃなくて?www
@mikaishikura 加害者側が何被害者面してんの?あなたこそ高級外車の助手席に乗れるような器の人間じゃない。あなたの不注意のせいでその男性は、大切にしてた車に傷をつけられたんだぞ?まともな人間ならまず自分のしたあやまちを反省してますよ。まあまともな人間ならですけどね。
@mikaishikura 釣り?

車買って所有すれば
傷つけたくないのは当然だし
電柱や看板でなく
車同士だと相手の出方によっては神経使うし

器はともかく
テンション下がるよね仕方ない。って方向の開き直りの方が健全だと思う
男性が常に完璧な訳ない。

女だって
バッグに醤油たらされたら困った顔をして良い世でいたい
@mikaishikura 金が幾らかってのも問題だけど、それ以前に見ず知らずの隣の車にまで迷惑かけといて頭の一つも下げられない思考が怖過ぎるんですがそれは。

他人の持ち物に損害と迷惑かけといて、そんな尊大な態度取れるってなかなかですわ〜絶対関わりたくない。

「器」って大事だねぇ。社会に見合ってないよ貴方。
@mikaishikura あなたがもし大切にしている物に傷をつけられたら「また買うからいいよ」と簡単に言えますか?物を大切にできないようなあなたが器がどうこう語るのは筋違いです。
@mikaishikura 「お前が」デート相手の収入、地位、価値観に見合ってなかったんやで
@mikaishikura 当たり前だバカかお前は⁉️
@mikaishikura 伝え方のヒントをツイートされる割には「私の言いたいことは〜」とタラタラ文章垂らされてる、よほど伝え方が下手くそなのですね!
@mikaishikura 人の車に傷付けておいて反省してない感じがもう無理。何逆ギレしてんの笑
@mikaishikura 修理代は?当然あ•な•た•が払いましたよね?
@mikaishikura 率直に言う。
あなたが お か し い 。
@mikaishikura その男性がどれだけその車を大切にしていたか分かりますか?そんな大切にしている車に傷をつけられたら苛立ちだったりショックを受けるも当然です。
@mikaishikura それ『コツン』じゃなくて『ガゴンッ』って音してなかった?
@mikaishikura こういう女を見るとほんと女って昭和以前のように男の一歩下がって歩いていればいいと思うわ
@mikaishikura きっと周りに注意が行かないガサツな人って判断されたんじゃないでしょうか

『車に見合った器』
というのはあなたがその彼に冷たくされたことに対する単なるイヤミにしか聞こえません

ご自分の“器“を大きくすることから始めたらいかがでしょうか
@mikaishikura お前みたいなのが当て逃げとかするんだろうな
@mikaishikura その彼は先に車を降りて助手席側に回り、扉を開けて彼女をエスコートすべきでしたね。
@mikaishikura 私もお気に入りのクルマ少しでも傷が入ったら落ち込むんだよなぁ。それを器が小さいというのは違う。

男の気持ちもわかるけど
周りを見てドアの開閉は気をつけて開けるように促すのも運転手の役目だとも思う。車持ってない人ってわからないからねぇ。

まぁこれお互い付き合わなくてよかったね。
@mikaishikura @gato_0930 俺なら大丈夫?
怪我はない?
といい抱き寄せてキスするわw
@mikaishikura 人様の車だったら、隣の車が開けようが何だろうがめちゃくちゃ慎重に開けない???

私自分の車のドアでもぶつけた事ないわ。。歴15年程のドライバーですが。

身内でもないし人様の車を自分が傷を付けておいて、
何だか開き直りのように聞こえてるのは私だけ???

ちゃんと謝ったのかしら笑
@mikaishikura この時から男をアッシー君だの馬鹿にしていい女尊男卑時代が始まったんだよな
@mikaishikura 逆にぶつけた「くらいで」って思ってるならしっかり弁償したらどうですか?それもせずに相手の態度に悪態をつくのはお角違いですね。
@mikaishikura ドアパネルだけでも高いんだぞヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

自分の車じゃないからのんきなこと言えるんやぞ バタヾ(⌒(ノ,,> <,,)ノバタ
@mikaishikura それ多分ぶつけられたからじゃなくて物の価値を見出せてない、もしくは見出せてるけどその価値にあった行動ができてないから冷めたんやで
@mikaishikura 何いってんのこのババァ??
貴方がぶつけたんでしょう?
ちゃんと弁償したのですかね?
高級外車ならそのコツンとつけた傷で400万とかザラですよ??
払わなくて良かったなら器が大きい人だったんじゃないですかね???

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    強風の時に風向きを考えないで停めるヤツ!
    風の勢いでガバッ!!ガンッ!!!ってな。ソレが嫌で離れた所に風上に向かって停めたのに、隣に風下向きに停めてくるマン車

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です