ツイッター

妻の友人の旦那が不倫してるらしい。初の子育てで余裕がなく旦那に構えなかった事が不倫の引き金との事。

妻の友人の旦那が不倫してるらしい。
初の子育てで余裕がなく旦那に構えなかった事が不倫の引き金との事。
妻が「パパは不倫するの?」と聞くので僕が「僕は家族の為に時間もお金も全てを捧げてる。そんな余裕ないよ。」と言ったら妻に「時間とお金の余裕があったらするんですね。」と言われ白目剥く。
@Crystallineazu1 この返しをされたら、
すぐにでも、、ねぇ😥
@Crystallineazu1 ママだけが好きだから…で、いいのす。
物理的な事を伝えると物理的な反論が待ってます。
@Crystallineazu1 (私の)妻って時々とんでもない変化球投げてくる時ありますよね。…( = =)
@Crystallineazu1 どう答えても、正解じゃないときってありますね。。
@Crystallineazu1 どちらの気持ちも分かります。
女性側からすると言ってほしい言葉は「家族が大事だし君を愛しているからしない」素直にこの言葉だと思います。
男性の思考だと、↑の気持ちは前提として(俺疑われてる?そんなんする暇あるかい)みたいな感情からつい出てしまう言葉なきがします。
@Crystallineazu1 奥様が旦那様の事は元々信用していて、ただその言葉を言ってもらいたいっていう話なら、女心をもっと勉強しましょうという話になりますけど。。
@Crystallineazu1 これは旦那が酷いですね。構ってもらえないからなんて…
@Crystallineazu1 何を言っても同じ結果になります
@Crystallineazu1 結婚って面倒くさいよな!笑
@Crystallineazu1 もう少し違う言い方をしてほしかったですネ
@Crystallineazu1 揚げ足取って自分から不幸になりにいってるな妻さん
@Crystallineazu1 「時間とお金がない」→「不倫しない」
という主張の下で
「時間とお金がある」→「不倫する」
は論理的には導けない気がします…

不倫しない理由の一つとして「時間とお金がない」を挙げただけだと思うんですが…
@Crystallineazu1 あくまで上の主張から導けるのは
「不倫する」→「時間とお金がある」
でしょう。
こんなこと言ったら奥さんに煙たがられそうですが笑。
@Crystallineazu1 浮気されないようにいつでも女でいればいい頑張れ👍
@Crystallineazu1 その全部揃っててやらない人間なんていないよ
@Crystallineazu1 俺が浮気出来る程良い男かよって言って誰も居ない所で咽び泣く
@Crystallineazu1 その妻最低離婚しましょう
@Omaoma2140 できない理由、じゃなくて、しない理由が必要でした💦
@Crystallineazu1 時間とお金に余裕があったら
女性も浮気しますよ。
@Crystallineazu1 ちゃんとごめんなさいとそんなことないって言ってあげてください…!
@Crystallineazu1 感情はストレートに伝えたら誤解が生まれないですね🥺
気をつけます!

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    おカネがあれば浮気するに決まっとるわいな
    ほっといても寄ってくるし

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です