ニュース速報

専門家「クマバチは物理的に飛べる体型じゃないが頑張っているから飛べる」

専門家「クマバチは物理的に飛べる体型じゃないが頑張っているから飛べる」
hamusoku.com/archives/10627…
@hamusoku 絶対、秘密がある

クマバチの飛行には
流体力学を超えた何かが
あるんじゃねえか?
@hamusoku 蜂はすべて敵だと思いこんでた子供の頃、くまんばちも帽子で叩き落として踏み潰してた。俺は天国には行けないだろう。
@hamusoku 近寄ってきても怖がらんと
必死で飛んでんだなと応援したい
@hamusoku そんなん物理的に飛べるから飛べるに決まってるやんけ。解き明かせよ。
@hamusoku 飛ばないで
ほんっとに飛ばないで
君目見えてないんか知らんけど近くまで不規則な羽ばたきで寄ってこんといて
@hamusoku やっぱ気合いでなんでも出来るんだなって
@hamusoku やっぱりこの…ハチとは思えないまんまるでふわふわなフォルムが愛しすぎる、、
@hamusoku そりゃあんな羽音になるわけだ…
@hamusoku ホウキで思いっきりスイングしてぶっ飛ばしたら仲間呼んで来て追いかけられ

玄関に滑り込んでドアを閉めたら、蜂がドアにコンコンぶつかる音がした。

しつこい奴らや。
(あの時はごめんね。残酷な子供だった)
@hamusoku クマバチってスズメバチだと思ってました。
ちなみにマルハナバチはクマンバチって言ってたんだけど、ローカルールだったのかもしれません…

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    アホなんかこいつら
    とっくに解明されとるわ

  2. 匿名 より:

    重力制御してるんだってな

  3. 匿名 より:

    物理的に恋愛できる体型じゃないまーんだってがんばって恋愛してるというのにまったくおまえらときたら…

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です