ツイッター

帰省する嫁「蟹アレルギーなんです」 姑「蟹のフルコース用意したったでww」

私がお正月に義実家に行かなくなって早10年

その理由の一つに「何か食べられないものはある?」って義母に事前に聞かれたので、「甲殻類アレルギーがあって、蟹を食べると蕁麻疹が出るんです」って言ったら、大晦日の夕飯が蟹鍋、蟹ちらし寿司、茹で蟹と蟹づくしだった事ですかねおはようございます
結局、その日のメニューを見て旦那が大激怒。

「事前にアレルギーだって言ってただろう?!」って義母に怒る旦那に、「お父さん(義父)蟹好きだから」としれっと言い放ち、「下らないイジメみたいな事をするなよ!」と旦那がブチ切れて、その日は2人仲良くお寿司を食べに行きました。とさ。
@6nK6gZvd5CU2Xu2 うわぁ。酷いですね😥
だけど、旦那さんカッコいいです。🥹💖
@6nK6gZvd5CU2Xu2 これって普通に殺人ですよね?常軌を逸してますよね。怖い。
@6nK6gZvd5CU2Xu2 堂々とした殺人未遂ですね。
旦那がまともでその事に怒って義両親なら距離をとって嫁を守ろうとしてくれる人で良かったですね。
@6nK6gZvd5CU2Xu2 今だにそういう嫌がらせする方がいるんですね😓まぁそういう毒親は先にあの世へ旅立つど思うので好き勝手出来るのも今だけだと🙏
@6nK6gZvd5CU2Xu2 これでは義両親の思う壺のような気もします。私なら蟹アレルギーはおさまったのに牛肉アレルギーで困ってると連絡してから訪問してすき焼き、ステーキ、ビフカツが出てきたら遠慮なく頂戴して食い逃げします。
@6nK6gZvd5CU2Xu2 この世の中にそんな人ほんとにいるんですね😅この手の実話を聞くたびに思う事です💦アラフォーですがそんな人に出会った事がない私はそれだけで幸せなんですね💦
@6nK6gZvd5CU2Xu2 FF外から失礼します!
旦那様が素敵すぎて感動しました。

やっぱりいい大人になっても子供じみたことをする人って多いですよね。
@6nK6gZvd5CU2Xu2 そんな義実家は正月以外も
行かなくていいですよ!
旦那さんがよく味方してくれましたね!
素晴らしいです👏
行くなら葬儀くらいでいいかと
僕は思います💦
@6nK6gZvd5CU2Xu2 私も、もう15年以上は寄り付いてません(笑)三人兄弟の長男(夫)の嫁(私)だけ、母乳育児が出来ない❗と言ってけなされたからです😤
@6nK6gZvd5CU2Xu2 素敵な旦那様ですね😊義理親が天に召される時には蟹尽くしでお見送りして差し上げてください🙏✨
@6nK6gZvd5CU2Xu2 殺されかけてるじゃないですか‼️ アナフィラキシーの怖さを知らない世間知らずですね💢 犯罪です😑
@6nK6gZvd5CU2Xu2 人に酷いことをすると必ず返ってくると私は思います。きっと本人はなく本人の大事なものに返ってきます!情けは人の為ならずです
@6nK6gZvd5CU2Xu2 こんなひどい母親から、ご主人が真っ当な人になられたのがすごい。

嫁いびりをしたばかりに、息子家族と過ごす時間を失った姑。アホやん。
@6nK6gZvd5CU2Xu2 蟹とか海老が大好きです!!

て言ってたら、素敵な晩餐になってましたね、きっと。

FF外から失礼しました。
@6nK6gZvd5CU2Xu2 妻思いの良いご主人で良かったですね。
うちは義弟嫁が義姉(義実家の娘)と揉めたらしく、10年間正月どころか一切来ません。
義弟と子どもだけで帰省し、3日も経たないうちに早く帰れコールが来るそうです。
私も夫の妹には一生会いたくないですがそうもいかないのが辛いです。
@6nK6gZvd5CU2Xu2 まんじゅう怖い的な感じに出来そうw
@6nK6gZvd5CU2Xu2 ひどっ。他の理由も気になるな
@6nK6gZvd5CU2Xu2 義父母アレルギーになってしまったんですね。関わるとアレルギー悪化するから関わらないほうがいいですね。
@6nK6gZvd5CU2Xu2 こういう行為を殺人未遂だと思っていない人、本当にいるんですね・・・
@6nK6gZvd5CU2Xu2 奥さん思いの旦那さんで良かったですね。
それで正解ですね。
@6nK6gZvd5CU2Xu2 もう私に近づくなって言ってるようなもんですよねこれw
ある意味、お子さんが生まれる前にわかって良かったのかも。
@6nK6gZvd5CU2Xu2 嫁イジメする義ってなんなんやろ?
普通に考えれば子ども(義からみれば孫)は嫁について動くものだから嫁さんには優しくしてないと産まれても孫ちゃん見れなくなるのにね
@6nK6gZvd5CU2Xu2 嫌がらせかな?、わざとかな?
@6nK6gZvd5CU2Xu2 よっぽどどうでも良い存在だと思われてたんだな

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    嫁「松阪牛アレルギーです、フォアグラアレルギーです、キャビアアレルギーです。ふかひれアレルギーです」ニチャァ

    ってネタかと思った

  2. 匿名 より:

    ネタはネタやろ

  3. 匿名 より:

    昔から鬼女板にあるネタやな

  4. 匿名 より:

    これ系のまとめサイト全部NGにしてるから辞めてくれ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です