ツイッター

後輩「身内の不幸で休みます」(n回目) ワイ「またか・・・」 →その後の後輩www

「すいません…会社やすみます。身内で不幸がありまして…」休みがちな後輩Sくん(30歳)。同じ理由で休むのは5回以上。さすがに周りも疑いはじめて「アイツなんにん身内を葬ってんだよ」と言い出す人も。そんな矢先、会社でUber eats頼んだらまさかのSくんが宅配してきた。どんなメンタルしてんだ一体
@naz_iro 松田龍平さんを太らせて2〜3発ぶん殴られたような顔してます pic.twitter.com/0maQbX1v8o
@sukesan_biz そこまで行くと面白すぎて怒る気にもならなさそうですねw
@sukesan_biz 会社で働くより儲かるのでしょうか。ムムム…。
@sukesan_biz 横から失礼します。人事総務経験者からのアドバイスは

会社で弔電出すから葬儀の日時と会場をFAX貰える?

っていうと大概のそういう方々は理由が変わりますよ。
@sukesan_biz よくよく考えてみたんですが、そういう男性けっこう好きです、めっちゃオモシロそう。顔面はどんな感じか興味ありあり。
@sukesan_biz むかし、隣チームのカワイイ先輩社員が退勤時に慌てて帰っていって「あの先輩、キャバクラとかで働いてるのかな」と同僚が言ってて、その日に彼と居酒屋で飲んだ後に客引きで行ったガールズバーのカウンターにいたのを思い出した。10分もいられずに会計して翌朝に同僚が先輩を口説いていてマジひいた。
@sukesan_biz 外からお邪魔します。
適材適所としては、苦情受付に適任。
現代人としてはあながち捨てたモノでもない。鉄メンタル。
@sukesan_biz ガチな話しで副業禁止を謳っているなら懲戒免職案件になりそうな案件を、広大な空の様に寛容な職場が羨ましくもあり羨ましくもなし😁
@sukesan_biz 多分仕事に不満だらけで誰も改善してくれないからじゃない?
@sukesan_biz 詰めが甘いですね
1万歩譲って会社休んで小遣い稼ぎするなら、会社の周辺の配達は断る、エリアを変える、等対策はありますから…
@sukesan_biz 風○で友達に出くわす並にビビるやつ😂
@sukesan_biz 30にもなって、社会を甘く見すぎですね。
医療関係の事務をしていますが、コロナの無料検査は社会を甘く見てる人が沢山、あぶり出されます。
そんな方々はメンタル最強です
@sukesan_biz Sくんはもしかして、ものすごい借金でも抱えて人知れず苦しい思いしてるのかな…🥺💦と思ったけど、追いリプ見て違うってことが判明w

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です