ツイッター

心配事の9割は起こりません。しかも、起こったとしても大抵の事はなんとかなるので別に問題ありません。

【お知らせ】

心配事の9割は起こりません。しかも、起こったとしても大抵の事はなんとかなるので別に問題ありません。心配とは存在しない問題を脳内で創り出し自分を苦しめる自爆行為です。起こるかどうかもわからない問題に頭を悩ませ苦しむのはやめましょう。大丈夫。なるようになる。心配しないで
@badassceo ほんと 脳内が 支配されかけてきたので 筋トレいきました 🤣 
ちょっと スッキリ😊
@badassceo とても分かります。先の心配事を気にしててもキリのない事ですし、凄く自分に損を与えている様に感じます。
いつも素敵なお言葉に感謝します☺️
@badassceo はい。いつもありがとうございます。
@badassceo 逆に「どんな心配事も必ず起こる」と思ったほうがかえって気が楽になることもあるでしょう。「でも人類みんなだいたいなんとかなってる」って感じでね。
自分はマーフィーの法則が大好きです。
@badassceo 心配事があっても結局はその時が来るまで何ともいえないんですよね。自分の中で勝手に悪い方向に解釈して事を大きくしてるだけなのかもしれません。自分も心配性な方なのですが、このツイートを見て少し安心しました。
@badassceo Testosteroneさん、今までなんとかなったので、これからもなんとかなると思います。心配ごとしないで、三頭筋の効率の良い鍛えかたを考えます。
@badassceo 『小さい事にくよくよするな』の本
思い出した。
@badassceo 気が楽になりました🙆
@badassceo ヤバ❗️❗️
確かにそうだ😃💡🥰💕💕
@badassceo ありがたいとは思いますが、私にはそこまで楽観視はできないです。
@badassceo 心配はだれもがした事のあるものですよね💦
しかし、良く考えてみるとその心配によってその先が無いなんて事はなかったはず。
だって、今こうして自分は存在しているわけだから✨
@badassceo 心配=危機管理 立場にいらっしゃる方々にとっては、大切な仕事。
想定外は、人生だけで 十分。
@badassceo 取り越し苦労になるなら、それはそれで良し。
まさかの的中するのが怖いのよ😔
@badassceo わりと起こる私はどうしたらいいですか?
@badassceo そうなんですよね
わかっちゃいるけどなかなか自分の性格を変えられない51才のおっさんです。
笑笑
@badassceo なんとかなるさ😆💕✨で、人生楽しみます😤💪🔥
@badassceo これの意味がちょっとわからない。
気にしてる心配事は頻繁には起こらないけど起こらないと思って余裕ぶっこいてたら…笑
@badassceo @mikorino 本当にそう😊
心配事は自分で作っているだけ。
だから気にするだけ損。
なるようになる。
@badassceo こういう言葉をかけてもらいたかった。
@badassceo このお知らせを目にしたのとしないのでは人生変わってくるね。
@badassceo 人生は想定外のことばかり起こりますからね…
@badassceo 起きてから考えたらいいね、なんとかなる‼︎
@badassceo 9割ってところがミソだな。w

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    実際起こったし簡単には抜け出せない状態になりましたが

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です