ツイッター

男さん「女児にトイレの場所聞いたら犯罪者扱いかよ!」→「普通、女児に聞かなくね?」

純粋にトイレに行きたかっただけなのでは…? pic.twitter.com/EbGozny6TH
@MC2_1182 いやいや無理無理
女児に聞かんてふつうは
@MC2_1182 普通はロリショタに聞くよりは大人や爺婆に聞くだろ定期(悪意がなくとも逮捕されるリスクを考えると)

やはり携帯のGPSとモバブは偉大(マップアプリで周辺が大まかだが丸わかりですし)
@MC2_1182 でも、そのまま連れ去りとか案内してもらうフリしてトイレで暴行とかいうリスクはありますからね💦
そもそも女児にそれを尋ねる事が社会的風潮を理解してない気もする。
せめて大人に聞こ?
@Asahina31615148 まぁ良識のある大人はこんな色んな事件があるこのご時世に、見知らぬ子どもに突然声をかけたりしないのでね。
@MC2_1182 外から失礼。用心するに越したことないって話では?悪いのは女児でも注意喚起してる警察でもなく、親切心に漬け込む犯罪者なのでは?
子供を守る為には必要だと思いますよ。そういう犯罪がある以上、子供に恐怖心与えてまで聞くのではなく、自力で探すか大人に聞くほうがいいと思います。
@MC2_1182 女児に声掛けるなと…
自分の娘にだって、そんなの居たら逃げろって伝えるわ…
真面目な話、おっさんは下校時間は出歩かない方がいい。
@MC2_1182 ほんと 生きづらい世の中ですね
@MC2_1182 そうですね。女児の通報自体は良いと思います。また、その人が本当にトイレに行きたいだけだったのならもちろん罪になりません。また、本当はイタズラするつもりだったとしても、警察が来てトイレを探していたとあくまでシラを切られれば、他に証拠無くして逮捕などは出来ません。
@MC2_1182 @kensama_char その説明じゃ分からないと言われ連れてってと言われたり…
そして引きずり込まれると思います。

個室は危険です💦  

1人じゃ無ければ良いけど。
@MC2_1182 犯罪者加害者の精神心理

自衛すると→純粋にトイレだろw被害妄想w過剰反応しすぎw

被害に遭うと→自衛してなかったのが悪い!
スカート履いてたとか言う電車の痴漢と同じ

何でも被害者が悪いという答え💀💀
@MC2_1182 トイレすら聞けない世の中
@MC2_1182 子供に聞かないだろ普通
@MC2_1182 その辺りにトイレも店もないし普通にウンコ漏れそうな奴だったんだろ
ウンコ漏らして通報されるよりマシやん
@MC2_1182 いや無い
正義の国にでも住んでるんかと
@MC2_1182 対策は近くのトイレの位置を知らせる看板をその場所に設置することですね!
@MC2_1182 これが都会か、都会ってトイレの場所聞いたり挨拶するだけで通報されちゃうんだ……こっわ
@MC2_1182 漏らすか、誰かに聞くか。
不審者扱いされても俺は聞きたい…
@MC2_1182 この男性は身の危険を普段感じずに生きているのか…
最近じゃ近くで息吸っても変態扱いされるんだぞ。
相手に近付かれない様に明らかに変態であるフリしとかないた…

大切だから2度言うぞ『普段から変態』に見られること〜ヽ(´▽`)/

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    周りに大人がいるのに聞いたらアウトだけど、
    子供しかいなかったら聞くしかないじゃん

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です