ツイッター

相手「選挙に行くか行かないかは個人の自由。多様性を愛する社会になって」ワイ「おいおいおい」

「選挙に行くか行かないかは個人の自由なので私はいきませんでした。そういう個人の自由と多様性を愛する社会になってほしいなあ」ってツイートしてる人がいて、「参政権を放棄した上で社会に変化を求めるのすげえな」と思いました
@anti_chikuwa 白紙委任を出して文句だけいうのは,愚者の怠惰を体現した,ただの責任放棄.
@anti_chikuwa そんな人腹立っちゃいますね、アホのかまってちゃんでしょうか
@anti_chikuwa それは、変化は求めてなくて、理想を述べただけですね。
@anti_chikuwa 賛同です。せめて最低選挙に参加していえ!ってことですね。
@anti_chikuwa ある意味真理

変化を主導するのは大変w
@anti_chikuwa こういう社会になって欲しいという気持ちあるなら、実行(投票)して欲しいもんですね。
@anti_chikuwa まずは自分が変わらないと 人のせいにしてるうちは何も良くはならないわな
@anti_chikuwa まあ、選挙に行かず自分に都合のいい変化を望むのも自由ではある。
その望みは叶わない(可能性が高い)というだけなので。
@anti_chikuwa 選挙に行かないせいで発生するであろう20年、30年後の損失は彼らの財布で補填するなら別にいいよ。1人1千万くらいかな。
@anti_chikuwa 私は何にもしないけど、勝手に世の中の方でうまーい事なっといて欲しいわ!

って事。
@anti_chikuwa @smappei 図々しいやつめ。こうなって欲しい。現状に満足していないからこそ選挙に参加する事が大事なのに全くのノータリン。
@anti_chikuwa @dgmqmg376764 自由と多様性を拒否してますやん!そんなもんですよ。なんも考えてないんです。
@anti_chikuwa 引越したら住民票移すとか、案内が来たら投票行くとか、何でそんな最低限のことが出来ないのか本当に意味が分からん(・・?)
行って名前書くだけなのに。
ただでさえ人数で老人に負けてるのに、真面目に生きてる人の足引っ張らんで欲しいなぁ。
@anti_chikuwa 行くも行かないも個人の自由ですが、行かずにあーだこーだ文句たれてんじゃねーよ。
興味ない?解らない?
テメーで調べろや。と思います。
遊びなんて習わなくてもやるのにさ。
@anti_chikuwa 権利を放棄することも自由なのが本来正しいのだから社会に変化を求めてるという言葉がまず正しくない

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    自由だけど、そこには結果に対する責任がついてくる。そんな生きていれば当たり前のことも、この人知らなさそうだね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です