ツイッター

職場の若い女子「パワー」上司「なんだこのパワーは…!」

職場の若い子がきんにくんの話をした流れで「パワー」ってテプラ作ってめちゃ優しい仲良し上司の机に置いたんだけど、翌日それを見た上司が「なんだこのパワーは…!」ってまるで何かの能力に目覚めたか強大な敵を目の前にした時みたいな台詞言うからみんなで腹抱えて笑った。
@kyou_Dog アットホームな職場( ‘ω’ )
@makie529 今では自分で「なんだこの」って小さなテプラ作って貼ってた。可愛い。笑
@kyou_Dog 楽しそうな職場( ‘ω’ )
@makie529 変な人もいて大変だけどねw
こんな上司いるなんて素晴らしい🎵うちの業界ではあり得ない。 twitter.com/kyou_Dog/statu…
ちょっと辛かったけど元気でる話で良かった

こんなことで朗らかに笑ってられる毎日でありたい twitter.com/kyou_Dog/statu…
めっちゃ面白い状況だし、なんだこの職場楽しそう(こういうので怒りそうな上司じゃないからこういうイタズラ出来るんだしね) twitter.com/kyou_Dog/statu…

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です