ツイッター

落ち込んでいる人に読んでほしい言葉たち。闇が深いほど光は輝く。焦るな。人生はすごろくではない。最初はできなくて当たり前。

今すぐ、落ち込んでいる人に読んでほしい言葉たち。

******************
①闇が深いほど光は輝く。
 困難が大きいほどチャンスも大きい。

②焦るな。人生はすごろくではない。
 人それぞれ適齢期がある。

③最初はできなくて当たり前。
 できると思うからへこたれる。…
twitter.com/i/web/status/1…
@eleven_s_s 失敗を重ねることが成功への近道ですね✨✨
@eleven_s_s いれぶんさん
ぜんぶ勇気をもらえます!
この先の辛いとき、読み返します🥰👍
@eleven_s_s いれぶんさん
大きく育ってる自分に期待して、今出来ることに集中していきます✨
@eleven_s_s 落ち込んだら繰り返し読んで何度も挑戦します!!
@eleven_s_s いつも思います。いれぶんさんの言葉は処方箋ですね😌厳しい暗闇の中でも輝き続け、決して希望を捨てずに前向きに生きることが大事です。
@eleven_s_s いれぶんさん
もーにん。捉え方とても大切ですね!意識していきます😊✨
@eleven_s_s いれぶんさん。
うまくいかないと時間帯が続いていますが、自分と向き合う時間を大切にします😄
@eleven_s_s いれぶんさん、自分と向き合う時間を大切にしていきます。
@eleven_s_s 今が最悪だと感じる時もありますが、必ず光が見えますよね!元気が出る言葉ありがとうございます😆
@eleven_s_s 落ち込んでどうしようもない時、いれぶんさんの言葉に救われそうです😌✨
@eleven_s_s 落ち込みそうな時、この言葉を思い出します😊✨
@eleven_s_s いれぶんさん🥒
元気をありガチョウございます❤
@eleven_s_s これは前向きな言葉ばかりで、やる気がでますね。
@eleven_s_s この言葉を胸にやり抜いていきます!
@eleven_s_s 全ての言葉が背中を後押ししてくれる言葉ですね😌
@eleven_s_s ②が特に良いですね!
元気をもらえました!

ありがとうございます!
@eleven_s_s 成功するまで諦めなければ成功しますね!
@eleven_s_s しゃがんだ時こそ成長のチャンスですね!
@eleven_s_s 今日も一歩一歩進みます😉

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    ブラックホールから抜け出せるものは無い
    光でさえ囚われる

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です