ツイッター

親「ジュース飲むな!」 子「パパもビール飲んでるじゃん!」

「コーラなんて身体に悪いからたまにしか飲んじゃ駄目なの!」に対する「じゃあお父さんのビールは何で良いの?」という正論への正しい答え方を僕はまだ知らない
@neo_san_sho3 アルコールによる、精神的な解放感💓😊🙏
@neo_san_sho3 ビールにはカフェインがない
こんな感じでどうでしょ?

アルコール?知らんがな(´・ω・`)
@neo_san_sho3 ビールって意外と(お酒の中では)健康にいい方らしいですよ(?)
@neo_san_sho3 子供が飲むと糖尿病になりやすいんだ。糖尿病になったらこれしか食べられないんだよ。と言って糖尿病の人が食べているご飯を出して食べさせてみる。(薄味&子供が嫌いそうな物にわざとする)
@neo_san_sho3 え、麦茶が泡立ってるだけだよ?
@neo_san_sho3 海外(何処か忘れた)では、風邪をひくとコーラ飲んで熱いシャワー浴びて寝ろって言われるって聞いた事がありますが……
@neo_san_sho3 結局健康なんて運ゲーだから好きに飲めと言ってあげてください
@neo_san_sho3 ビールには果糖ぶどう糖液糖が入ってないからだよぉ
@neo_san_sho3 “砂糖が入っていないから良い”ということで、アイシースパーク等の炭酸水なら毎日飲んでもいいことにしています。
中学生からですけどね…

甘い飲み物はそれだけでお腹がいっぱいになってしまってご飯が入らなくなるからダメなのよよと。
ビールも糖質はあるんですけどね…
@neo_san_sho3 コーラは骨が溶けるけど、ビール骨が溶けないから
@neo_san_sho3 嫌なことを忘れられるから…🍺
@neo_san_sho3 明日への活力!
大人のアルコール消毒!
車だってガソリン入れなきゃ走らない!

大人として恥ずかしい😭
ごめんなさい
@neo_san_sho3 お父さんには、高額の保険入ってもらってるからいいんだよ、でどうでしょう
@neo_san_sho3 ビールには砂糖入ってない。
コーラが毒は、コーラの中の砂糖が毒というところまで教えてあげてください。フライパンでコーラ煮詰める実験も効果的
焼酎のほうがより一層健康的ですけどね!
@neo_san_sho3 未だに”コーラが身体に悪い”なんて人がいる事に驚き。(昭和かっ)
それを言ったら100%果汁ジュースだって果糖が凄いから、取り立ててコーラが悪い訳じゃない。
子供はそのような嘘を見抜く力が優れている。
子供は遠回しに矛盾を投げかけたんだけど、何で気づかないかなぁ~。
大人は鈍感だからな。
@neo_san_sho3 「お父さんは死ぬのが怖くないからいいの!」
@neo_san_sho3 確かに、昭和の頃は「歯が抜けるから駄目」って言われた。
@neo_san_sho3 ビールとコーラの添加物を見れば一目瞭然❗️
@neo_san_sho3 コカ・コーラ の
コカは コカインの コカ
骨が溶ける
良くない とは
聞いた事あるけどね…
ビールは ものすごい量の
砂糖を使いまくってる
とは 聞いた事あるけどね…
どんなもんだろね
好きな物は 嗜好品だしねー
飲みたい時には飲みたいだろうし
まあ色々諸説はあっても
その人の制御にかかる
@neo_san_sho3 お父さんが飲んでるビールは良い悪いの話でなく、飲まないとやってられないから飲んでるんだぜ。コップに注いだビールを一気に流してこんでるのは、ビールと一緒に嫌なことを勢いよく飲んで忘れてるだけ。大人になるってことは、流し込んで忘れないとやっていけないことがたくさんあるってことや。
@neo_san_sho3 米国ドクターペッパー好き高齢者婦人「体に悪いからやめろ言った担当医皆先に死んだのよ」😅😅
@neo_san_sho3 大人がビールを飲むのは、嫌なことから逃げるためなんだよ。辛い時に誰も頼れないんだ。
でも、子供は親を頼れるんだよ。

どっかのネットの記事より
@neo_san_sho3 「アダムとイブは蛇にそそのかされて果実を口にした。それが毒であると言っていたのは神様だったよね。いいかい坊や、ぼくは君に考えてほしいんだ。物事には色々あるってことを…」ビールを飲む
@neo_san_sho3 コーラの殆どは、お砂糖。美味しいけど虫歯になっちゃうでしょ。
ビールは麦だから、実質パン食べてるようなものなの。
@neo_san_sho3 @nasubi331 炭酸云々、人間の身体は20前後で成長は止まります。(脳細胞は別)一回はアルコールを摂取すると考えますが、嗜好、拒否反応等脳が反応する。自身の身体ではありません、それによる様々な行動が表れます。
自己責任に於いて考えることです。ラムネが限度…!炭酸量に注意…と
@neo_san_sho3 毎晩晩酌してるから反発されるのであって偶にの晩酌にしてそん時は子供にコーラだせば?

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    麦茶の親戚。

  2. 匿名 より:

    麦茶の親戚とか言うと
    麦=炭水化物=糖質で砂糖の親戚だよね?って知恵つけられるぞ

  3. 匿名 より:

    「お父さんは糖質ゼロのしか飲んでない!」って言え

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です