ツイッター

謙虚になるな。謙虚になるのは自信がついてからでいい。自信つける前に謙虚になってたらそれはただの自分を過小評価してる人だぞ。

謙虚になるな。謙虚になるのは自信がついてからでいい。自信つける前に謙虚になってたらそれはただの自分を過小評価してる人だぞ。自信のない人が謙虚になってたら自信は一生手に入らないぞ。謙虚ってのは自信の上位交換だ。自信がない人は謙虚になる必要ない。ってか、自信ない人は謙虚になったらダメ
@badassceo 謙虚であれと言う方が多い中で、まさかそうくるとは!!でも納得しきり。
@badassceo 「オラオラする」くらいがちょうどいい。やってみます!
@badassceo 自信がない故の、傷付くのが怖い人間の「謙虚」と、
自信があって、自分をわざわざ大きく見せなくても大丈夫な人間の「謙虚」

本質が違うことを教えて頂きました🙇‍♀️
@badassceo 自信になるものを手に入れてから
謙虚になります💪
@badassceo 謙虚な人は自分の行動、判断を客観的に分析しているからこそ自分の力だけでは物事を成し遂げられない事を知っていると思います。
謙虚な人は自分の間違いを素直に認めていると思います。
@badassceo 謙虚な人ほど実はすごい実績のある方が多いですよね。自信がついてからで十分ですね。
@badassceo まずは自身が自信をつけることが大切ですよね💕いつも本当にありがとうございます🤗
@badassceo ふふふ、自信過剰が過ぎるので
謙虚になろうと思います!😆
@badassceo 自信を持つけど天狗にならず精進を続けたいと思います😊👏
@badassceo あっ❗️謙虚になってた😓自信もないのに💦謙虚になるの辞めます🙇‍♀️

✨自信のない私は謙虚になる必要ない🤩

謙虚がじゃまになってたんですよねぇ〜
謙虚を捨て頑張ってみます💪😠
@badassceo 自信って努力や注力した時間などの後ろ盾がないと持てないものだと思うので、まずは自信が持てるものを作ろうと思います
ただただズルズルと大きな目標を追いかけるんじゃなくて、小さな目標作ってまずはそこに向かう感じかな🤔
@badassceo 自信がない人が謙虚になると卑屈になりますね。何もできないから頭が低いのは普通だよねと思われます。
やはり、実から頭を垂れるのかな?
自信がついて謙虚になる境目にいるときが自然体と言うのかも知れない。
@badassceo 自信のない人から謙虚を取り上げたら!

ただの無謀だよ!
それただの危なあなかしい人だから!

自信があるから、俺明日から謙虚でやるわ!ってそんなのない!
@badassceo 謙虚が1番だと思ってました。まずは、自信を手に入れていきます!
@badassceo そう思います!
謙虚さと過小評価って紙一重
って感じします。
@badassceo 分かりました。

参考にさせて頂きます。
@badassceo まさに自信のない人なので謙虚になるのやめます!
Testosteroneさん🦍🍌🍌💪( ‘꒳​’💪 )
有難う御座います🙏
@badassceo 目から鱗でありがとうござますっ
@badassceo 自分にガッツリ自信つけてから謙虚になります☺️👍🏻

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    『謙虚』って意味、知ってますか?
    能ある鷹は爪隠すと言っても過言じゃないほど
    すでに強いものが「静」を振る舞う行為ですが。
    発信者は日本人すか?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です