ツイッター

軽自動車乗り「金が無いんじゃない、この車が好きだから乗るんだ!」 ワイ「札束ポイ」

金が無いんじゃない、この車が好きだから乗るんだ!って言って軽自動車に乗ってる人に無限に金渡したら本当に軽自動車に乗り続けるのか検証してみて欲しい
@daihatsuojisan 納得行くとこまで仕上げてから次を考えるって感じですね(*^^*)
@daihatsuojisan 拙者、心無いツイートだなと見当違いのリプライに
「ただ検証したいと言ってるだけで相手を見下してるわけではない人に見当違いなこと言うな!」
と言いたい侍。ここで待機させていただくでごわす。
@daihatsuojisan それでロールスロイスとかマイバッハとかベントレーとかに乗ったらペンペン草も生えねえ…はず。
@daihatsuojisan 無限にお金もらっても、今のボロ車で大丈夫だなぁ(●´ω`●)興味のあるものにお金使いたい。それより毎日褒めてくれる可愛い運転手雇うわ。
@daihatsuojisan 状態の良いスバルサンバー買う
軽トラとワンボックス両方
ワンボックスは今も乗るけど良い車
@daihatsuojisan 億の金あっても足りない。
無限に金あったら増えますが軽カー界隈 pic.twitter.com/7DhojGeSQ3
@daihatsuojisan その方が【車が好き】であればお金があれば軽自動車は買わない

その方が【車という道具】なのであれば軽自動車を買う
@daihatsuojisan 個人的には「金が無いから」が1/3で
後の2/3は「家の周囲の道がクソ狭い」
     「一人で大きい車は無駄」
ってとこですね。
一応、大型2種でバス経験20年超の車好きバイク好き
ですが、ソニカターボで満足してます。
@daihatsuojisan 仕事は軽がいいなー。小回り効いてホントに便利。
@daihatsuojisan お金が無限にあったらまずは車を買うことからスタートですねぇ🤔
軽自動車ですらお金もったいないから買ってないもので。
@daihatsuojisan これみよがしで強圧的な外国車は好かん。狭い道に入ってくるバカでかい車も嫌いだ。可愛いし高機能だし、金があるならハイグレードカスタムの軽が欲しい。
@daihatsuojisan 是非その企画僕にお願いします。
無限のお金欲しいです。
必ず軽自動車しかのりませんので🙏
@daihatsuojisan 失礼致します。
20万キロ走行のパジェロミニに乗っています。既に整備に新車数台分かかっていますが、更に無限にお金が頂けるのなら、死ぬまで乗り続けるための整備費用に使わさせて頂きたいです。
@daihatsuojisan やっぱり小さいと運転しやすいんじゃ無い?
@daihatsuojisan 自分のL880Kを本当の意味で、フルレストアしたいです(もう、新品パーツが手に入らない所もあるし。。。) 車体もドンガラにして錆対策したいし、、、
@daihatsuojisan 無限に軽自動車にお金かけてしまいそうですっ💦
大体、エンスーと呼ばれる(変態)共は、ヘタすりゃフェラーリ買えそうな金額を愛車に注ぎ込んでいる方もいらっしゃいますからねぇ💓
あたしも無限に頂けるならば、専用設計のセラミック製シーケンシャルタービン作って専用のECU載せたいですね!
@daihatsuojisan 俺なら、アクティバン魔改造してシビックのエンジン入れて駆動系強化するな。
@daihatsuojisan アマゾン創業者のジェフ・ベゾスはずっと思い入れのあるアコードに乗ってるそうなので、金あってもこの軽って人は結構多いかも知れません。
@daihatsuojisan うわ性格悪そうなツイートやな~と思ってリプ欄見たら軽のスーパーカーいっぱいでわろた😂みんなすげぇ…
@daihatsuojisan 車体の前後が短い方がぶつけにくくていい、という理由で軽に乗ってちゃダメですか
@daihatsuojisan 今の軽を本格修理して、乗り続けそう……
遠出は、親父のセダンで十分だし
@daihatsuojisan 金持ちは軽と大きいのと二つ持ってたり。
@daihatsuojisan 皆さんの軽愛が溢れるリプ欄楽しい❤️

私も大きい車いらない
今はコンパクトカーだけど、ばーちゃんになったら乗りたいのはワゴンR。すごく良い車だと思う。

んで遊び車にジムニーも欲しい。
ゴリゴリ無骨に乗り回したい。
@daihatsuojisan 好きで乗ってるって人は金あっても乗ってると思いますよ。軽ターボ車とか昔流行った事あるし。

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    半年前に250万円で軽買ったけど?
    値引き25万円だから実質275万円

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です