ツイッター

長男「えーん、幼稚園のマラソンで勝てないよ~」 ワイがアドバイスした結果www

6歳の長男から「ごはんをしっかり食べているのに、幼稚園の体育のマラソンで勝てない。すぐバテる。どうすればいいの?」と相談を受け、「いきなり全力で走らず、ペースを作ってみるのはどうかな?」と答えた瞬間、

「あ、わかった!差しか追い込みで走れって事!?」

おk、俺の教育が悪かった。
@N_othra 教育がうまくいってんな
@N_othra FF外失礼、

英才教育の賜物ですなw
@N_othra ぶっちゃけ子供は走り方分かってないだけだから陸上及びマラソンの走り方をやらせるだけで無双出来る
@N_othra 英才教育ではある。そのまま差しで走るコツを教えてあげればいいんじゃないかな?
@N_othra あーーーっと!!おすらjrスタートと同時に立ち上がったーー!!!
@N_othra @GLOCK4 先生『さぁまもなく第4コーナー。おおっと!?外から長男くん!長男くんが上がってきた!!すごい脚で次々と抜いて行く!!そのまま差し切ってゴォオオーーール!!!!』
@N_othra 確かに、その脚質ならスタミナは若干低くても行ける。
@N_othra もしくは逃げトモを作ってはどうかな!
ツインターボは選ばれたターボしかなれないから諦めるとして……。
@N_othra タマモクロスになりそうですね👍

FF外から失礼しました。
@N_othra かかってしまっているかもしれません
@N_othra ちゃんとスキル発動させてる?って聞いた方がいいかも。そこから覚えたけど発動しないって言ってきたら賢さ上げるチャンスだ!!←
@N_othra 確かに差しや追い込みなら集団の平均的なペースが見れて良いかもですね!
作戦を練れてイメージが出来てるのでとても良い傾向なのでは?

唐突に失礼いたしました!
(*´∀`*)
@N_othra こんなレースははじめて…w
@N_othra ワシのセガレが!ズキュン!ドキュン!
@N_othra 長男「つまりバクシンですね!!」
@N_othra とりま息子さんはスタミナ値と根性値上げなきゃですね😂
@nakasima9876 @N_othra 園田に連れて行くといい子に育ちますね!!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です