ツイッター

陰キャさん「ドッジボール大嫌い。無くなってほしい、私のような運動音痴は逃げるだけで泣きたくなる」

ほんとにドッジボール大嫌い。無くなってほしい。人にボール当てて楽しむことが理解できないし、私のような運動音痴陰キャはただただ怯えながら逃げるだけで泣きたくなる。
@kikeidemunou 無くなれとは言わないけど何やるか選択制にしてほしい……。球技は無理。あとは教える側がどんな人かってのも鍵かなぁと。自分はそれぞれスクールと中学の体育の先生の教え方が非常に性に合っていたので水泳と短距離だけはそこそこできる。あとは笑い物にしかならん。
@kikeidemunou やりたくないから当ててほしいってお願いされて、ぽんって当ててあげてたな…
その人は外野で楽しそうに騒いでた
@kikeidemunou ドッジ弾平 好きでした
今は弾平の娘 弾子が主役
@kikeidemunou 運動音痴陰キャだったが普通に楽しんでた気がする🤔まともにボールを投げれないゴミだったなぁ俺…
@kikeidemunou ドッチボールは「外野」という避難場所があるだけマシだったと思う。運動音痴としてはバスケとかバレーボールの方がキツかった
@kikeidemunou わかる、その気持ちわかるよー( ´ – ` )
@kikeidemunou 参加せーへんかったら良いだけやろ笑
自分勝手なこと言い過ぎ🥶
@kikeidemunou 球技が全体的に嫌い。怖いもん。ツイ主の言いたいことよく分かるよ。
@kikeidemunou まったく同じ。受け止める勇気もなくかといって当たることも恐怖。バスケの授業も嫌だった。自分ほんとセンスなくて基本のドリブルすら出来なくて。初期にトラベリング注意されてからどうしても動き固くなっちゃって。存在感消して外側をただ走りながらたまのパスだけまわしてた。ごめんよ…
@kikeidemunou わかりすぎまする。
非力アピしてる女の子に豪速球のボール当てられたときの恐怖が忘れられません。
@kikeidemunou ここのリプ欄でも陽キャと思しき人が陰キャと思しき人達を侮蔑してるわ
陽キャとヤンキーは同じなんだな、殺すべき社会のゴミである点でも
@kikeidemunou しょうもな。
ドッジボールからも逃げてるし、運動音痴からもただ逃げてるだけ。
陰キャだからって事で逃げて、同じ様な人を探して逃げて、逃げくせがついてますよ。
@kikeidemunou 元ドッジボール日本代表経験者です。

今ではドッジボールも
競技スポーツとしてアジア杯が開催されたり、競技としてしっかり分類されてます。

野蛮なスポーツやら印象は様々だとは思いますが

競技者としてではなく
観戦者としても楽しめる一面もありますので是非ご覧になってみてください😊
@kikeidemunou 競技でドッジボールをやってたから、人一倍ドッジボールの魅力も分かってるつもり(なんならスポーツの中で1番好き)だから、ドッジボール自体に無くなって欲しいはやめて欲しい。
気持ちはわかるけど、無くなるべきものがあるとすれば全員がドッジボールをやらなきゃいけない環境じゃない?
@kikeidemunou ドッジボールに限らず同じレベル同士でやらないとなんでもつまらん
@kikeidemunou 私は極度の運動音痴なのですぐ当たっていましたが、痛いし恥ずかしいし怖いしほんとに嫌でした。
最初から外野に立候補しても、希望者多いからジャンケンで決めるし、しかも外野は外野で投げる能力を求められるので嫌でした。
なんでドッジボールをあんなにやらされるのか意味がわからなかったです。
@kikeidemunou 怖い時の攻略法
1.怖いから敵を煽り最初に当たって外野にいく
2.外野でボールをこっそりパクり何人か弱いやつに当てる。(ボール持ったらすぐ内野に鋭いパス、もしくは攻撃。戸惑うと注目される。)
3.敵に当てたら、その辺でしんでる陽キャb君に手柄を押し付ける。ボールが手に入るまでは寝る。
@kikeidemunou ただの、運動音痴やん
みんな、それぞれ得意不得意あるんだから、ドッジボール上手い人でも、絵を描くの苦手な人もいるし、

わがまま言ってんじゃねーよ
@kikeidemunou まぁあんま深く考えなよ、ただの遊びやん
@kikeidemunou かわいい やさしく当ててあげよう
@kikeidemunou ドッジボールは大好きだったけど勉強は大嫌いだった
@kikeidemunou 昔からある虐めスポーツですね。
人を間接に叩く野蛮な行為ですね。困ったものです。
見学や、自習で良いのでは?
@kikeidemunou ドッジボールはボールを人に当ててストレス発散するから楽しいんだろが

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    大抵、骨格や筋肉の位置に問題があったり、筋肉自体の柔らかさがなかったり、コーディネーション能力が欠如したりしてるのよね。

  2. 匿名 より:

    まぁ体育なんて勉強できない馬鹿のための救済措置なんだから少しイキるくらい許してやれよ

  3. 匿名 より:

    逆に勉強できないやつはどうしたらええんや。授業拒否してもええんか?

  4. 匿名 より:

    バレーは担当エリアがはっきりしてるからミスるといたたまれないんだよな
    国語や算数のテストで班別に得点競わせてたら、勉強できないやつは地獄だろうよ

  5. 匿名 より:

    ドッジボールって下手くそは1ミスしたらほぼ退場だから楽だけどな。バレーやバスケなんて延々チームの足引っ張るから針のムシロやぞ。

  6. 匿名 より:

    反射神経は陰キャの方が上
    あり得ん速度の音ゲーやら格ゲー

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です