N

面接「そのペンを1万円で売ってみてください」 ワイ「あなた娘さんがいますよね(ニチャァ)」

面接で「そのペンを1万円で売ってみろ」って言われたらどう返すのが正解なんだろう。「あなた、小学生の娘さんがいますよね、可愛い盛りの娘さんに何かあったら大変だ」みたいな感じかな
@716fs ジョン・ウィック連れてきます
@716fs こんなペン、いくら頑張っても10000円で買う人なんかいませんよ。

採用後にもう一度聞いてください。きっと最高のペンをご馳走しますよ。
@716fs そのペンを一万円で売る技術を得る為に御社を選びました。

御社なら一万円どころか五万円で売る事が出来るようにして頂けると信じています。
@716fs 「うちは、ブラック営業させます」と
宣言してるようなもの。

とっとと席を立つ。
@716fs 10万円分のVISA商品券を用意する
11.5万カードでペン+商品券の売上立てて10.1万現金で会社から返してもらう
クレカ手数料とか引かれて会社には1万円のk(銃殺
@716fs そのペンの模様に社長のサインを貰ってきますので、買ってくれますよね?😊

って言いたいです。
@716fs わかりました。ではまずそのペンの事を知りたいので、そのペンのスペックを洗いざらい話してください。そこに1万円出す価値があると思ったらその値段で売りますが、無いと思ったら値切ります。

な感じだと楽しそうです
@716fs そのペンを1万円で買ってくれたら、橋本環奈さんと1日デートできます。
@716fs @UZU_ttg 「このペン、このままだと市場では
1080円の価値しかありませんが

プラス31320円払うと
笑点メンバーのサイン入りになるキャンペーン開催中です。

しかも今、初回申し込みされたお客様限定企画として
通常税込32400円が、30000円になるお得なキャンペーン中です。」
@716fs @nalltama メルカリで女子高生使用済みとでも書いとけば売れるよ。
@716fs 一休さんのとんちみたいな問いかけだ
@716fs @nalltama ところで、ご家族の帰宅時間が最近は遅くなったと思いませんか?
いやいや、知らなくて幸せな事もありますし。口には出せません。
おや?ここにペンがありますね。あー口には出せないわー口には出せないわー
で、どうよ?
@716fs 私が回答したらあなたの回答と二つの問題点を列挙してくださいが正解
@716fs 怖い塾があったもんだ。。
@716fs ペンに1万円の値札付けて店に置けば売ってみたことにはなるんじゃないでしょうか。
@716fs あなたは深刻な悩み事を抱えていますね、私はその悩み事を解決することができます!ただ、この紙に文字で書いてくれないとその相談をお受けすることができません。ところで書くものお持ちですか?なければこのペン1万円で買って、悩みから開放されませんか?
@716fs 1本でとは言われていないので、1000本セットで1万円で売る。

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    マイケル・ジャクソンの
    ケツアナに入ったペンなら
    1000万円でも買うヤツいるんじゃね?

  2. 匿名 より:

    PayPayフリマで出品して土日の5%クーポン使って別垢から買い取ればいい
    フリマアプリは発送通知して受け取りすれば送料かからない
    目的しか定められてないから楽勝

  3. 匿名 より:

    ペンにアマギフ2万円くっつけりゃすぐ売れる。

  4. 匿名 より:

    じゃあ5パークーポンも関係ないじゃん

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です