ツイッター

??「鬱に効くのは睡眠でも日光でも規則正しい生活でも何でもねぇよ!!」 → 本当に必要なのは…

鬱に効くのは睡眠でも日光でも規則正しい生活でも何でもねぇよ!!!!!!金でーーーーーす!!!!!!!!!
@jisyukuchu1234 時間ですね。1人でゆっくりできる時間。
そのためには、家賃を払う金が必要。
@jisyukuchu1234 ほんっっとうにそれでぇぇえす!!!
働き始めて住む、食う、寝る(は難しい)がなんとか出来るようになってから人生で一番元気!!
@jisyukuchu1234 睡眠も規則正しい生活も日光浴も金がなきゃ維持できん
@jisyukuchu1234 たしかに、働かねば、、、という危機感のプレッシャーがより症状を悪化させるのは、間違いない
しんどいのに働かないと食べていけないってホンマ地獄
お金があったら、とりあえず一旦、逃避出来るもんな
@jisyukuchu1234 金があればすべてにおいてゆとりが生まれますもんね。わたしも実感しております。お金ないと何もできない、頼めないし。
@jisyukuchu1234 そうなの?
治療に使うからってこと?
@jisyukuchu1234 マジレスすると、お金がなくなることに対して怯えるのと、お金しか自分にないことを悟って行動する気無くなった結果鬱になります。
@jisyukuchu1234 別に金でも良いけどそれを自分でどうにか出来ないんだからそれなりに自由が効く睡眠とか規則正しい生活とかでどうにかしろよって話なんじゃないの?
@jisyukuchu1234 そうでーーーーーす!
金ないと不安になるし、金があってもなくなるんじゃないかって常に不安だから!!!
でもある程度ちゃんともの買わないと心がマジでしぬしどうしたら良いん?てなる。
@jisyukuchu1234 いや…そうでもない気がします…
@jisyukuchu1234 何が原因で鬱になったかによりますよね!

金が原因なら間違いなく特効薬は金だ🕊
@jisyukuchu1234 人それぞれですが、私もそう思います。お金に余裕がある時はめちゃくちゃ気分が良くなります。
@jisyukuchu1234 躁鬱はそうかもだけど鬱はそーでもない(⌒ ͜ ⌒)
@jisyukuchu1234 でも週6勤務とか嫌だから時間が欲しいに1票。
@jisyukuchu1234 金で治るくらいの鬱なんてただ金が無くて不安なだけな奴だろ!
@jisyukuchu1234 確かにィィィーーーーー!!!!!
@jisyukuchu1234 間違いない!
金があれば欲を満たせる!
@jisyukuchu1234 すぐに働く必要もないぐらいの蓄えがあれば、余裕ができますよね。

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    じゃあ稼げば?鬱で生活がままならないから規則正しい生活とかいう話になってるんじゃないの?

  2. 匿名 より:

    実際研究結果でてるしな、鬱に一番有効なのは金。

    なんだかんだで金の心配が一番のストレスだからな、、、

  3. 匿名 より:

    でも金持ちも鬱病で自殺したりしてんじゃん

  4. 匿名 より:

    今の環境から逃げろとか言うやつよく居るけど逃げるのにも当面生活するための金がいるからな

  5. 匿名 より:

    鬱病患者に3億円あげたら鬱治る説あるからな
    俺も多分治る

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です