ニュース速報

中学生 「大量の五円玉でモスの店員を困らせてみたwwwwwwwwwwwwww」

1: ID:t2ku3las0
過去に、『コンビニで大量の一円玉を使って買い物するDQN(動画削除済み)』 という動画を紹介した
ことがありますが、今回紹介するのは、数日前にYouTubeに投稿されたばかりの
『大量の五円玉でモスの店員を困らせてみたw 』 という動画。
わざと困らせようとしてるのなら非常に迷惑。店員さんも大変です。
http://jyouhouya3.net/2012/11/w_8.html


動画
http://www.youtube.com/watch?v=r1rk1wmL8bA


キャプ
no title
no title


転載元
スレタイ: 中学生 「大量の五円玉でモスの店員を困らせてみたwwwwwwwwwwwwww」
スレURL: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1351782937/



3: ID:GMfrg3vg0
拒否すりゃいいのに

5: ID:saDpTktE0
別に大変じゃないし、21枚以上なら拒否できるし
そういう嫌がらせはハンバーガーなんて可愛いもんでやらなで車とかでやるもんだ


6: ID:EsTqSdVe0
確か断れるはず。

12: ID:E70BP3PD0
お金がない!

14: ID:db9qsgg80
>>12
同じお金なのにどうして使えないの?


26: ID:BQKtnTGx0
>>12
あの場面か


122: ID:AQ3TEqXi0
>>12
あったあったwww


13: ID:wx0XGGmF0
1円玉とか5円玉とかは法律で拒否できる枚数が決まってる
まさに情弱


16: ID:x25mJ/oR0
1円ならまだしも5円なら硬貨50枚ずつ数える奴使えば
1000円までなら全然問題なくね?


17: ID:t987sGTM0
受取拒否できるんで―店員のほうが馬鹿だった

18: ID:GVF7p5MX0
多少の失敗でやり直しができない社会が悪い

→学生のイタズラや悪ノリは晒しあげて人生潰せ


21: ID:5UI+2ES+O
冷たい目をしてるお前ら
コメントお願いしますだってよ


22: ID:qNbpgmhA0
誰こいつ
名前晒せよ


27: ID:rtyMAzqOO
法律上、二十枚以上の硬貨は受け取り拒否できる。
ひみつシリーズ「お金と切手のひみつ」より。



34: ID:wx0XGGmF0
>>27
うわぁナツいw俺も大昔にそれ読んだ


145: ID:Nsq5rmOS0
>>27
こういうことは、バイトに教育させとくべきだよな
俺も高校のときにコンビニバイトでやられたときにつらかった
あとでオーナーに「拒否れよ馬鹿野郎」っていわれたが、法律で定まってるとかそういう理由教えてくれればよかったのにって思う


150: ID:NtyLA4VZ0
>>145
法律があるから拒否できるんじゃなくて
迷惑な行為だから法律でも禁止されているって考えるようにしようね


29: ID:N5NTDUFr0
ドヤ顔で「拒否できる」って言ってるバカども
そんなことは店員も百も承知なんだよ
ただ断ることによる店のイメージダウンと天秤にかけたら受けざるを得ないんだよ


42: ID:vQ4vnRIB0
>>29
こんな馬鹿拒否してもイメージダウンにならんがな
拒否された餓鬼が他の餓鬼に言いふらすだけ
他のまともな人間なら「○○に行くのやめるか」なんてならないし


43: ID:J5NwlwzT0
>>29
普通に拒否されるぞ
たかが客一人のイメージダウンなんて痛くも痒くもないし


60: ID:ZQ+FP4vI0
>>29
むしろこういう馬鹿排除してったほうが一般消費者からはありがたいだろ


31: ID:ZkQDQ8DT0
こないだスーパーで一円と五円をいっぱい持ってきたやつがいたよ
ようやく数え終わったレジ店員にベテラン店員が
「それ、ここ(レジの機械の金を入れるとこ)に入れないでね」
って言ってた
その小銭は全部ビニール袋に入れたみたいだった


33: ID:RjkOaodz0
4年後位に思い出して恥ずかしくなって発狂するか 武勇伝として語りだすか まぁ、こういう奴は後者だな

37: ID:0VGPTXkS0
王様のレストランの千石さんなら粋な断り方をしてくれる

38: ID:dGTm50Su0
親の顔が見たいとはこのことか。

39: ID:jALNKblH0
な、ガキは大人の真似をする
いじめも同じだ
わかるだろ


41: ID:hV+l8dMw0
餓鬼にカメラつき携帯持たせるから
面白がってこういうことするんだ


法律で禁止しろ。


45: ID:VJxP/NncO
近所に親がいない子供の施設があるけど、みんな必死に集めた大量の小銭で
100円のお菓子とか買っていく。見る度に切なくなる


52: ID:Z+B8e/1m0
>>45
そういう施設って常識の範囲のお小遣いすらもらえないのか


103: ID:VJxP/NncO
>>52
親が居ないシビアな環境ってのもあって、かなり荒れてる。金は上級生に取られまくり。
子供のカースト制度は残酷だよ


120: ID:AJJEKV5rP
>>45
タイガーマスクみたいな奴がもっと必要だな


49: ID:wx0XGGmF0
糞ガキひとり断れないでクレーマーに立ち向かえるかよ、飲食店舐めんな

50: ID:3VqRwo2p0
中学生なのにデコがかわいそうなことになってるな
将来有望のハゲ


55: ID:6dTQo4zP0
俺なら数百枚程度なら現金管理用のやつでさっさと数えて中学生困惑させてやるけどな

58: ID:ZoiQlt3Q0
子供が考えそうなネタだな

71: ID:xjG0zYxZ0
中学でネット社会の怖さを教育しろよ。
こういうやつには道徳心なんてないから、恐怖で縛り上げるしかない


90: ID:s4ncia9p0
こいつらはなんで自信満々なの?

98: ID:igbnONeT0
服装がガキっぽいな

106: ID:35LHfFp40
>>98
頭は立派にハゲてるけどな


1001:名無しさん@2ろぐちゃんねる:2012/00/20(?) 00:00:00.00 ID:0

コメント一覧

  1. 名無し より:

    ていうか動画の向き直せよクソガキ

  2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    クソガキの替えなぞ今時いくらでもある…っ!!

  3. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    270円ww誰も客並んでない状況でそんぐらいの金額なら全然困らんわw

  4. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    つまり嫌がらせして楽しんだって話か。随分なヒマ人のクソつまんねー話だこと。

  5. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    特定班の出番でっせ。

  6. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    こんなの颯爽とコインカウンター出してドヤ顔してやれよ

  7. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    別に迷惑でもなんでもないだろ忙しい時間帯にやられたら一回会計をキャンセルして、あとでゆっっっっくり数えてやればいい数えてる時に新しくお客さんが来たら、また一から数え直す

  8. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ネットにはこびるネオゆとり世代

  9. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    こどもがやることむきになるな

  10. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    困らないけれど相手にするのも面倒だから拒否したいわ

  11. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    子どもの時を思い出すと俺もこういうの好きだったなやってはないけど友達と話し合ってたりしてたな。懐かしい

  12. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    店員を困らせて何が面白いのか?だれか教えて

  13. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    >>29に対する赤字のレスが的外れすぎて笑えるな。

  14. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    動画として普通につまらん

  15. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    店員の「はい」が優し過ぎて・・・

  16. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    いくらの物をたのんだのかしらんが、額面価格の二十倍までは拒否できないという法律があるんだぞ。たとえるなら、20円のものまでなら1円玉ではらえるってことだな。こやつらのやってるのはいくらのものかしらんけど、5円玉なら100円までだわな。ま、たぶん、それ以上をはらって楽しんでるんだろうけれども。おとながおまえらに付合ってあげてるのを知れ。おまえもいつか大人になるんだから。

  17. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※16日本語勉強中?gannbattene

  18. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    顔だけ見たら20代後半くらいかと思ったw

  19. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※16日本語でおk

  20. より:

    拒否云々よりも現金チェックの時に使う目盛り付き硬貨入れがあるからそれ使えばものの数秒で数えられるんだけどな商品単価が小さい店なら絶対にあるはず

  21. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ゆとりの弊害か

  22. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    270円を5円玉で支払う、なんて甘いわボケwwwww以前、3000円を超える買い物を全て1~10円玉で支払おうとしたクソジジイがおったぞ「1円玉から順に使え」の指示付きでなwwwwコインカウンターでちまちま数えて応対したが、殺意ゲージはMaxになりましたジジイ「いやあ、小銭がたまって困るんだよねw」俺「両替でしたら銀行でやってください。今回は受けますが、迷惑なんで次は断りますから(ニコニコ)」……DQN対応だが、反省はしない。アホに払う敬意なぞ持ち合わせておらんわい

  23. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    定員さんがいい人だから丁寧に数えてくれてるだけだろわざわざYouTubeに動画上げる意味がわからない

  24. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    1。こんなくだらない遊びはマックでやれ。 モスはちゃんとした食べ物を出す店だ。2。はしゃぐな。無表情で通さないとぜんぜん粋じゃない。いなかものは出直せ。3。新しさが無い。お前がバイトして客に釣りを全部五円玉で出せ。

  25. 匿名 より:

    動画のサムネで笑わすのは邪道

  26. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    受取拒否はできるけどわざわざ数えてくれたならそれは店員さんの親切つまりこのガキは困らせてやろうというだけでなく他人の親切を踏み躙る糞ガキということ

  27. より:

    あほ多いな。最高額貨幣以外が21枚以上含まれるときは受け取り拒否できるんだよ。

  28. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    いい年したDQNがしょうもないことするから子供がマネするんだろ

  29. 名無し より:

    拒否したところでガキがごねりだすのは目に見えてるけどな

  30. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    小学生低学年が小銭じゃらじゃらだとほほえましいけど、ある程度大きくなってくると途端にうざい

  31. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    だから、ガキに暇あたえても禄なことしねぇんだって用水路のドブ掃除でもさせとけ

  32. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    小学生低学年で通る道

  33. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    関係ないけどスーパーの自動で清算してくれるレジ便利よね

  34. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    21枚知ってるけど正直そのあとが面倒なだけのバイトやろ

  35. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※16縦読みかと思ったけど違ったでござるの巻。

  36. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※16何それコピペ?

  37. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    こち亀の江戸っ子寿司講座

  38. ね’ω’す より:

    これ小銭用意するのが時間かかるのじゃ大変じゃのう

  39. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    中学生にもなってやることちっちゃいな

  40.   より:

    すごいつりざお

  41. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    頭脳は子供! 見た目はハゲ親父!…ウッ、人生頑張れよ。

  42. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    バイトしたコンビニで数千円分を1・5・10円だけで支払う客がひとり居たけど店長に「この人だけは対応して」と言われて対応してたな代わりにその人が来たら他の客に対応してもらうために隣の自宅にいる店長呼び出しOKだった

  43. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

     まぁ顔を拡散されてるから終わりだな。ろくなところに就職できないよwwwwこういうの、ブラックリストにちゃんと載るんだからwwww「昔、やんちゃしてた」とか言うばかは、すべからく底辺生活の末路wwwwざまぁ

  44. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    こーいうことするガキンチョは大人が労力をかけて数えてるのを見るのが楽しいのかね?金銭のやりとりする際の真剣さを分かってねえあたりが、いかにも自力で金を稼いでない奴がしそうなことだ。

  45. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    店員「(貯金箱からでも出したのかな? かわいそうに…)

  46. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※22いやそれ全然DQN対応じゃないぞ。次回からそうしてくれと笑顔で断りいれてちゃんと受け付けているんだから客商売としては大正解だと思うな。オマエちゃんとしてるよ。

  47. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    お前らよく見ろ店員のおねーさんは引きで一瞬映ってる程度だぞイタズラして困らせる動画撮影が目的なのに肝心の表情はわからないクソガキのつまらんイタズラではありながらも妙なところに配慮がなされているこいつは将来この行為を反省し紳士になる逸材だぜ

  48. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    植田まさしの まんがでスーパーに小銭いっぱいもってやはり 店員を困らせるってのがあった。金額は、忘れたが 2350円として「お会計2350円になります。」「はい 10円玉で2350円 うひひひ」「ありがとうございます。」ちゃっチャッと数えてレジの中へ 隣のレジの店員「そんなに早く 数えたけどだいじょうぶ?」「大丈夫よ あーいうのは ごまかす度胸もないからきっかりもってくるのよ」ジャンジャン

  49. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    「合 計 の コイン21枚以上は拒否できる」と勘違いしてる奴が居そうな気がする>即ち、1貨種につき20枚までは貨幣により支払いがなされても、この受取りを拒否すること>はできないこととされています。コイン1種類につき上限20枚までということつまり例えば1600円のCDを買うのに100円玉10枚、50円玉10枚、10円玉10枚で払っても問題ない

  50. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    店員は受け取り拒否も知らないのか…

  51. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    挑戦してくる

  52. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    イメージダウンがどうたらと言っている奴がいるけど、うしろに客がいれば「うしろでお待ちのお客様に迷惑なので」で拒否する。うしろに客がいなければ数える。という対応をしてイメージが下がるわけないと思うがな。

  53. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    でこ広いだけでばか?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です