PC・インターネット

安倍晋三がフェイスブックでTBSに電凸しろって煽ってるwwwwwwwwww

1: ID:YiJfMPOK0
安倍 晋三さんのフォトアルバム | Facebook
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=262021123921338&set=a.131635893626529.21685.100003403570846&type=1
no title

安倍 晋三
明日11月5日(月)朝7:40前後~
TBS『みのもんたの朝ズバ!』へ生出演いたします。

自民党総裁選挙直前に、やはり生でこの番組に出演させていただいたのですが、番
組の中で「街の声は・・・」と称したコーナーで「安倍元首相に期待するか」と街
ゆく人々にインタビューしているシーンが忘れられません。
「安倍さんは結局(首相在任中に)何もしなかった!」などのコメントを取り上
げ、実に八割の方々が「安倍晋三には期待しない」とのご意見でした。
(その後、インターネット等を通じ、「あの報道は明らかにおかしい」「絶対に情
報操作している」「親中派の安倍おろしとしか考えられない」等の意見とぶつか
り、反日メディアへの抗議行動へつながり、TBSがデモ隊に取り囲まれたのは記憶
に新しいと思います。)

また、総裁選挙翌日の朝の報道では、みのもんたさんに「カツカレーなんて食って
る場合か!」と激しく檄を飛ばしていただきました(笑)

『番組作りには本当の国民の声が反映されるべき!』との大きなうねりが起きつつ
あります。
その意味では皆様に積極的に番組に意見を伝えることも、草の根の声を活かしてい
くことに繋がるのではないでしょうか。TBSもそのために視聴者センターを設けて
います。

TBS視聴者センター
℡03-3746-6666


転載元
スレタイ: 安倍晋三がフェイスブックでTBS視聴者センターへの電凸を煽り「いいね!」と話題に
スレURL: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1353137967/



2: ID:YsrUmFEg0
ここに電凸すりゃいいんだな
張り切っていくか


3: ID:z6iMIfb40
偽者だなこれ
さすがに政治家でこれはないわ


5: ID:pJVMuxrG0
これが本当なら完全に総理候補ではないな

7: ID:BLu7nsKR0
本物なのか?

8: ID:z6iMIfb40
>「安倍さんは結局(首相在任中に)何もしなかった!」などのコメントを取り上
>げ、実に八割の方々が「安倍晋三には期待しない」とのご意見でした。

こんなの誰だって本当の数字なんかわかんないのに

>『番組作りには本当の国民の声が反映されるべき!』との大きなうねりが起きつつ
>あります。
>その意味では皆様に積極的に番組に意見を伝えることも、草の根の声を活かしてい
>くことに繋がるのではないでしょうか。TBSもそのために視聴者センターを設けて
>います。

こんなこと言うか?
本当だったら政治介入だぞ


9: ID:bfB3aIaW0
スポンサーに凸しないとダメじゃなかったの?

11: ID:6uFogEkb0
どうせニセモノだろ
これが次期総理候補とか有り得ないよ


12: ID:E0SLFxcy0
本当に本人なのか?もうちょっと自分の言動に責任持つべき。
勘違いした過激なバカが暴走するじゃねえか。
そしてそのツケは自分自身に返ってくるわけだがそのリスクも頭に入れてるわけ?


13: ID:ASDgcpW2P
>>12
既に鬼女が電凸してるって嫌儲に書いてあったわ


16: ID:BLu7nsKR0
>>12
公式だった…orz
http://www.s-abe.or.jp/


17: ID:3CljBRk10
敵のやり方をまねることを覚えたか。

18: ID:D9/PLXWH0
こんなネトウヨレベルのボンクラを二度も総理にする国って・・・

24: ID:Jda5Snf90
>>18
総理を選ぶのは国民じゃない
それ以上に民主党のようなゴミ政党を与党にした有権者に絶望するよ


19: ID:kP2B5jgo0
カツカレー食って怒られる人はじめて見たw

20: ID:vtOV2E800
こんなバカボンが総理候補かよ
マジ日本終わったなw


21: ID:z6iMIfb40
思想は良くても能力に欠けるんだよこの人と麻生は

23: ID:Yi4nPru00
メンドクセーやつらが支持してんだなw
勝手にやってろ


25: ID:0wUvBdED0
支持層が偏りそう

29: ID:cAwHrXNX0
今や大統領だってTwitter使う時代だしな

30: ID:6i/zaGWb0
くだらねえなどっちも

31: ID:/6ophN5X0
カイワレ大根食べて非難された人もいたけどねwww

32: ID:WNaGUVpO0
最近2chでも
左やネトウヨ連呼たちの出番少ないからね

このスレでゆっくりするといいよ


33: ID:7mvceX9G0
本物かどうかだけ教えてほしい

43: ID:alvBFwTf0
>>33
自民党の安倍晋三公式HPに貼ってあったリンクからFacebookにとんでみた。
全て事実だよ。
安倍さん、これはあかん、あかんで。


51: ID:7mvceX9G0
>>43
マジか
頼むから片山さつきみたいになってほしくないな


34: ID:jxkLapxF0
まあ前回はマスゴミに負けたから、今回は気合入れて戦う気なんだろうね
その戦略でええんか、ちょっと分からんけど


35: ID:T6I/1ryT0
つーかわかってて出演したろw
安倍のマスゴミ潰し始まったなw
サッサト潰れろ


36: ID:qukm8woQ0
テレビに抗議しても大して効果ないのは、ネットやってたら既知だろうに

45: ID:RH5N08GB0
これに限らず2chで煽ってるのもどうせ本人だろ

48: ID:z6iMIfb40
>>45
安倍さん暇だなw


46: ID:2KAY7lXmO
安倍政権は長期政権になって景気や防衛、復興、教育などの問題を解決してもらわないといけない。バンソーコーとかホテルのバーとか漢字の読み間違いとかで瓦解させる訳にはいかないんだよ。安倍政権をネガキャンするヤツは覚悟を持ってやれ。

53: ID:pJVMuxrG0
>>46
こういう書き込みも安部が煽らせてるのかとも思えてくる


50: ID:3tDySaaI0
前回首相だったときより不安定な基盤なのにこんな浮ついた態度とは

52: ID:ZflqYLeS0
気持ちはわからんでもないが、そういうやり口で人を操っているといずれ強烈なしっぺ返しが来ると思う。

56: ID:8UGEI27o0
結局安倍が総理になったらどう変わるんだ?
第9条を改正するのは分かるが、軍備増強という名目で増税されても同意ってことでいいんだよね?


57: ID:FlhXSdrL0
http://www.s-abe.or.jp/
http://www.facebook.com/abeshinzo

(^^)
(^。^)
(^◇^)
(^^ゞ

仮にも次期総理候補の公式でこんな顔文字連発してるのか…
大丈夫かこの国・・・


62: ID:gri7m6G+i
ありえないwww
2chの見すぎだろ


64: ID:FlhXSdrL0
Facebookのタイムライン、見れば見るほど日本の行く末が心配になってクラクラしてきた・・・
これ本当に公式なのか???


65: ID:qWuuE/zYP
これ何が駄目なの?
マスゴミ潰すのは国益に繋がる立派な政策でしょう


管理人です。
コメント欄をチェックしました。
※29、※95
ありがとうございます。

コメント一覧

  1. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ん?本スレの奴は記事読んでる?統計的に明らかに偏った「街の声」を編集。裏付けとしてネットで番組へ疑問の声が上がってる事実。みのもんたのカツカレーの値段の批判発言。(個人的には、みのさんの口からあんな発言聞きたくなかった)これは明らかに間違った発言。これに対し、間違ってると感じる人は合法的に抗議しろと言ってるだけじゃん。どこが問題?しかし、ここのまとめ方もすごいね。

  2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※1自分の信者炊きつけて抗議しろ!って奴が「明らかに偏っている」ってアホかw

  3. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    抗議先としての「視聴者センター」も、そもそもこういう視聴者の声を受け止めるための部門だろうし何の問題も無い。抗議するなと?抗議する事自体を批判していて、何故抗議してるのかを考えられない人か、とりあえず安部さんを叩いとけば満足な人か、抽出されたコメントはそのどっちかだろう。

  4. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    2カツカレーの報道を批判する人を「信者」と言いかえて、疑問に思う人に抗議先を提示する事を「煽っている」と言い換えている。後半とのつながりも論旨不明。

  5. 匿名 より:

    このコメントは削除されました。

  6. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    別に抗議するのが悪いことなんじゃなく、「僕こんなこと言われて不快です。ところで皆さん、抗議するなら番号はこちら」なんて言ったら煽動以外の何ものでもないよ。

  7. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ま、お上品なやり方で対抗できるほどマスコミは甘くはないってのは頷ける話だけどな受け手が煽動ととらなければいいんだろ?

  8. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    広告税導入まで行ければ大したもの

  9. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    一度叩かれてから帰って来たせいかふっきれてるように見えるけどそれでいいと思う

  10. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    本スレ見てきたけど工作があからさまだな選挙に向けて一層こういう情報工作が多くなるんだろうな

  11. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    マスゴミ側が今まで散々徒党を組んで情報操作をやってきたから、今回はこっちも少しばかりの扇動をさせてもらうよってことだろ。最終的に行動を決定するのは個人なんだから何ら問題ではない。視聴者の声はこちらに届けることができますよーって道案内してるだけ。大体あの手この手のずるい手を使う相手にいつまで綺麗事で戦えって言うんだよお前ら。もしかしてこのまとめに上がってる安部反対派って工作員か?今回の安部さんの行動はかなり勇気ある行動だと思うよ。世の中活動的になるのは情弱の馬鹿ばっかなんだから、これを機に良識のある有権者の声が大きくなって少しは変わって欲しいわ。

  12. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    政治主導でマスゴミつぶしてくれ。

  13. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    支持者に対してわざわざ電話番号まで提示して煽ってるんだから、安倍自身が工作してるようなもんだろこれ

  14. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    このぐらいやっていいだろ前回マスコミに潰されたんだからやりかえしたれ!

  15. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    安倍晋三断固支持!こんどこそ守る!

  16. より:

    オバマとかだってツイッター使ったりしてるよ。なにが悪いんだ

  17. より:

    情報操作

  18. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    管理人がこういうの選別してのっけてるんだろ。こういう細かいところから工作は始まってんだよ。

  19. より:

    安倍晋三をネガキャンから守らなければならない。ここで安倍晋三をつぶして何になる?

  20. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    俺も断然支持おかしな報道は、今度は叩ける。

  21. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    安倍を批判する奴は自分の国籍を自らさらけ出しているようなもの。人権擁護法はクソだけど、売国的な意見は規制して取り締まる必要があるかもね。

  22. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ネットで擁護の声が強いから、ネットに擦り寄ろうとしてるのは分かるんだけどさ。ちょっとやり方違うだろ。阿部が何をやり遂げたのかを知ってる奴なんて国民には全然知られてないだろうしネット民でもホンの少ししかおらんだろうからそういうのを周知するためにツイッターを利用してほしいもんだわ。放送局がムカツクのは分かるけど、この使い方は信用を落とす可能性があるだろ。せめて総理のアカウントと他に総理の側近って作って、際どいのはそっちで発信しろよな

  23. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ツイッターて「あと四年やらせろ!」って言いまくったなオバマww

  24. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    そういえば3年前の選挙の時もこういうスレ乱立してたなw選挙終わったら波が引いたようになくなったけ

  25. 匿名 より:

    このコメントは削除されました。

  26. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ここの管理人は反安倍派なの?まあなんでもいいけど、次の政権は絶対に保守にしなきゃだめなのは分かってるでしょ?安倍さんが頼りないなら喝を入れつつ支えるのが道理でしょうが。マスゴミがよってたかって安倍さんを潰しにくるなら、反撃してもよかろうよ。

  27. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    煽動って言葉は、「言動により、ある行動を仕向ける事」が定義。ただ、ニュアンスとしてはデマゴーグの意味で使われる。デマゴーグとは「虚偽の情報を意図的に流し、ある行動を仕向ける事」今回の安部さんの行動を「煽動」とレッテル貼りしたら政治家は何も話せない。選挙活動で「応援よろしく」とも言えなくなる。むしろ、カレーの値段で安部さんを不祥事が起きたかの様に叩くマスコミの方が扇動者だ。

  28. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    安倍さんは俺達が守る(笑)せいぜい頑張ってね、ネトウヨさんw

  29. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    本スレも工作レスで染まってたよ管理人の意図は不明だけど晒しあげの意味も含んでいたのかなまあマスゴミ工作に騙されなければ問題ないよ

  30. より:

    >>24ガチで「また始まったな」って思うわ

  31. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    電話で抗議して、相手に苦手意識を植え付ける。というのは、共産党とかプロ市民の常套手段。「国民の声を聞け」「市民の声を無視するのか」といわれれば、公器としての側面がある以上無視はできない。 そうやって、譲歩させて、少しずつ影響力を増して行く。気がつけば圧力団体の出来上がり。 自民党は今まで、このやり方の前に、屈してきた。サルを相手に紳士のゲームをやってきたわけだ。 その結果が、前回の選挙。 サルを相手に紳士のゲームをやって、負けたのなら、サルを相手にサルのゲームをやるしかない。 プロ市民じゃない、本当の市民の声と力を直接マスコミにぶつける。 カウンターにはカウンターだ。プロ市民と違って「代表者」がいない分、取り込むことも手打ちもできない。 ガンガン電話しよう。それが本当の市民の声をマスコミに届ける唯一の方法だ。

  32. 匿名 より:

    このコメントは削除されました。

  33. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    工作工作言ってるけど証拠もなしに工作呼ばわりはアホのすること証拠もないのに慰安婦がー南京がーと言ってるのと何が違うんだちなみにMy日本のコミュにおける工作は証拠が一杯挙がってるなネトウヨの工作は綺麗な工作なんかい

  34. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    安倍さんを本気で支持している人はこれくらいでどうこうならないよこれで離れる人は所詮その程度の支持の人だったってことまぁそういう人は前回衆議院選でマスコミを真に受けて民主選んだような奴等だろうけど

  35. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    安倍擁護すると何故か必ず「ネトウヨ」のレッテルはってくる奴らがいる

  36. 匿名 より:

    このコメントは削除されました。

  37. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    その前に、工作員呼ばわりをするものの出現のほうが先だったけどなそっちはスルーなんかい

  38. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※28最近のネトウヨは連呼のふりしてネトウヨを煽る正体が透けて見えてるぞネトウヨ君

  39. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    意思を伝える事が「煽動」かいwwそもそも「煽動」の定義と煽動の問題点が何なのか分からず言葉の上っ面のだけで考えてる人が多いな。一回書いたけど、「煽動」の定義は「言動で、ある行動を仕向ける事」選挙の演説も定義的には「煽動」だよ。煽動の問題点は煽動がデマゴーグになった時、つまり嘘を意図的に流したとき起こる。カレーの値段を不祥事の様に流したマスコミが良い例だ。ただ、日本では煽動はニュアンスとしてはデマゴーグとして、マイナスイメージで使われる。安部さんは嘘を言ってるかい?何故か今回の安部さんの手段が「汚い手段」と思ってる人が一部いる。

  40. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    安倍さんマスゴミが一番の敵と見て今までと戦い方を変えて来たんでしょ。従来通りなら前回と同じ様にマスゴミに潰される。それに対抗する手段を模索してるんだろう。・声が大きい・判りやすいキャッチコピー的公約・マスゴミ知識人wの煽り日本人はこの3つに毎回流される。今はTVの影響力はまだ強いけどクソ韓流のおかげでかなり弱まってる。TV以外のメディアを色々模索して与党に返り咲きマスゴミの力を削いで欲しい。

  41. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    韓国が嫌いなだけでネトウヨ安倍さんを支持するだけでネトウヨれんこりあんの正体が透けて見えるというものですな

  42. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※33ネトウヨとレッテルを貼るをはるのはアホのすること

  43. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    安部さんの今回の行動を「煽動」「悪い手段」と思わせれたら管理人の勝ちだろうな。おっと、俺も連投してると「扇動者」と言われるかもなww

  44. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    おれは証拠もなしに人を工作員呼ばわりするものをネトウヨと呼ぶだけ他の奴の所業は知らんこういうことだ俺「慰安婦は証拠がないから居なかったのだ」←OK俺「南京虐殺は証拠がないから無かったのだ」←その通り俺「工作員認定は証拠なないから無効」←いや、俺が工作員と思ったから工作員なんだよ。証拠?そんなの関係ねーw異論は認めない(´・ω・`)なぜこうなる

  45. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    連呼リアンも必死だなwそりゃあれだけ金をかけた民主が崩壊するんだから必死にもなるか日本人の怒りを買うだけなのにな。祖国にかえる準備しとけよヒトモドキ

  46. より:

    何をしても何をやっても100%マスゴミに守られてるミンス。ミンスを守りたきゃ勝手にやってればいいのに安倍さんの足を引っ張ったり、事実をねじ曲げて報道したり、卑怯なんだよ!!安倍さんは安倍さんのやり方でマスゴミ対策すればいい。自分はいくらでも凸メールや電話してやる!協力する!

  47. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    「カツカレー食べてる場合か!!」・・・じゃあどうすればいいの( ´・ω・`)

  48. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    マスゴミ潰しするなら応援する

  49. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    んー?これマスコミの体質変えたかったらこういう抗議の仕方もありますよ言ってるだけじゃないの?え、ダメなの?これスレタイからアンチ安倍スレってのがわかる

  50. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    こういうの見ると麻生クーデター事件を思い出すなwもう安倍が憎くて仕方ないんだろう、一度殺したはずの相手だしな

  51. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    今までは黙ってるのが美学、という風潮があったがそれだと潰されると実感したんでしょう。

  52. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    いいね こういうのはドンドンやったほうがいいTPP前向き発言の報道も捏造だったしなマスコミは平然と嘘を書くから抗議は聞くだろう

  53. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    底辺ネトウヨかき集め、安倍赤衛兵組織して言論統制する勢いだな

  54. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    やられたらやりかえせでいいよ。きたねえやり方するマスコミには粛々と対抗すりゃいいし、薄汚いアフィまとめ野郎に対抗する手段もいっぱいあるだろ。

  55. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    頑張れ?、安倍さん

  56. ななし より:

    この文章に問題は感じないまず、実際にTBSのアンケートをみて片寄った意見だけを取り上げていると思った人がデモでTBSを取り囲んだ例をあげている。その上で、TBSの電話番号を紹介しているが、アンケートや街頭調査は意図的に特定の意見をとりあげて片寄ることが多いから、片寄っていると感じた国民に対し自分の意見を伝えることをすすめている。これは、仮に安部を絶賛する記事を気にくわないと思った国民がTBSに電話することも否定していないし、あくまで自分の意見が反映されてないとおもったときにテレビに意見する手段を述べたにすぎない

  57. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※11同意

  58. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ゴミを処分しましょうって言ってるだけだろ?何かおかしいことでもあるの?

  59. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ようやくネットの使い方を学んだか。

  60. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    カツカレー食べただけで怒られる安倍さんFacebookくらい許してやれよ橋下みたいにtwitterで特定の個人に悪口言ってるとかじゃ無いんだし(´・ω・`)

  61. 匿名 より:

    このコメントは削除されました。

  62. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    正直、そんなに問題なのか?

  63. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    工作員の証拠はまだ出せないのか本当に使えないな君ら

  64. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    これだけの事を総理候補が言っても、馬鹿どもは「マスゴミは悪だから安倍ちゃんは正義」になるんだななんで政治を相対的に観るんだよ!バカかよ!

  65. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    別にいいんでない?仮に、安倍が政治家として権力を振りかざしてマスコミの報道内容に干渉するようであれば、それは明らかに報道の自由の侵害であり、違法行為になるけど、あくまで安倍個人として、一消費者観点から、政治的権力を行使する事なく、マスコミを批判したりするのは何も問題ないだろ。重要なのは目的ではなく手段。政治的権力を行使しない限りは、別に政治家がマスコミを批判してもいいと思うよ。

  66. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    『番組作りには本当の国民の声が反映されるべき!』との大きなうねりが起きつつあります。その意味では皆様に積極的に番組に意見を伝えることも、草の根の声を活かしていくことに繋がるのではないでしょうか。TBSもそのために視聴者センターを設けています。TBS視聴者センター℡03-3746-6666この文章は別に何もおかしいと思わないが?もっとデモをして騒げ、というよりよほど理性的な内容に思える。

  67. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    この安倍の発言って叩かれるもんだと思わなかったわTBSが暇な社員使ってネットで安倍叩きでも始めたのか?また以前みたいにミスを装ってサブリミナル洗脳放送で安倍にマイナスイメージを付けようとしてるみたいだしなTBS哀れ

  68. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    日本人は3年間、辛酸を舐めて来たんだよ。必死に安倍や自民党を叩いて、気を反らせたいらしいが日本人の性格をわかってない。一度こうと決めたら徹底的に相手を信じる。だから信じた相手に何かあれば、自分の身を挺してでも相手を守る。二度と同じ轍は踏まないよ、何があっても安倍さんを支持する。

  69. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※65ぶっちゃけ民主党政権下で行われてきた政治みてるからこんなもん普通だろ、としか別に鳩山みたいに外国に嘘ついたわけでも無ければ、菅野田みたいに国民騙したわけでも無いでしょ

  70. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※65バカはお前。安倍は別に政治的権力を行使してマスコミを潰そうとしてるわけではない。あくまで個人に許された権威の範囲内でマスコミを批判してるだけ。政治的権力の行使と、個人的権利の行使の区別もつかないお前は正真正銘のアホだ。

  71. ななし より:

    浅田真央に似てる

  72. 匿名 より:

    このコメントは削除されました。

  73. 名無し より:

    政治家は総じて腐ってやがるwどうすんのこの状況w

  74. ななし より:

    日本を良くしようと頑張ってたのも事実。現在の活動見ても行動力があるのも事実。だけど病気で投げだしたのも事実。それに対してマスゴミから逆風受ける事なんて想定の範囲だろ?それをグチグチ…ちょっとがっかりした。まあこんなこと言うと在日だの言うんだろうけど正直ここまで安倍擁護なお前ら気持ちわりーわ

  75. 僕自身コメントする喜びはあった より:

    権力に追従するマスコミの悪はいわゆる「マスゴミ」の悪の比じゃないカツカレーや漢字でたたいている「マスゴミ」のほうがはるかに健全だぞもし安倍がネット民を煽ってマスコミを脅そうとするなら、それは言論の自由や民主主義への挑戦と思われてもしょうがない

  76. より:

    偏向報道でTV使ってのまともな選挙出来ないせいで、ネットしない有権者に自分の考えを理解してもらえない現状を考えれば妥当じゃないの?公平性を持った報道ならそもそもこんなこと必要ないし。ネットしてる人にとったらマスコミが異常って分かるけど、しない人にとったら マスコミの影響力って強いよ、まだ。

  77. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    テレビ会社に呼びかけよう!みたいな内容かと思ったら最後に電話番号書いてあって吹いたww

  78.   より:

    悪党 自民党売国支那朝鮮の手先 ミンス党パッパラパーきゅ~じょ~ 社民党理想100%現実0% 共産党旧自民党田中派のヘドロ おざー党パルプンテ その他有象無象消去法で自民党。

  79. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ここの管理人がブサヨの超先人ってだけだよ

  80. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    誉められた方法じゃあないが、安倍ちゃんにマスゴミ叩く腹積もりがあると分かっただけでも御の字総理になったら偏向報道をガンガン叩いてやってくれ

  81. 名無し より:

    電凸協力してもいいけど、ステマ&偏向報道酷くなる一方だし、いい加減面倒臭いから総理になったら【放送法】改正だね☆(ゝω・)vブサヨはさっさと荷物まとめて、韓国に逝って帰って来るなwww安倍ちゃん頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

  82. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    逆風て、安倍政権時のマスゴミの叩き具合はそれだけじゃすまんだろうwやっぱり次の参院選までに自民sage工作をTV・新聞・ネットでしまくって、安定政権にしないっていうのがマスゴミや売国サヨクたちの方針かねぇ

  83. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    マスコミに力持たせても害悪でしかないからな在日潜り込みすぎだし調子のりすぎ

  84. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    76ネット民も投票権を持っている。ネット民の意見も民意だ。「民意を反映しろ」ってマスコミも言ってるだろ。後なあ、「権力に追随する」って盲信的に権力を批判する方も害悪だ。無責任な批判しかできない奴に政治は出来ない。

  85. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    別に強制したわけじゃないし、突撃しろと言ってるわけじゃない。「視聴者センター」という視聴者の意見を聞いてくれる所がありますよって紹介しただけじゃん。「偏向報道だー」とかネットで言っても変わるわけないんだし、文句あるならここに言えよってことだよ。それの何がいけないことなの?言論自由の国でさ。おまえらバカですか?

  86. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    なんだ、今まさに起こったTBSのやらかした事だと思った。痴漢で逮捕釈放されたNHKアナの話なのに安部総裁の絵を出してたぞ。ほんとにフジとTBSは放送免許剥奪しろよ。

  87. 匿名 より:

    このコメントは削除されました。

  88. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    煽動って物は、嘘を意図的に流して行動を仕向けさせて始めて批難されるべき物になるんだが。安部さんは嘘を言ってるかい?選挙活動で「俺に投票しろ」と呼びかける事と本質的に大差がないじゃないか。違いはマスコミ様に刃向かってるかどうかだが。少なくとも匿名で本音を言える空間では、マスコミ様に刃向かうイコール悪にはならない。

  89. より:

    ネタが11/5って、今更でしょマスコミが公平に報道してたら、こんな事する必要も、ネタになる事もないんだけど。本来マスコミは公平な立場にあるべき存在だ…ってこと、ネットしてると忘れてくるよね。毒されたなぁ~

  90. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    コレがダメってwwwwwwwwww教えてくれるだけありがたいじゃない何をしろって言ってないしどうして欲しいとも言ってない責任はアホみたいに煽るだけの電話する奴の自己責任だろ

  91. っbげtklー より:

    いいじゃない政治介入。正義と自由ある国にしたいだろ?保守派のキー局を開局してくれたら最高

  92. より:

    あべたん好き

  93. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ロシアのプーチンは権力を手中に収めるにあたり、まずマスコミを掌握したそうだそれくらいマスメディアの力は強大で前回の敗北はマスコミに対する敗北と言って良いそこを抑える事が出来なければ前回と同じ目に遭うからなお行儀よくやって負けてりゃ世話無いんだよ

  94. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    管理人はこのコメ欄見て、とれだけ馬鹿が見ているのか分かるなwww本スレ最後の「マスゴミ潰すのは国益に繋がる立派な政策でしょう」の言葉で、これまでのレスが工作員だと理解できる。これが分からん奴はもっとまじめに勉強しようぜ。今から電凸してくるわ

  95.   より:

    前の安倍政権の時に安倍が教育に関して何言ってたかみんなもう忘れたのかい。「バーチャルリアリティは悪であるとはっきり言う」「団地にも床の間を作れ、子供がグレる」とか言ってたんだぜw安倍が首相になったら2ch規制くるよwしかも安倍の嫁はオカルト詐欺「自らの伝言」の教祖にかぶれている。あ、だから民主に投票しろって意味じゃないからな!どっち向いても頭おかしいやつばかり、ってことだよ!

  96. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    工作員の活動が激しくなるほどに、日本人は結束せよ!って気持ちになる韓国の天皇土下座発言や竹島上陸で、日本国民の嫌韓が勢いを増すのと同じ原理かそういう意味では工作員たちの活動も若干ありがたくもあるが…

  97. 匿名 より:

    このコメントは削除されました。

  98. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    あかんあかん言ってる奴が多いってことは、かなり効いてるんだな

  99. 匿名 より:

    このコメントは削除されました。

  100. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    安倍さんの意見に激しく同意だ。言論弾圧法案の「人権侵害救済法案」を民主が閣議したのに、一切報道しなかったマスゴミをこれ以上野放しにはでいきない。速く規制しないと日本の今後に関わる。全力で応援してます。

  101. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    逆にネットを頼るほどマスコミにたいして打つ手がないのかそこは民主党を見習って欲しいな

  102. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    国益に沿う行動が出来て、日本に降り掛かる諸問題を解決出来るのなら、この件は些細でとるに足らない。あくまで「出来るのなら」だけども。

  103. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    今度の選挙のポイントは、「在日を支持するマスコミを徹底的につぶせ。」、「在日特権はすべて取り上げろ。なんで日本人より優遇されてるのだ。」、「日本を在日から守れ。」、「在日は、日本から出て行け。」、「韓国に肩入れする企業は、徹底的につぶせ。」

  104. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※101投影でググれネットに籠ってるとかwwwwwwwこれの何が問題なんだよwwwこれを問題とか工作員かよww>>103マスコミが勝手に煽るだけ

  105. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ちょっと考え方が古すぎんよ~

  106. ネトウヨは朝鮮語 より:

    連呼リアンが発生するって事はいわずもがなwww所で統一教会と安倍を結びつけるのに、ダライラマと安倍は結び付けないの?安倍はダライラマ信者二ダーって言わないのwww

  107.   より:

    安倍はいいけど親学だけは勘弁してくれ

  108. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    安倍は統一とズブズブだけどそれは許されたの?

  109. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    安倍晋三が自分で凸すりゃ良いだろ

  110. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    これが野田だったら気兼ねなくボロクソに叩いたんだろうなお前らwww

  111. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    たぶん安倍の国家主義具合が半端じゃないから、ブレーキかける方も必死なんだと思う。同じ9条改正論者でも、石破さんはリベラルで軍事オタクで現実主義者。安倍さんは、本物のタカ派で現実感覚も備えた理想主義者。ここで言うタカ派ってのは、現代政治家として超えちゃならん「排他的国粋主義者」の線の一歩手前で現実的な政治をやってる人ね。安倍さんがその線を越えることは恐らくあり得ないが。俺は総裁が誰になっても自民に入れるがね。

  112. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    在日をしっかりと締めつけてくれるなら別にかまわんよ。

  113. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    安倍さんが首相だったときのメディアの安倍叩きは異常。TBSはサブリミナルを使ってでも安倍さん降ろしたいみたいだな。次は二の舞食らいたくないからけん制して当然だな。

  114. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    なにこれ?ここの管理人電通か民主党あたりから金もらってんじゃないの?暗黒面に落ちてしまったか電通も考えてるな。ネットを使って安倍ネガキャンするとは。3500円のカレーの件だがみのもんたは何年か前に外国人ゲストに番組で35000円のカレー振舞っているんだけどね。

  115. 匿名 より:

    このコメントは削除されました。

  116. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※33ネトウヨなんて使ってる時点で出身が知れるな。そういう半島じみた行動取ってるから工作と言われてることに気付け

  117. 子豚 より:

    俺はいいと思う今までのマスコミの偏向報道は酷すぎそれを是正し正しく報道させていくのに国民の声の力が必要だ

  118. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    そもそもは公共の電波を使う分ちゃんとしてなきゃならんテレビが、明らかに偏向したり捏造したりをしているのが問題なんだぞ。安倍が不愉快な思いをしたから煽ってるって、一面だけの見方だろう。公正な報道、そこまでいかんでも今みたいな無茶苦茶やってなきゃ何の問題もないんだし。

  119. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    まとめられたレスが少ないからついいつもなら見ないコメ欄も見てしまったんだが、まとめと正反対w やっぱりこのまとめは違和感あるよなあ。管理人さんどうしちゃったの。

  120. より:

    何も間違ってないだろ汚いことやってる連中にはそれ相応のお仕置きが必要だろ今まで黙ってたらいいようにされたんだからな

  121. より:

    安倍ちゃん叩くのは筋違い

  122. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    最近、サヨのネット攻勢が目に付くようになってきたな。特にスレの恣意的な編集が目立つ。敵のやり方を真似たつもりらしいが、そんな事したら、火に油だ。

  123. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    あっちにもコメントしたけど、昨日のラジオでみのもんたがFACEBOOKやってる政治家は嫌いだと公言してました。そういうことですかね。

  124. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    TBS朝ズバの<NHK森本アナの事件を喋ってるのに、画像が安倍さん>の嫌がらせ放送には、TBSに不快感、失望、怒りを覚えた。

  125. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    (*´ω`*) 流石ですね、安倍さん

  126. 名無し より:

    政党に大切なのは中道層、中間層の支持を得ることそして支持を得るとは良い印象を持って貰うこと今回の件は「マスコミ批判」より「器の小さい男」という印象が優先してしまう自民党の支持率が下がりかねない

  127. 名無し より:

    ひでえまとめ方だなwwww偏りすげえww具体的な安部批判は一個も無いじゃんwこんなブログ潰れろ、管理人もな!

  128. o より:

    もうなんかそれ以前にやること小さ過ぎてそっちの方が不安だよ。

  129. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    マスゴミ=朝鮮右翼機関 というレッテルが貼られてるからだ~~~~れも信じないよこういうことするからマスゴミやキチサヨや白丁在日はどんどんレッテルの数が増えてくんだよねこいつらにもう力が無い証拠として現実に「民主党議員がどんどん民主党を見捨てて逃げてる」じゃん最大最強の敗北土下座宣言してるじゃん、民主党議員自体がw終わりだよ終わり

  130. ナナーシ より:

    やり方は正しいかわからんが、今までと同じではマスゴミも変えられないだろ

  131. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※121ここは前からこんなんだろ。朝鮮寄りじゃん、ずっと。

  132. より:

    安倍さんみんなで守るからね!

  133. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    安倍は親韓だって・・・何でこんな事すら知らない人がいるんだよまさか本当に知らずに応援してんのかよ

  134. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    マスゴミの安倍さん叩き、これからもっと酷くなるんでしょうか?うぅ~私には耐えられないです(>_<)皆さんは、お強いですね。私には、電話する勇気も無くて情けないです。でも、安倍さんの力に少しでもなりたいので、私なりに考えて出来る事をやろうと思います。

  135. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    安倍ちゃんが親韓だって事実を指摘した途端極左扱いされる状況自体狂ってるだろうが親韓の安倍ちゃんの日本に有用な部分だけどううまく引き出してどうダメな部分を封じるか論ずるべきなのに何から何まで安倍ちゃん絶対正義ってどこの首領様マンセーウリナラマンセー思考だよ……

  136. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    総理就任の所信表明は『もっと美しい国ニッポン』日本国民全員でカツカレーを食べようずwww

  137. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    まぁ、見てれば分かるよ、これからのマスコミの行動を見てればね。信者と言われる連中はそういうのを嫌というほど見ているからだよ。実際怖いぜ真実を報道しないマスコミって言うのは、ホントにさ麻生のときのあの報道に異常さを感じないなら感覚がマヒしていると思った方がいい

  138. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    親韓といっても献金横流しするわけじゃないだろww安倍さんからしたら何かとマスゴミに低レベルな邪魔されてたからな。朝日なんか名指しで否定してる。ネットに擦り寄るとかそんな話じゃないよ。マスゴミ以外の方法で情報を出しているだけだ。

  139. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    鳥肌たったこんなんを総理にするしかないわけ????

  140. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    この安倍のFBに危機感抱かない奴はマスゴミだの親韓だの在日だのそこらへんにばっかり意識を向けさせられてもっと大事な自分たちの足元がヤバくなってきてることに気づけ

  141. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    どう考えても危機感を抱くのはマスコミの有り様のほうです

  142. 匿名 より:

    工作員必死ですね!!大丈夫、絶対に自民党に投票しますから!!安倍総裁全面支持♪選挙権のない工作員は早く祖国に帰りなさい♪

  143. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    というかね何を持って間違っていると定義しているのかね?確かに八割方が安部氏に対する批判なのはおかしいけど、それが間違っているってのはまた違うでしょうよ!じゃああれですか?安部さん最高や!と言っとけばいいんですか?みのもんたウザイけどカツカレーとかは好きに言わせとけばいいでしょうよこんな心小さいやつなら総理になれんだ

  144. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    セコいやり方だな自分で電凸しろよ

  145. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    せこくても小さくても民主よりマシですから。反則やり放題な相手に対してお前だけ正々堂々戦えと強要する輩は敵の共犯者であると自白してるようなもんだ。今のマスコミに対抗するには、扇動も政治権力の行使もやっても良いと思うぞ。「俺に逆らったら俺が首相になったときどうなるか・・・わかってるよな?」このくらいやってもかまわんだろ。

  146. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    米145目くじら立てんなよチンカス。文句あるならお前が立候補しろよ

  147. 匿名 より:

    このコメントは削除されました。

  148. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    安倍にはもう後がないから政権奪還後にマスゴミを徹底的に潰してほしい

  149. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    別にいいんじゃないの国民の意見をしっかりメディアに伝えろよって言うだけで政治的介入でもなんでもねえよこれが政治介入なら今頃こいつは逮捕されてるわ

  150. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    まあ前からだったんだけどネトウヨもすっかり宗教化してきたな

  151. 匿名 より:

    このコメントは削除されました。

  152. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    たとえどんな輩がどんなに自民党や安倍晋三を叩こうが今じゃ「民主の連中よりまし」ですべて片付いてしまうんだなもう民主党が幻想に隠された政権交代前とは違うんだよ売国奴ども

  153. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    国政選挙を控えている以上、マスコミは各候補者を平等に報道する義務がある選挙演説の放映時間なども厳密に決まっていうるはずで対等・中立でなければならない今回のように例え偏ったアンケート結果が事実だったとしても「街の声」として国民の意見を報道する場合少数派の意見でも多数派の意見と同格として扱わなければならない(例えば普段なら、プロ左翼達の数人デモ行進はこの建前を使って大きく報道されている)安倍が指摘しているのはこの点でこれについては自由編集の権利は適用してはならないはずだということもちろんネットに出張ってきてる工作員により安倍の書き込みが如何にも問題であるかのようにミスリードされているが法律に照らして考えれば問題があるのはやはりTBSの非中立的な報道姿勢だよ

  154. 匿名 より:

    このコメントは削除されました。

  155. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    中立なんてそうとう賢く誠実じゃないと無理どちらにせよ一般人は偏るもんだな

  156. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    秘書だよ。

  157. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    人間は期待されればその期待に答えようとする習性がうんたらかんたら?

  158. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    在日沸きすぎだろやり返されたら安倍心配だーとかアホかよ、総理になってマスゴミぶっ潰して欲しいおかしいのはマスゴミなのに何で黙ってなきゃならんのだ

  159. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    あれ?ここキムチ臭い

  160. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    うーん、上手くネット民を利用してるね。w安倍さん結構な策士だよ、どう煽れば乗ってくるかを分かってる。マスゴミに対して鬱憤溜まってる奴はそれに乗っかれば良い。何かあっても安倍さんがケツ持ってくれるんだろ?まさかトカゲの尻尾切りはしないよね?ネット民の怖さは利用してる本人が一番分かってる筈だし。それでも俺は粛々と自民を応援するだけで、電凸は実行部隊に任せるよ。

  161. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ちなみにFBの顔文字のは、秘書アップだよね。

  162. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    安倍さんどんどんやってマスゴミ潰してくれ☆日本終わったとか言ってる奴はさっさと日本から消えろwww

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です