時事ネタ

安倍晋三「TBSがサブリミナル効果で私のネガキャンを始めました。私は皆さんと共に戦います!」

1: ID:wfiEii6A0
安倍 晋三
11月16日放送のTBS『みのもんたの朝ズバ!』で、NHKキャスターの痴漢行
為を、ニュースとして流す中で、なんと私の顔写真が写し出されたそうです。
ネットの指摘で明らかになりました。

その日はまさに解散の日。
ネガティブキャンペーンがいよいよ始まったのでしょうか?
もし事故なら私のところに謝罪があってしかるべきですが、何もありません。
「はい、先ほど、あの関係のない映像が出てしまったという事ですが、大変失礼し
ました。」
と番組内で女性アナウンサーが言ったきりです。

かつてTBSは、私が前回の総裁選に出た際、「731細菌部隊」の報道のなかに私の
顔写真を意図的に映り込ませる悪質なサブリミナル効果を使った世論操作を行いま
したが「・・・またか。」との思いです。

これから1ヶ月こうしたマスコミ報道との戦いです。
私は皆さんと共に戦います。


安倍 晋三さんのフォトアルバム | Facebook
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=267148453408605


転載元
スレタイ: 安倍晋三「TBSがサブリミナル効果で私のネガキャンを始めました。私は皆さんと共に戦います!」
スレURL: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1353215752/

3: ID:jMmntdSV0
TBSの相変わらず安部嫌いだな

5: ID:9FG/eAGS0
ネトウヨじゃあるまいし、何言ってんだこいつは・・・
本気でこんなのをまた総理にするわけ?


12: ID:8TWn8dw70
>>5
涙ふけよww


198: ID:GXLYMnEr0
>>5
TBSだから言われても仕方ないわ
信用なさすぎ。間違えたと言われても信用できねーよ


9: ID:ssYweaE30
TBSには前科があるので
疑われても仕方ない。


10: ID:2JTy6WPE0
安倍ちゃん頑張れ!
全力で応援してるよ~!


24: ID:Qs1rPFRUP
朝ズバの朝は朝鮮の朝

26: ID:oMgpNhGN0
もうテレビはオワコン

28: ID:cj4cJgYV0
麻生の時に形振り構わず叩いてたからな
今度こそ本格的に電波法に手をつける時か


29: ID:5Xlv38mE0
安部ワロタwwwwww
こいつ総裁の風格が全くねーよwww


30: ID:uQ45WBdd0
えっこれマジなん?

35: ID:Cu4EAgZM0
さすが中道のニュー速だな
何も信じないのが勝利者だぜ


36: ID:f9Wm5cBU0
ワロタw
安倍ちゃんって+民なの?


37: ID:beSinA4x0
8時の番組みてとうとうミンスを見限ったかとおもったが、ゲストが左巻きすぎて
360度ネガキャンになってしまいどこも支持していない媚中発言で終始してしまった


45: ID:nbpvn8tZ0
>>37
苦労人周金平
こんなの信じる馬鹿日本人は投票権剥奪していいわ
まあ、創価とかに開花せれてそうだけどw


38: ID:iZiolsboO
マスコミを仮想敵にするやり方流行ってるね
橋下もそうだし
マスコミが悪くないとは思わんけど、ちょっと安直すぎやしないかい


39: ID:U/r++YM40
TBSが選挙までにもう一回やってくれるかどうかだな

40: ID:szM0hbyM0
731部隊のやつはマジひどかったな

43: ID:hR77YMRh0
>>1
こういった小さい嫌がらせを平然としてくるのが
マスコミ何だし、それを繰り返させないことは大事。


44: ID:X3MCrAYU0
マジかよ。もうTBSは信用ならんわ。
特ダネと知りたがりは2度と見ない


49: ID:U/r++YM40
>>44
見なきゃ見なきゃ真性かどうかもっと見なきゃ


62: ID:oMgpNhGN0
>>44
特ダネはTBSじゃなくてフジテレビだぞ確か


83: ID:7vS+Hloc0
>>62
なぜ知りたがりは無視なんだよ。


46: ID:1PoxyAJ50
余計なことせんで地方回り用の握り飯でも用意してろ

48: ID:eUIN/8Lh0
こんなのただの放送事故って言われたら終わりじゃん

55: ID:gyrvJ0x20
なんか、ネットの煽りを期待してるのがミエミエで痛いわ

75: ID:iZiolsboO
>>55
最近こういうの多いよな
計算してるのが透けて見えてウンザリするな


58: ID:CjNJX76p0
働いてる奴なら誰でも安倍は敵だぜ
永久残業も残業代固定化も過労死自己責任もいやだからな


61: ID:8aLZZi5b0
サブリミナル効果はエセ科学ってとうの昔に言われてるのに
本気にしてる人が総理大臣…?


66: ID:szM0hbyM0
>>61
はっきり見ている物が本人の意識で分かるレベルの時間だから
サブリミナルというより刷り込みとか印象操作なんだなこれが


63: ID:S0oiCn7p0
最初の改革はマスコミ修正だな

74: ID:FJf3eVHJ0
まぁ実際、選挙まで徹底的にネガキャンするからな
それに釘を刺すつもりもあったんだろうが、ケチなことに噛み付きすぎ


77: ID:f9Wm5cBU0
でも、もう一回やったら完全に悪意があるな

コメント一覧

  1. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    常習TBSもフジ同様攻めるかw安倍を全力で支持する!

  2. 反撃 より:

    ネガキャンは塵積もだからな。黙ってるのはダメ。安倍のようにこまめに反撃しないとな。

  3. 匿名 より:

    このコメントは削除されました。

  4. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    すかさず、したり顔で安部ディスるやついるね。どんなとこにも噛み付きたいのはどっちだやら。

  5. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    最後のレスが「もう一回やったら」云々で終わってるけど、これ2回目だから。民主ではこういう事が一度もなかったのに、安倍ちゃんだけTBSだけで2回。これが悪意じゃなくてなんなのwちゃんと国民が日本人のために動いてくれる政治家を守って支持していかないと、こういう事が続いていくよ。今までなぁなぁで来た結果なんだから、ここで軌道修正しないと。

  6. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    安倍総裁応援するわしかし在日はかなり必死だなブーメランになってんのに気付いてんのかね

  7. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    半島人は陰性、発想も行動も暗く湿って常に否定志向。陽性の感覚が全く無いから「笑い」が無く「嘲い」だけ。面白いものや元気づけるもの、興味を引くものなど、作れるわけがない。報道に最も向かない民族性なのに報道を握りたがる、ばかばかしい。

  8. 匿名 より:

    このコメントは削除されました。

  9. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    そんなことしなくても自民に入れるのは決まっているんだな。

  10. まほろば より:

    反対なら正々堂々反対意見を述べればいい。中立公正な事実報道のなかでこのような事をやるとは卑劣、テロ行為である。厳正に処分すべきだ。

  11. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    さんじゅうさんたいよん

  12. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    TBSは坂本一家殺害事件の責任何時負うんだ早くしろ

  13. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    安倍が政権とったらTBSの放送免許取り上げたらいいのに。

  14. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    レスポンスはええwさすが安倍議員。

  15. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    安倍さんが総理になって頻度は下がってでもFBを続けたらマスゴミの悪事がドンドン市民に知られてマスゴミが黙るといいなぁw

  16. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    おすすめ動画 以下の言葉を検索して動画をご覧ください。上念司 バカとスパイの四党党首選上念司 永田町で米中代理戦争が勃発!上念司 ギリシャに学ぶ日本の滅ぼし方

  17. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    実はサブリミナルとかスプラリミナルってのは効果が無いんじゃないかと言われてるな根拠になってる映画館のコーラとポップコーンの事例自体も作り話ということが解っているただ言えるのは、偏向報道の証拠を自ら垂れ流していることあとはマスゴミのアホっぷりだな

  18. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    またTBSかよ二度とみやねや見ないわ…

  19. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    自滅するメディア。

  20. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    一週間放送停止処分とか罰則設けないと絶対反省しない

  21. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    マスゴミは論外としても安倍さんは何か・・・ちょっと違う感じがしてきた

  22. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    安倍しかないでしょ。気がつくと他党は全てサヨク。工作員うじゃうじゃ出て来ているな。直接的に非難しないで遠回しに自民批判をするヤツが沢山いる。(サヨクの手口)

  23. 1234 より:

    電凸するならスポンサーが効果的みのもんたの朝ズバッ!スポンサー一覧ttp://www7.atwiki.jp/tvsponsor/pages/18.html

  24. より:

    本スレの安倍叩いてるヤツ、バカばっかりw 次に自民勝たなかったらオマエらなんか乞食だよ?

  25. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    なーにが安直なマスコミ批判だよ仮想敵どころか逃げ道を用意した上で卑劣かつ効果的な「攻撃」をしかけてきている仇敵じゃねーか抗弁の余地も与えず潰せ※23自民、もとい安倍に勝たれると乞食になるしか道のない連中なんだろうよ

  26. 学名ナナシ より:

    拡散を希望します。井上弘 洗脳で検索お願いします。

  27. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    真面目に「日本国民のためになる政治家は国民が守る」というのをしていかないとな。

  28. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    私が見たニュースでは、熊本での演説で盛り上がってる部分は少しも流れてなかった。以前の民主党の演説だと、こんなに期待してる国民が!という論調だったのに。安倍叩きしてるやつ、誰を支持するのか教えてほしい。「支持するやつなんていねー」って言ってるやつは論外のアホだけど安倍じゃなきゃ誰だよって心の底から思う。

  29. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    真面目な話、阿倍さんだって永遠に生きられる訳じゃない今後阿倍さんのような政治家は2度と出て来ないかもしれない可能性だってある「今」自分で考えた結果、その想いを託せる「政治家」として阿倍さんがいる。それならもう「今」やるしかないじゃない。全力で支持します、そして見させてもらいます。何もかも任せるのではなく、違うと思った事には違うと声を上げ正しいと思い、そう願う事をやってくれる時には全力で支援する。阿倍さんと日本国民である自分はそういう関係を望みます。

  30. ナナーシ より:

    最近、この手のスレに工作員涌きまくってんなw余程都合が悪いらしいwマスゴミはただの害悪だろ安倍さん、負けないで!!

  31. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    >熊本はすごい盛り上がってたよね。人もすごかったよ 握手したい人たちですごかった。民主の演説は 話す人の声がはっきり聞こえるようにしてあるし怒号が小さくされてるのは アリアリ。おまけに 日本の警察は言論弾圧まで始めてるし。プラカード持ってるだけなのに 下げられてたのを見たよ。TVだって 野田ばかり顔はっきりうつして 声もクリアだけど安倍さんのときは違うでしょ。たまに普通にTV見てたって思うよ。気がつく人は ちゃんとわかる。マスゴミって どこまで人をバカにしたらすむんだろ。こんなこと延々と続けてたら 本当に神が怒ってお正月あたり 真冬のど真ん中で また災害が起こるかもよ。富士山だって 原発だって 地震だってそうとう危ないのは今もかわりないんだから。マスゴミと民主と支那と韓国に天罰をお願いします。

  32. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    好き嫌いは別としてマスコミの一方的な情報操作や印象操作や本質の歪曲は断じて許さんウヨサヨで対立する場合じゃないマスコミを糾弾してして叩きまくるべきだね

  33. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    TBS「報道テロ」全記録って本を見ると面白い。

  34. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    こいうのって麻生の時、漢字読めネーとか言ってたんだろ?映像間違ってたならテレビ放送自体を辞めるべき。正しい映像ながせねーんだろ?

  35. より:

    今はネットがあるからな。発信すべき。安倍さんも怒っていいよ。

  36. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    自分で言っちゃうと小物に見えるな

  37. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    >>61問題はそのエセ科学とかいってるやつがエセ科学を信じてること。サブリミナルはまだそんなに情報や研究が発達してないからそういわれても仕方がない。だいたいNHKと日本民間報道連盟ではサブリミナルを利用した放送は禁止してるけどね。だからこそ放送事故に見せかけるんだけど。言い訳もできるし。

  38. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    一度マスゴミは痛い目見といたほうがいい一方的に嫌がらせ受けてるのが「こういう嫌がらせがあるのですが、こちらは無関係なので皆さん注意してください」って言うことに何の問題があるんだ?

  39. 名無し より:

    安倍ちゃん支持します。もう極左はいやです。故郷へお帰り願います

  40. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    >開花せれてそうだけど可能形の時に「ら」や「さ」を抜くのは百歩譲って許せるけど、受け身の形の時にこういう書き方しちゃう馬鹿まじなんなの?月十冊ぐらい本出してて、一般人じゃ想像も出来ないくらい忙しいわけ?

  41. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    スレの感じからすると既に結構な数のバイト雇ってるっぽいね。日本国民vs非日本国民の「全面戦争」だな。

  42. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    作り手の悪意を感じる事は出来るがサブリミナルの実際の効果は怪しい。この場合は長い時間なのでサブリミナル的なコソコソやるという感じの悪意ではなくて更に酷い堂々と嘘を吐くあからさまな悪意を感じる。盗人猛々しいと思う

  43. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    すぎやまこういち さん  2:30~「日本が嫌いな、日本を壊したいというメディア、いわゆる反日メディアというものがあると感じています」水島さん  18:02~「以前、参議院選挙でNHKが選挙前日に放送する『党首走る』という番組で、小泉さんは全て見下ろす形で撮り、岡田さんは見上げる形で撮った。そして小泉さんの顔はワイドレンズで撮った、微妙に魚眼レンズみたいにゆがむんです。岡田さんの方は50ミリの標準レンズできちっと撮る。こういうことをやっていたんです」すぎやまこういち さん  20:00~「安倍晋三さんのスピーチの時だけ、僕が聞いて感じたのは、中音部以下のやや低音域にちょっとイコライザーをかけつつエコーをつけて、リバーブをつけて、もやもやっと聞こえにくくしている。僕は見てて商売柄、やってるなと思いました。音楽やって録音の作業はプロとしてやってますから、ハッキリそれは分かりました」2/3【在野議員SP】「国想う在野議員の会」総会[桜H24 11 17]ttp://www.youtube.com/watch?v=b5dPGfGcB6s

  44. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    これも民主党への野次をキレイに消すマスゴミ報道ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19380419

  45. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    サブリミナルに効果があろうがなかろうが、悪意の存在は明らかなのだから、何らかの処罰があって当然。制作の責任者が素っ裸(股間は前貼り)で社屋入り口で48時間耐久土下座とか。

  46. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    TBSには前科があることを誰も忘れてはいないぞ!オウムの坂本弁護士一家殺人事件では当時TBSがオウムに訴訟を起こされるのを嫌さに、同一家の映像を放送していいかどうかとお伺いを立てたことが原因で坂本一家が皆殺しになったことがあった。それはTBSがこの殺人事件を起こすオウムの手先同然のことをやったということだ!今度はオウムの代わりに誰のために安倍総裁を狙っているんだ?

  47. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    こんな2ch脳に政権は任せられねーなどんな陰謀論だよ痛いのはおなかだけにしとけ

  48. 匿名 より:

    このコメントは削除されました。

  49. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※48この記事のどこが安倍叩きなの?内容も読まずにそんなコメント残すやつがいると余計に安倍の肩身が狭くなるんだけどわからない?

  50. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※49それが狙い。

  51. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    フジ叩きはやっても、今まで他のテレビ局も同じような事やってきたのを知らない奴多いんだな在日は知っててもアカは知らない世代か

  52. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    TBSって在日の言いなりの局だからな。かつてはオウムに坂本弁護士の情報流したんだよな。

  53. 匿名 より:

    このコメントは削除されました。

  54. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    まぁTBSとフジ(朝鮮)テレビは反日TVだから気にすんな!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です