時事ネタ

安倍昭恵さん、「韓流やめた」に在日から怒りの声

1: ID:gUfHF17a0
次期ファーストレディーともいわれる、安倍晋三自民党総裁の妻・昭恵さん(50才)。
竹島の領有権を巡って日韓問題が悪化するなか、安倍氏が自民党総裁の座に返り咲いた。さすがの
昭恵さんも女性誌のインタビューで「韓流ドラマは、もう見ていない」と明かした。

しかしこれには、韓流ファンの中から怒りの声が。

「あんなに韓流好きだったくせに…。アッキーには親近感を持っていたけど、それだけに裏切られた
気分」(東京在住、40代主婦)

「そんなこと言うくらいなら、公人の妻として、ブログの発言にもっと慎重になるべきだったのでは?」(埼玉在住、50代会社員)

など、批判の声が続々。

女性セブン2012年11月8日


転載元
スレタイ: 安倍昭恵さん、「韓流やめた」に在日から怒りの声
スレURL: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1353313881/



5: ID:45O9qecq0
旦那がキムチとマッコリ好きなんだから許してやれよ

6: ID:gUfHF17a0
>>5

安倍 「在日韓国人の参政権は100%不可能」
ttp://sankei.jp.msn.com/world/news/120926/amr12092621110004-n1.htm

安倍 「韓国人への配慮は誤りだった」
ttp://japanese.joins.com/article/397/158397.html?servcode=A00&sectcode=A10

安倍 「河野談話、村山談話を廃止する」
ttp://japanese.joins.com/article/397/158397.html?servcode=A00&sectcode=A10

安倍 「9条改正する」
ttp://japanese.joins.com/article/397/158397.html?servcode=A00&sectcode=A10


8: ID:xXUMQbPA0
寒流つまんねーし

10: ID:U8KUnUkt0
韓流見るの辞めるとバッシング
まるで悪徳な宗教みたいだなw


20: ID:H9EBVyCH0
>>10
これから安倍夫人の家に嫌がさせ電話や不幸の手紙が届くよ


30: ID:wqpWTjrU0
>>20
それでますます離れていくとw


11: ID:DxX6iE3Z0
韓流ブームなんて始まってもないし…

12: ID:HpSybphN0
ほんとめんどくさい奴らw

14: ID:kYQ8OiY/0
創価みたいだな

15: ID:+CfJcSZR0
思想信条の自由が理解できない韓国土人

16: ID:Jhsv+4Kp0
飽きたら文句言われるのかw

18: ID:nnhERA/K0
>>16
韓流は飽きるとか、やめるじゃなくて「足を洗う」と言った方がぴったりするな。


17: ID:xhJxYGX80
飽きても叩くのがネトウヨだろw

25: ID:nnhERA/K0
>>17
それ、ネトウヨ(ネットを利用している右派)じゃなくて
精神の韓国面に墜ちた嫌韓厨たちだから、右派はそんなに心は狭くない
国を愛して、国と国民に対しての悪と不条理に反対しているだけだから。


21: ID:jnmV/cjn0
ハマってただけだろw
好きにさせてやれよw


23: ID:FUhz7yc90
なんで同じものをずっと好きでいないといけないんだよ

24: ID:RQt1SoUW0
ブームの頃の韓流は面白かったけど、最近のドラマは面白くない

26: ID:UpylIuKS0
韓流やめたら右翼扱いなん?

31: ID:87fe+TJYP
最近ほんと韓流見なくてスッキリだな

35: ID:HhYUr9uF0
韓流好きの日本人はメンタルだけは韓国人!
否定的な意見を言う人を口汚く罵り言論封殺しようと必死!
もういいから韓国へ池!バカタレ!


38: ID:x+k/dZz40
もうテレビで韓国人見たくないわってほとんどの人が思ってると思う
韓国ごり押ししすぎで拒絶反応おこしてる
まあそういうのを受け止められずに韓国を好きな日本人は多いってまだ思ってるんだよな


43: ID:jpPRKjNQO
最近韓流が下火どころか消えかかってるな。この風潮、お前らがやったの?

44: ID:wqpWTjrU0
>>43
あきひろとか五輪のアレのおかげ


46: ID:re26hiuo0
韓流は絶対見なきゃいけないの?
義務なの?何なの?死ぬの?
って小一時間問い詰めたいわ


55: ID:U3gMN6e/0
>>46
義務じゃなくてキムニダ


47: ID:t2ZE+vwE0
もう最後の力振り絞ってサムゲタンをステマしてんのかな

48: ID:x+k/dZz40
そういえば近所のツタヤは韓流コーナーが縮小してたな

51: ID:/54kBIPp0
在日はさっさと帰国しろ
祖国に帰れば韓流天国だぜ


45: ID:MZnYOP7D0
韓流ファンやめる時は指でも詰めないといけないのか?ww

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    このコメントは削除されました。

  2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    韓流カルトこわい・・・・

  3. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ウンコファン辞めたってのは称賛に値する出来事。投票はしないけど。

  4. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    大宮のダイエーの1階に韓流ショップがあったはずなのだが、この前通りがかったら8月?末で閉鎖しましたの張り紙あってワロタ

  5. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    来る者拒まず去る者粘着

  6. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    最後ワロタw俺も思ったわw

  7. 名無し より:

    キムチ悪い

  8. ニック より:

    安倍晋三氏にも「韓国の法則」「逆韓国の法則」が発動!(安倍晋三氏が総理大臣だった時)昭恵夫人が韓流ファンだった為、「韓国の法則」が発動し、安倍晋三氏は絶不調!以下に事実を記す。・2007年の参院選で民主党に敗れる。・潰瘍性大腸炎を患い、首相を辞任。(現在)昭恵夫人が韓流ファンを止めた為、「逆韓国の法則」が発動!現在安倍晋三氏は絶好調!最近の実績は以下の通り。・自民党総裁選で勝利!次期総理大臣も射程圏内に!・衆院鹿児島3区補欠選挙で自民党候補が勝利!・各種世論調査で自民党が民主党をトリプルスコア越えで大きくリード!・潰瘍性大腸炎も新薬アサコールのお陰で完全復活!・マスコミが報道テロを実行した所(高価なカツカレーで安倍晋三氏を貶め様とした)、反日カルトの悪魔である朝日新聞社内のレストランのカツカレーの方が高く報道テロが見事に大失敗!安倍晋三氏の大勝利!等。

  9. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ドラマだけじゃあないぜw・J-POPはクソばっかり=同意される もしくはこれいいよと勧められる・K-POPはクソばっかり=ネトウヨ!差別!同じ日本人として恥ずかしい!世界中で人気がある!YOUTUBEで再生数が凄い!こんな感じwww

  10. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    韓流なんて元々あり得ないものであり、日本人が束の間の慰みに作った幻想の産物に過ぎないもの。それをその気になってるのが朝鮮韓国人ということだわな。底抜けにバカなやつらだわ。

  11. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    クソウヨの脅迫に屈服したんでしょ何にしても擁護できないけどね

  12. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※12アホかいい加減嫌われてることを自覚しろよ

  13. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    勝手に擦り寄っておいて、ウザいから距離取ったら「裏切られた」って…朝鮮DNAって凄いなwリップサービス真に受けるから裏切られた!って気持ちになるんだよ。殆んどこの逆恨みパターンじゃん。牛肉買ってやったのに、アメリカに裏切られた!グーグルに裏切られた!アップルに裏切られた!大体、韓流好きってのも多分にリップサービス込みで実際は拉致問題をはじめ対韓関係で朝鮮語使えた方が良いからってんで朝鮮語の勉強してたんだろ?韓流ドラマとかはその教材みたいなもん。立場ある人は本音はともかく、age発言が基本で加えて日本人は面と向かって悪口は言わないんだよ。公共電波でも平気で日本sage発言繰り返す特亜人種には理解出来ないだろうけど。

  14. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    アメリカのファーストレディ候補たちはものすごい演説をしてたというのに日本ときたら。平和ですね。

  15. 匿名 より:

    韓流ごり押し(TSUTAYAは店内に韓国の菓子とか調味料を置くのを止めろ!飲食店じゃねーだろ)とか参鶏湯ごり押しは反対だけど安倍も嫌いだわ。つーかお前ら安倍の奥さんの文章見た事ねーの?はっきり言ってアホだぞ?

  16. 名無し より:

    また在日認定?いちいち有利な前提付けをしないと言いたいことすら言えないのか?

  17. より:

    どーでもエエわい!

  18. 名無しさん より:

    セブンの記事にマジレスとかバカなのwwwwwwwwwww

  19. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    寒流なんてみんな同じ顔、同じストーリーにしか見えんしあんなののどこがいいのかさっぱりわからん

  20. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    韓流見なくなったら右翼とかここはどこの国だよ

  21. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    安倍さんはネトウヨ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です