ニコニコ

安住「ニコニコ動画はネット右翼が多いから嫌だ」と記者団に述べる

1: ID:GNtt+Y0eT
 安住淳幹事長代行は26日夜、千葉県市川市内で記者団に「『ネット右翼』がすごい書き込みをしていて、
 そこに来いというやり方は解せない」と述べた。民主党は27日に特定のメディアではなく中立な形式で行うよう
 再度、要請する方針だ。
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121127/plc12112708240003-n1.htm


転載元
スレタイ: 安住「ニコニコ動画はネット右翼が多いから嫌だ」と記者団に述べる
スレURL: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1353982433/



2: ID:TTSJbAQw0
ま、そりゃそうだわな。

3: ID:zG/inNio0
だったら民主党議員は日本国内に行ける場所ないじゃないですか

4: ID:9TfDKwId0
放射脳のネットサヨには首相直々面会してたじゃねーか。

ガタガタ言ってねえで、お白州へ出て来い!


5: ID:e1c3Xq6T0
「いつでも、どこでも」はどうした?

6: ID:ftbx84Br0
ブサヨの言い訳はいつもこれw

7: ID:cVHwzqLt0
コメント非表示できますけど・・・

9: ID:9fl2OYO10
でもアンタらニコニコにチャンネル持ってますよね?

11: ID:ex8W5EuP0
多数派である右寄りの票を集めないといけない状況なのに
この阿呆は何をのん気なことを言ってるんだか。


12: ID:2m13htbi0
日本どこを探しても中立的なメディアなんて存在しない

むしろ匿名で言いたいことが言える媒体こそが世論、&国民の声なんじゃね?

まぁ工作もし放題ってことなんだけどさ


13: ID:THllHKqc0
見たくなきゃコメント非表示にするだけだよね。
嫌なユーザーをNGにすることも出来るし。

テレビみたいに一方的な押しつけじゃなく、ユーザー側でなんとでも出来るんだよね。


14: ID:Xq+8NqTe0
ならなんでそんなところに民主党公式チャンネル作ったんだよ
なんで岡田は29日にニコ生に出るんだよ


15: ID:2rSPXwl60
ニコニコで小沢の生放送やった時は「ネットでこんなに人気!」って超はしゃいでたくせに

16: ID:06Aal2PRO
ニコニコ動画は名前がふざけてるからダメだ
YouTubeにしろ


18: ID:D2a/WuIKO
逃げ出すために搾り出した言い訳がこれか
民主党終わってんな


19: ID:ubVLPTXl0
本音「(民意がお馬鹿視聴者にも伝わってしまうところでは)嫌だ」

21: ID:XSMAHQQ+0
ミンスを支持にない者は全員ネトウヨかよ。
もう連呼リアン党に改名しとけや。


24: ID:I1KCKJyW0
ネットメディアが嫌なら逆に左翼が多い所ってどこよ?
反原発のテント村から放送するのか?


25: ID:C5W/+EvT0
ネット右翼って言葉をメディアにのせちゃう安住にワロタ

26: ID:tLFS9dwZ0
おいおいネトウヨは政治家様にまで恐れられるようになったのかよw

27: ID:PA1oWfOj0
正論だが、そのまんまですがな

28: ID:Xq+8NqTe0
民団とズブズブだと言うことも連呼リアンと同じになるんだな

32: ID:Am3kknpu0
回線の向こう側の人数を正確に認識できるとか安住は凄いね
俺にはムリだなそんな芸当


33: ID:OQ4/+M7R0
先週もニコ生で事業仕分けやってただろ

さんざん利用しといて、都合が悪くなると捨てる

民主はホント糞だな!


35: ID:XlO4YaAk0
野次ってくる連中に「家から出てくるなよネット右翼」
って言ってみて欲しい


38: ID:THllHKqc0
野田や菅って、街頭演説で罵声を浴びてたよね。演説出来ないぐらい暴言を吐かれてた。
あれも拒否すりゃ良いんじゃないの? 「暴言浴びるから街頭演説しません」って。

ネトウヨのせいでネットで嫌われてると思いたいんだろうけど、現実は違うよね。


39: ID:A9JjU57KO
民主はネトサヨにも支持されないと思うがなあ

42: ID:Lym/uSNKP
天下の幹事長がなにやってんだか
正論ぶつけて黙らせればいいだけなのにな


コメント一覧

  1. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    人権救済法案の出番か

  2. yamato より:

    そもそもネトウヨ化とか右翼化とかの言葉自体定義がデタラメ。 「国と家族を守る化」が正しい表現だと思うよ。国を愛する「愛国」という思いでも、中国の愛国は左翼で問題なくて 日本の愛国は右翼で問題視される時点でおかしい。民主はそれに付け加えて、、、、要は、自分達のおバカ加減がバレルから言ってるんだろうけど、 所詮は中国に使われてる小者という事。

  3. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    民主党は国会でも、批判に対して真っ直ぐ答えない。批判者を小馬鹿にし、レッテルを貼り、話を逸らしずらし、最後には開き直る。こいつらに騙された日本人はかなりレベルが低いと思います。

  4. 迎合キャスター臆病な安住さんへ より:

    安住かなんか知らんテレビ屋が何をいってんの? おまえらマスゴミはさんざん帝国主義の世界中の戦国時代を必死に戦った日本人のお爺さん、お婆さんをコケにして悪者扱いしてきたよな! 安住よ、お前もそれに迎合してきた…見て見ぬふりの卑怯もの安住淳一郎よ。お前らマスゴミのやり方に日本人は歴史を知ってだんだん怒りがわいてきてんだよ。今は触らぬ神に祟りなしで 在-. 日 迎合の 安住淳一郎…お前ニュースでしばき隊の犯罪を非難してみろよ! 在-.日迎合キャスター安住淳一郎にはできないよな。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です