TV・芸能

テリー 「なんで覚醒剤やったの?」 酒井法子「なんで事件のことを根堀り葉掘り言わなきゃならないの?

1: ID:ovVb+hugP
覚せい剤使用で有罪になったタレントの酒井法子(41)が、3年の執行猶予が終わって芸能界に復帰した。
「碧空の狂詩曲~お市の方外伝」 は織田信長の妹・お市の役だ。
その稽古場をきのう3日(2012年12月)にキャスターのテリー伊藤が訪ねた。


酒井「事件のことを根掘り葉掘り、なんで言わなきゃいけないのかなって思うんです。
それが私の仕事であり使命でありますが、私一人のことならいいけど。
話せる範囲で話さなきゃいけないとは思うんですけど。言わなきゃいけないんですか」

テリー「同じような境遇の人たちにわかるんじゃない? 
のりピーが覚せい剤を卒業して立派に生きていることが参考になる」

http://n.m.livedoor.com/f/c/7201283


転載元
スレタイ: テリー 「なんで覚醒剤やったの?」 酒井法子「なんで事件のことを根堀り葉掘り言わなきゃならないの?
スレURL: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1354694502/



3: ID:THfnrOLl0
これが噂の200万の独占取材か

8: ID:FW0mNM2uO
なんでタトゥー見せて?

9: ID:G4wMhJV80
no title

18: ID:564reIVI0
>>9
ワロタw
なんでのりぴーの心の中にお前が居るんだよw


12: ID:OfccJa+T0
>>1
>話せる範囲で話さなきゃいけないとは思うんですけど。言わなきゃいけないんですか

嫌なら出て来るな
何が復帰だ介護の仕事だふざけんな


13: ID:FsAfa9Yc0
いかにもやってそうなテリーにネチネチ言われたら半ギレくらいはするわな

14: ID:SCE3cQgyP
本人には悪ぃーがまた手出すな

15: ID:5XZMeEXD0
復帰するってことはそういうの覚悟できたんだろ?もう辞めちまえよ

16: ID:sYYXofY20
この時のシャブPの態度凄かったらしいな
どっかに動画無いの?


41: ID:OwguHWnx0
>>16
どういう事?
俺も見たいわ


71: ID:sYYXofY20
>>41
涙浮かべてしおらしく答えてんのに
都合の悪い質問になるとダルそうに答えながらメンチ切ってて
ふてぶてしい凶悪犯罪者そのものだったらしい

テリーはシャブPの化けの皮を剥がすつもりでわざと挑発したんだろうな


92: ID:0un0MAJw0
>>71
ありがと!凄い見たい!何処かにないかな…


17: ID:GDkfVw/J0
シャブ経験者は全てTVから排除しろよ。
ヤクザ関係者も。ぬるいんだよ。


20: ID:FX2wn7OI0
あのノリで言われたらそりゃイライラもするわ

21: ID:0eo51tsh0
愚痴愚痴、ねちねちしてる男がキモイのは、確かだ。テリーがきもい。

25: ID:sEMuAMwI0
mixiのノリピーコミュにファンのふりして潜伏してる。
信者ってほんとキモいわ。


32: ID:1tJXkp1b0
>>25
潜伏とかで悦に入ってるお前がキモいわ


26: ID:LChb/l5WO
肥溜め(芸能界)にウンコ(ノリピー)が飛び込んでハエ(テリー)がしつこくたかる

なんで?なんて聞く必要ないだろ


27: ID:0eo51tsh0
大体、そんな事を聞く以前に、TVに出すなよ。わざとらしいボケカスきもクズ

34: ID:aAW921ab0
40過ぎて自分の馬鹿さ加減も理解できず逆切れか
やっぱり基本的に人間が駄目なんだなこいつ


35: ID:fGykCX8N0
素直に自首すれば、まだ印象はマシだっただろうが
コイツはプロ顔負けの逃亡劇繰り広げたからな
人間性が最悪だと思うわ


39: ID:l/xDuxLO0
引き出せないインタビュアーって存在意義ないだろ
相手が話したくないこと聞きに行って、全く喋んないからコイツ反省してない
の流れとか、何の為にその仕事してんの?って思う


56: ID:5vJscJZfO
>>39
反省してないってことがわかったからまあいいんじゃない?


69: ID:l/xDuxLO0
>>56
ハナっからそういう印象付ける積もりのインタビュアーも多いけど


80: ID:lWNmWJ9U0
>>69
それだったらもっとストレートに前科があるのになんでテレビ出てるの?恥ずかしくない?とかド直球でいけばよくね?
まだ手ぬるいもんだろ。ヤクザの娘に遠慮はいらねえや。


40: ID:zzzK6kMI0
いつのまにか41歳w
いつまでアイドル気分なんだよ


44: ID:AUkvxgVv0
流石逃亡の酒井プロは言うことが違うなwww
介護の件にしてもこいつ性根から腐ってやがる


65: ID:ODC6CQ360
テリー「お子さんもいますよね。小学生だってわかるでしょ」

酒井「普通に一緒に生活してました」

テリー「『ちょっとあっちへいってなさい』とか?」

酒井「事件のことを根掘り葉掘り、なんで言わなきゃいけないのかなって思うんです。
それが私の仕事であり使命でありますが、私一人のことならいいけど。話せる範囲で
話さなきゃいけないとは思うんですけど。言わなきゃいけないんですか」


これはテリーがクズすぎるだろ。


76: ID:pQZiZxYj0
>>65
シャブ女が復帰するには、
下衆い質問に辛そうに答え、
見てる奴が「もうそこまで答えさせなくて良いんじゃないか?」
っていう感じになるくらいにやらないと駄目なんだよ。
テリーは悪役を買って出た感じだろう。


70: ID:izPB1uom0
自分の快楽のために子供を置いて逃げたクソ女なんてどうでもいい

78: ID:xC35yivB0
no title
これが本心だからな


83: ID:l4qKxj3A0
薬やっただけならまだしも逃げた奴が戻ってくるとかあり得ないだろ
テレビもこいつ出すなよ


コメント一覧

  1. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    馬鹿だなあ。ここからここまでは話せないとか言い方があるだろうに。子どもかよ。つかAVはよ。

  2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    出りゃ聞かれるのはわかってんだろうに嫌なら出るな穴ぐらにでも籠もってろよ

  3. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ただただ不快覚せい剤、ドラッグやったような奴がテレビに出てくるな

  4. ????????????????????????? より:

    あんな態度みせる奴が介護の現場なんて勤まるわけないじゃんwwwww介護舐めすぎだろwwwwww

  5. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    のりぴーは可愛いから許す。

  6. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ホント見た目は優しそうな美人だからふとした時に悪人の顔が出るとギョッとするよなシャブP

  7. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    今日はしゃぶしゃぶ食べよ(´;ω;`)

  8. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    40過ぎてアダルトチルドレンって恥ずかしすぎるだろ

  9. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    もうこの人いらないよね~何で復帰させたんだろ?

  10. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    なんのためのインタビューなんだ?舞台のインタビューなら関係ない事を聞くこと自体がどうかと思う。覚せい剤の事聞きたいなら、それように場を設けて、その上で質問しろよ。

  11. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    「根掘り葉掘り言う」っていう表現初めて聞いた

  12. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ずっとうーんうーんしか言ってなくて見ててすっごいイライラした

  13. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    社会的に影響力ある人が社会的に問題のある犯罪やって逮捕されたのにのうのうと復帰したからマスコミ的にはそのことを重点的に聞きたいだろうしそういうの覚悟で独占インタビューの場を設けたんだろうがw

  14. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    26: スミロドン(関東地方) 2012/12/05(水) 17:08:55.35 ID:LChb/l5WO肥溜め(芸能界)にウンコ(ノリピー)が飛び込んでハエ(テリー)がしつこくたかるなんで?なんて聞く必要ないだろクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwその通りじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかしν即の女臭さはぬけてねーな臭いレスがチラチラ見えてたまんねーわ

  15. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    どうせまたシャブやるんだろテレビに出すなよ

  16. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    まあテレビ出るのは復帰して話題になってる今だけだろ

  17. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    流石にnhkは出禁だよな?

  18. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    叩いている体を繕っても、シャブタレと絡んでる時点で復帰の手伝いだろ。

  19. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    どっちもどっちだ視聴率稼ぐ商材に金かけたんだからプライバシーすら無視して情報引き出そうとする局と商材になりえることを理解しているがゆえに単独取材に限定させて足元をみるヤク中さらにそれを見て喜ぶ出歯亀たる視聴者も同じだ全部下衆重犯罪者が干れさないで使われ続ける理由だわな。

  20. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    テリーがクソなのは今更。ただそれを拒否る権利はこいつには無いと思う。

  21. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    これ見てたけどなんか会話かみあってなくておかしなキレかたしてたし終始アタマまわってないかんじでまだ薬ぬけきってないようにみえた。

  22. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    確かに根掘り葉掘り言う必要は無いわな。こいつが何を言う言わないの問題じゃなくて、こいつそのものを使う使わないの問題が芸能界にある

  23. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    シャブ漬け女がまともな思考できるわけないやんwとっとと消えろよキチガイ

  24. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    シャブ漬け女がまともな思考できるわけないやんwとっとと消えろよキチガイ

  25. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    仕事があればその仕事をこなす。これが芸能人。いい作品に出ていい演技をしてくれれば、こちらとしては不満はない。

  26. 匿名 より:

    このコメントは削除されました。

  27. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    のりピンコ立ち

  28. ????????????????????????? より:

    やくざが芸能人になっつただけ。刺青してクスリやるアイドルいるか?

  29. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    テリーはク@ズ犯@罪者よりもテリー伊藤のような何の芸もないバ@カがテレビ出てるほうが悪@質

  30. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    この手は基本バカだから畜生と一緒 理由なんか考えない 悪友に誘われてヨダレ垂らしてる

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です