韓国・北朝鮮

在日 「日本人はすぐ帰化しろと言うが、他の外国人と同列に語らないで欲しい」


1: ID:MXQ/q3Og0 B
差別はネットの娯楽なのか(7)――uncorrelated氏の記事「在日韓国・朝鮮人が嫌われる理由」について
http://getnews.jp/archives/278788


2、「帰化すればルーツを喪失すると言う主張は理解し難い」とあるが、帰化してもルーツを失うわけではないことは当然だ。

しかし、その記号でしかないともいわれる国籍に思いを託す人もいるし、繋がりが途絶えてしまうのではないかと感じる人もいると云う話だ。

ましてや、在日韓国朝鮮人の祖国はいまだ分断された状態にあり、国籍を巡ってさまざまな葛藤を抱えて来た。
他の外国人と背景が異なるのに、同列で語るのには無理があるだろう。


転載元
スレタイ: 在日 「日本人はすぐ帰化しろと言うが、他の外国人と同列に語らないで欲しい」
スレURL: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1355824107/

3: ID:fw/Zr30UO
うん不良外国人だよな

5: ID:JihLTOlN0
ルーツは朝鮮だよ
だから早く祖国にお帰り^^


7: ID:OY7sgDys0
ほかの外国人「は?」

8: ID:vm0DJoLh0
働かない理由を探してるニートみたいだ

10: ID:krYbo1JO0
お前の都合なんざ知らない
日本人じゃないなら
面倒・文句の類は母国にぶつけろ


11: ID:dlynhzQo0
そうだよな不法入国者の子供だもん

16: ID:m4ODFJN50
自分たちは特別な外国人だと思い込んでる糞朝鮮人

17: ID:oqej5p2O0
他の在日外国人の皆さんを差別しろってか
しねよ


18: ID:K09/H0zS0
日本人は「帰化しろ」とは言わない
日本人は在日に「日本から出て行け」もしくは「文句があるなら朝鮮人は朝鮮に帰れ」と言ってる
頑なに居座るのは在日
日本人は誰も在日朝鮮人に日本に居て貰いたいとは思っていない


23: ID:qPedvfQk0
反日の密入国者をいつまで置いとくんだよ・・・

24: ID:EN+ZVvg20
国が村まで作ってやったのに

30: ID:ua/f9FJYO
他の外国人と同列に語る=差別してないってことでは?

35: ID:S4FKi8k2P
帰化しないなら権利を求めるなクズ野郎

36: ID:USNW5JXk0
また特別扱いしろって言ってるのか
いい加減半島に帰れよ
言葉なんてその国に行けば覚える


38: ID:jwvU3vuq0
じゃあ祖国へ帰って北と南が統一できるように尽力を尽くせよ
日本にいたって何にもならんぞ


40: ID:wZ17M2by0
正規の手続きを踏んで入国してきてる外人さんとはたしかに違うな

コメント一覧

  1. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    筆者;李信恵解散!!

  2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    日米ハーフだけど、確かに は? ってなるよw

  3. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    言ってもらえるだけありがたいと思えよ。参政権が欲しい → 帰化しろ!これ当たり前だろ?文句ばかり言い、あれもイヤこれもイヤ言うなら、帰れってことだよ。

  4. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    お前らは他の外国人に比べると圧倒的に帰化しやすいじゃんああ、確かに同列には語れないな

  5. 匿名 より:

    このコメントは削除されました。

  6. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    帰化すんな帰国しろゴミ日本の政治に口出しすぎなんだよ

  7. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    他の外国人と同列に扱われて不満だといってゴネル基地外。他の外国人よりも、圧倒的に下位に位置するレベルなのに。そもそも犯罪者なんだから、なんで平気で自分の権利とか主張するんだ? 牢屋に入ってろ! 日本人は犯罪者はいらんと言ってるんだよ。出てけ!

  8. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    帰化しなくていいから、気化するか偉大な祖国に帰れ!!

  9. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    在日に帰化しろなんて言ったことないんだが。帰国しろなら言うが。

  10. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    帰化しろなんて言ってないぞ。帰国しろって言ってるんだよ。か・え・れ・!って言ってんの!

  11. 匿名 より:

    このコメントは削除されました。

  12. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    テロリストをほかの外国人と一緒にはしねえよ。今すぐ出て行け。

  13. 匿名 より:

    このコメントは削除されました。

  14. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    月17万の生活保護を受ける在日tp://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/t/torix/20070108/20070108183235.jpgこんな感じで役所を脅して生活保護を出させ、うまい汁吸いまくるのが常識である在日が、帰化したからってまじめに働くのだろうか?なぜ「帰化すれば特権は消滅(だから帰化させよう)」などと言い出す奴がいるのか?日本人にそう思わせたい奴らの真の思惑とは何なのか?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です