日韓問題

韓国新大統領 「慰安婦は売春婦で、竹島は日本領と日本が認めるなら、今後も協力する用意がある」


1: ID:kKfb5fY90
朴・次期韓国大統領「正しい歴史認識を土台に協力」


19日の韓国大統領選挙で当選した保守系与党セヌリ党の朴槿恵(パク・クンヘ)氏は20日午前、
ソウル市内の同党本部で記者会見し「正しい歴史認識を土台に、東北アジアの和解・協力と平和が
拡大するよう努力する」と抱負を述べた。竹島(韓国名・独島)の領有権や旧日本軍の従軍慰安婦
問題を念頭に、歴史問題にクギを刺した上で関係改善を探る姿勢を示したとみられる。)

 朴氏は対北朝鮮政策に関して「長距離ミサイル発射は安全保障の現実がいかに厳しいかを
象徴的に示した」との認識を表明。日米と連携しながら強固な安保体制を築く必要性を強調した。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM2002U_Q2A221C1000000/


転載元
スレタイ: 韓国新大統領 「慰安婦は売春婦で、竹島は日本領と日本が認めるなら、今後も協力する用意がある」
スレURL: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1355970594/

2: ID:HIwjSJsZ0
認めます

3: ID:FYNK1MEy0
アキヒロはいつ殺されるの

4: ID:7TGy2tRFP
やっと朝鮮人の頭でも理解できたか

5: ID:X3jl+OobO
ここまでスレタイとソースの内容が乖離するのも珍しいな
もう、韓国は放っておけ
好きにすればいいじゃない


14: ID:XKzlBLOv0
>>5
>正しい歴史認識
っていうのを皮肉ってるんだろ
もっとマシな日本語学校通えw


6: ID:tapeXT1g0
主張とスレタイ真逆だろw

7: ID:dbAgIFTZO
日本はまだ女性の首相いなかったよね
アメリカもかな


8: ID:k3X8F19o0
ヒステリーで外交ガタガタにならんかな

10: ID:Hwf3gzTy0
北と手を組んで韓国滅ぼす計画が漏れたのか

12: ID:t9lPQelZ0
釘じゃなくて杭を刺すんだろ

13: ID:96NqTkpY0
この国だけは信用するなマジでw

15: ID:eU/MxgO40
認めたら協力されちゃうジレンマ

16: ID:7nJItTJM0
まあそう言われたら正しい歴史認識とは何か?って話になるよな普通は

19: ID:RBtKcP7p0
>>16
日本人はまず日本の歴史のソースから洗うけどな
若い朝鮮人は子供のころ習ったがソースだかな


23: ID:7nJItTJM0
>>19 下のはファンタジーだろw

17: ID:yFRZwYhH0
「(韓国にとって)正しい歴史認識を土台に~」じゃないの

18: ID:lR+7KYqd0
>>1
>東北アジアの和解・協力と平和が拡大するよう努力する

自分達が東アジアの平和を乱してるってのは自覚してるみたいだなw


20: ID:MZaX8pul0
うん!
もう改善しないって宣言してるんだよね!

因みに日本からは反日教育の取やめも
追加で最低ラインだから!


21: ID:qQI5DyZcO
安倍さんは従軍慰安婦問題で表に立たないほうがいい
日本も櫻井か小池を慰安婦問題全権担当大臣に任命したほうがいいぞ


22: ID:+rfChDQJ0
認めたら後数百年は韓国のATMとなり、精神的奴隷になって協力しろってんでしょ。

24: ID:KKOFDZ370
スレタイ意味わかんないんだが。。。。
俺ボケたかな?


25: ID:vkdZWJt10
ま、韓国となんて表面的な付き合いだけでいいよ。
深く関わったらろくな事がない。


26: ID:mEqH5wcB0
韓国と交流する必要がないから、協力して貰わなくていい。

29: ID:MPwL0J6X0
どのような状況であっても朝鮮人を信用してはいけない
必ず後悔するのは歴史が証明している
彼らは遠慮・恥・契約などの概念が欠落している


32: ID:luQQVbpUO
スレタイワロタ
正しい歴史認識って・・・そっか


35: ID:LFcyPjec0
スレタイ速報

36: ID:O757WQ/N0
韓国の野田佳彦ついに死刑へ
明博=日本以外全方位土下座外交
野豚=全方位土下座外交

さよならさよなら


37: ID:iaTIaxI9O
台詞回しがおかしい
~韓国が認めるなら、日本は~じゃないの?

そして日本は譲歩する必要も協力姿勢を見せる必要もない。
竹島は国際裁判、国家単位での援助はしない(国交断絶)でOK


39: ID:bA4xIyYA0
正しい歴史認識ってのは韓国が主張を受け入れる事??

41: ID:z7y1420v0
スレタイ意味不明

もう解決とかどうでもいいから関わらないでくれ


コメント一覧

  1. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    いつも思うがこれって日本のセリフじゃね?

  2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    日本の首相で土井たか子がいなかった?

  3. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    また、例のごとく息を、剥ごとく嘘をつく明博を、鎖でつないで靖国神社で、土下座して額を、地面にこすりつけ三回回ってワンワンと吠えたら少しは、じょうほうしてやるかも

  4. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    誰か言ってたな女の政治家は細かい仕事をやらすと男を越えるが、デカイ仕事や感情的な仕事になると暴走してたちまち崩壊すると

  5. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    今が無限だ。それが明日を先細りさせない考えだ。今を陰徳に生きて末広がり。正法を解するには陰徳行が一番。別にそれだけではないが。見せつけるための善行は陰徳じゃないよ? 詳しくは自分で調べれば良いさ。お天道さんに見守られていると思う分には良い。陰徳とは陰日向に見返り求めず、自分に無理のない範囲で。

  6. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    韓国の中では唯一マシな部類のメディアのハンギョレがよいしょしてただけあって、すごくマトモに見えるなあとアキヒロという屑が一層その効果を高めているわけだがそうそう、韓国はこっちに火病ってないで隣の19号を見張ってろよあいつは頭悪い分いきなり何を始めるかわからないからなw

  7. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    要は日本に対しては妥協するフリをして金を集り、自国民向けには日本から賠償金を勝ち取ったってアピールに使いたいんだろうね。日本は無視して国際司法裁判所に単独提訴等、やるべき事を淡々とこなせばいい。直接関わればこちらが馬鹿を見るよ国際常識に照らし合わせても、日本からの親書を突き返してきた時点で宣戦布告と同義だし政権が替わったからと言ってそれは変わらない。

  8. より:

    あぁ、スレタイは日本側としての解釈ね。向こうは今までの主張を通すって言いたいだけだね。

  9. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    >日米と連携しながら強固な安保体制を築くこれ、いざ北が南へ仕掛けてきたとき、亡命や難民を日本が受け入れなきゃいけなくなるぞ敵対してる日本に擦り寄ってくるな

  10. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    めんどくさい国だよなホント。いっそ就任と同時に宣戦布告してくれる大統領のほうが後腐れ無くていい。

  11. 匿名 より:

    このコメントは削除されました。

  12. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    朝鮮女が日本人に寄生する時のよくやる手口じゃん私はあの国の考えとは違うのよ~って言いながら金せびるこんなこと聞いていないでちゃんとした形で対処しなければ今までと同じだぞもう関係を切るべきいつまでやさしい顔してんだ

  13. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    標題が意味不明。「竹島は韓国領と日本が認めるなら」の間違いじゃないの。皮肉で言ったとしても通じないと思うよ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です