TV・芸能

美輪明宏  「2ちゃんねるは悪いことしか書いちゃいけないところ」 ヨイトマケの唄、褒めてあげたのに…

1: ID:Z9hGp30Qi
俳優で歌手の美輪明宏が10日、都内で行われた『DeNA』新ロゴ・新事業発表会に出席。
初出場となった大みそかの『紅白歌合戦』で披露した「ヨイトマケの唄」が多くの反響を集めている
美輪は「びっくりした。インターネットなどで大変なことになってると。面白いですね。とてもありがたい」とご満悦だった。

トレードマークの金髪姿で現れた美輪は、開口一番「ヨイトマケの美輪でございます」と、
うっすら笑みを浮かべながらあいさつ。紅白では圧倒的な歌唱で魅了し「『2ちゃんねる』っていう、
悪いことしか書いちゃいけないところも絶賛してた」と、独特な言い回しで反響を明かした。

報道陣から早くも今年の紅白出場の可能性を聞かれ、美輪は「お手紙とかを見ると、
『愛の賛歌』も(リクエストが)多いんですよね。あとは『ふるさとの空の下で』。
この2、3曲がリクエスト入っているので、もし出させていただくとなると、その中になる」と答えていた。

会見には女優の吉高由里子、横浜DeNAベイスターズの中畑清監督、三浦大輔投手らも登壇。
晴れ着姿を披露した吉高は「私、ネガティブ思考だったけど、美輪さんとお話しして
『ポジティブに考えるといいことがあるから』と言われた。いい方向で開き直れたら」と、
美輪との出会いをうれしそうに話していた。


http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2020478/full/

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130110/2020478_201301100254336001357801946c.jp



転載元
スレタイ: 【全力か 】美輪明宏 「2chのゴミどもも絶賛していた。」
スレURL: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1357807005/

この記事は2ろぐちゃんねるがまとめたものです。
5: ID:MMDUGSHS0
どこの掲示板だよ
おそろしくて見れねえ


9: ID:l4Hiy+9W0
さて、今日も悪いところをかくかな

11: ID:l8NkUjYa0
もう777歳だったことに驚いた

64: ID:NtPCzZB00
>>11
見た目でなんとなくわかるだろ


12: ID:ITESFU930
人格否定された死にたい

15: ID:UiyCcAIs0
霊感商法の片棒を担いでいた人が何言ってんの?

16: ID:o1DjayK8O
美輪2ちゃん見てんのか・・・

17: ID:pLSFm8zBO
見る板を間違えてるな

20: ID:b2mg4ng+0
2ちゃんねるって半分くらいは普通の掲示板だけどな

22: ID:6HCVSXxs0
悪いことしか書いちゃいけない掲示板ってどこだよ恐ろしい

25: ID:FhpAMtGS0
2ちゃんねるって悪いことしか書いちゃいけなかったのか
危うく行くところだったわ


26: ID:eOIUAA/LO
そんな掲示板なんてどこにあるんだよ怖いなぁ

33: ID:M5Qf8t2X0
図星ね
ハゲにハゲって言ったら激怒するからね


35: ID:M0VhGKL60
何処ですかその酷いインターネットは?^^

39: ID:+quYgacoO
悪いことしか書いてないインターネッツはここでつか

40: ID:bfug45c20
それマジで言ったん?ソースあんならすぐ出せ
マジなら2ちゃんねら総力を上げて潰すが


46: ID:JQx/GrhY0
>>「『2ちゃんねる』っていう、悪いことしか書いちゃいけないところ

これは間違ってる。

悪いことしか書いちゃいけないのはニュース速報ってところだけだよ


53: ID:ZZdKKhnJ0
>>46
そんなおっかねぇところがあるのか。。


47: ID:12drGc3kP
まあでも気持ち悪いから今回だけでいい

52: ID:oY6R2fcx0
悪いことしか書いちゃいけない板はここですか?

コメント一覧

  1. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    そんなオーラ()が出てるんですか?2chって所はw

  2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    いやいやヨイトマケ評価されてたでしょ

  3. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    νと比較して+の平和さは異常だな

  4. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    まあ、悪いところは目につきやすく印象に残りやすいのは確かだからな。実際には悪口でも称賛でもないコメントが多数だと思うけど、そういうのは記憶に残らないんだよ。

  5. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    悪いことばっかり書かれてるところじゃなくて悪いことしか書いちゃいけないところってのがおもしろいなww

  6. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    基地外板ニュー速三兄弟、なんJ、ゲハ、生き物苦手、喪女、鬼女、ポケモン、ネトヲチ

  7. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    基地外の集まりといえば芸スポ

  8. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    スレとは直接関係ないけどジョークがわからない奴が冗談に見えない煽りしてるのって笑えるよね

  9. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    このケースは、テレビで真実()とでも言えば良いのか

  10. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    褒めて『あげた』ってなんだよアホか感動したのにならわかるが

  11. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    >>6なんでや!なんjはええやろ!

  12. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    今度は楽しいこと書いてある板に来てよ、美輪さん。

  13. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    よろしいならば霊感商法について蒸し返そう

  14. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    洒落っしょ、掲載された発言読む限りではそれだけ反響があって嬉しいってことじゃねーの?つーか、いきなり2chに擦り寄ってきた方がぶっ叩くだろwww

  15. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    なんや湧けのわからんヤツに言われてもな。

  16. あの化け物、わかっちゃねぇな ww より:

    褒めた → 間違い ×皮肉   → 正解  ◎

  17. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    こいつ極左翼だからな在日と絡みあるしじゃないと普通干されてる自民党と安倍けな煽ってたのに民主党のときはだんまりだったからなぁすげーわかりやすいただの老害のゴミ

  18. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    おい お前ら叱られてるぞwしっかり働けいい事しろよって言われてんだぞ。がんばれや

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です