TV・芸能

本職じゃないのに声優やったら上手かった芸能人と言えば

1: ID:6Rufxxty0
唐沢(ウッディ)
宮迫(べリアル、シンドローム)
萩原(アカギ、カイジ)



転載元
スレタイ: 本職じゃないのに声優やったら上手かった芸能人と言えば
スレURL: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1360887730/

この記事は2ろぐちゃんねるがまとめたものです。
3: ID:V+nDLN2b0
美輪さん

4: ID:AEdxDL0D0
藤原竜也
大東俊介


5: ID:i6xv4Xqt0
宮迫がでてて安心した

26: ID:truoFsLIP
宮迫は収録以外はクッソ真面目らしいしもう俳優やればいいんじゃないかな

30: ID:8ZwEtHy60
宮迫もいいけどぐっさんもなかなか

7: ID:1Bp+cCp70
これは禿同

9: ID:7V8ve8ZI0
香川照之に一票
no title
12: ID:VwyA1l790
森繁久弥
竹中直人
柳沢信吾


13: ID:tHPrjVje0
松たか子

96: ID:Dmi71GV90
>>13ででてた

15: ID:LRCyOuk70
羽賀研二のアラジン
20: ID:truoFsLIP
羽賀研二は本当もったいないと思うわ

36: ID:aGO1uk/10
羽賀研二のアラジンってどんな経緯で抜擢されたの?
アラジン以前から声優やってたのか?


47: ID:truoFsLIP
>>36
舞台やってたのと知名度じゃない?


45: ID:OWFJwTtX0
羽賀研二(劇場版ストII ケン)

124: ID:k4794KuEO
>>45
まさにケンって感じのハマリ声だったよな


17: ID:8ZwEtHy60
歳いった大女優や名俳優はうまい
演技の年季が違う

サマーウォーズのばあちゃんとか


18: ID:ZCoDU0nQ0
SMAP草なぎのロボッツはなかなか
知らずに見てたから声優だと思ってた


19: ID:cHBdSK3K0
市村正親

22: ID:dvq8z3J00
ドラッグオンドラグーンの唐沢寿明は凄かった
57: ID:M7OBrH5W0
唐沢といえばイウヴァルトが有名だよね

69: ID:zJ4R6GXVO
>>57
迫真の演技だったなあれ


23: ID:YujBgcfb0
西川のりお(竹本テツ)
芦屋雁之助(劇場版じゃりんこチエのお好み焼き屋)
京唄子(劇場版じゃりんこチエのお婆)


25: ID:o6N8s5La0
美輪だろこれは
あいつ声優になったほうがいいわ


32: ID:truoFsLIP
>>25
美輪さんは声優の枠に収まるのも勿体無いと思うけどな
最後の最後まで役者でいて欲しい


29: ID:GlzLVhxbP
舞台経験者の役者は概ね上手い傾向にある
ジブリアニメやディズニーアニメに出てる芸能人でも意外な人が上手くて喜ばしい


34: ID:ZZsGcy/n0
00の映画のデカルトは上手かった
39: ID:dvq8z3J00
>>34
ドラッグオンドラグーン2の頃とは別人なくらい上手くなった


38: ID:p4ftfuT5O
>>1
萩原ならヨン様

上川隆也


40: ID:qolFifTE0
お前ら的に本郷奏多はどうなの?
49: ID:Ruv12Z710
>>40
よかったと思うよ


41: ID:L8Q9Fddn0
最近では、プロメテウスのゴーリキとTIMEの麻里子だけは許されない

46: ID:c6oQnFXq0
篠田麻里子は許さない

48: ID:eKZ7+a2G0
高部あい
青い花とか役に結構ハマってた気がする


50: ID:wz9CAlWA0
風間はどうなんだろうか…
1話目と比べると徐々に上手くなっていってた気がするけど


78: ID:ZX3wtwfbO
>>50
遊戯王の主人公は皆すぐ上手くなって最終的にかなりのレベルになったな
KENNなんかは最初からかなり上手かった 今本職だし

海馬の声の人ももとは声優じゃないんだっけ


51: ID:cGTGEp8h0
アベンジャーズの宮迫は微妙だったけどな

60: ID:truoFsLIP
>>51
あれアベンジャーズの宮迫ホークアイよかったと聞くけど
竹中と米倉がよろしくなかったから相対的に評価されてるだけ?


71: ID:AEdxDL0D0
>>60
そもそも宮迫があってない


52: ID:uRCScoTQ0
金城武

63: ID:M5yWRJza0
>>52
おまえ、鬼武者の悲劇を繰り返すつもりか…


100: ID:/R5YOK190
>>52
鬼武者3は良かったな


1は……うん


54: ID:RMq9kpnk0
北米ドラマスーパーナチュラル(吹き替え)/兄ディーン=井上聡(次長課長)
劇場版ナデシコ/ラピス・ラズリ=仲間 由紀恵
映画プロメテウス=剛力彩芽


55: ID:jqiIIau/O
夏木マリ

怖いババアやらせたら最強


56: ID:Oa+o28cR0
舞台役者は上手い人多いな
差が激し過ぎるんだよ、ゴミとの差が


62: ID:FqodyLDb0
聖飢魔IIの閣下とか声いいよな

67: ID:Q5zH7t7qP
ハウルのキムタクよかったと思うんだけどなあ

74: ID:truoFsLIP
>>67
上手いかどうかはわからんけど役にあってましたな


79: ID:PdZ2oRudO
大泉洋ボソッ

85: ID:vT7efC540
茄子の大泉洋はうまいと思う

89: ID:LNlxiDp+0
大泉洋に一票

81: ID:YWmwbPXu0
所ジョージだろ

82: ID:gosoIEzx0
>>81
バズはまあよかった


87: ID:kwszVi4e0
三宅 裕司

88: ID:X1k3fOZA0
ラサール石井

90: ID:Rxxg38JM0
三浦理恵子

92: ID:piqdmiJNO
カイジの人って声優じゃなかったんだ

95: ID:NXG6aoaE0
宮迫は棒だろ
ドヘタクソとは言わないけどヘタクソ


101: ID:L7RjSSjiO
>>95
龍が如く3の宮迫はプロと遜色なかった


113: ID:DITdH0Wl0
龍が如くオブジエンドのボス役だった的場浩司は結構上手かった

97: ID:VOWzvZY40
小栗旬の湾岸ミッドナイトのアキオ役はよかった

105: ID:9Q+WGeLx0
ロンブー田村はパラドックスしか知らないけど上手かったよ
少なくとも放映前の声優に関する不安は払拭される程には


118: ID:J0Qedk9g0
所ジョージだな
トイストーリーでやったスペイン語の台詞は凄かった


119: ID:pmRKkZswO
>>118
ポニョ最悪だった


120: ID:Wposagi10
所ジョージは劇場版シンプソンズの吹き替えで
ボロクソ言われてDVDでは本職版も入ったほど。


125: ID:Rld1j/4O0
美輪さんには格ゲーの声優をやって欲しいわ。
あの声で必殺技とか叫んだり、殴られた声とか面白そう
たぶん若本並に楽しい


128: ID:Z8Jo/5bP0
ここまでしょこたん無しとかお前らは耳無し芳一かよ

130: ID:Rld1j/4O0
>>128
ラプンツェルはしょこたんに用意されたようなはまり役だったけど、それ以外は普通じゃね?


129: ID:FCOzqWzdO
中村獅童はむしろ声優になれよ
あの声は貴重


139: ID:4xwO7ft40
萩原は不思議なくらい上手かった
どういう経緯でアカギとかに抜擢されたんだろ


140: ID:G6YaxbRx0
>>139
麻雀強いから


142: ID:9fubz7d50
>>139
麻雀強い
あと演技


143: ID:U+/+pdan0
>>139あれ芸能人だったのか・・・、普通にプロと思ってた・・・


コメント一覧

  1. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    柳沢慎吾に一票

  2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    こういうのに芸人とか使うのってどうかと思うんだ。ちゃんと声優になりたいって頑張ってる人もいるんだからさ。

  3. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    なぜ寺田農が出てない

  4. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    お前ら、伊武雅刀閣下を忘れておるぞ。

  5. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    キューティー鈴木だろ

  6. ????????????????????????? より:

    おい…こう言うスレで堂本光一の名前出てないとか初めて見たんだが

  7. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    鬼太郎でゲスト出演した京極夏彦でしょ。あれはほんとうまかった。

  8. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    あ、京極は芸能人じゃねーか。

  9. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    何故ベッキーの名前が出ない

  10. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    萩原はアカギの最初の頃は酷かっただろ。段々コツを掴んで、舞台での経験を活かせるようになって上手くなった。カイジでは完全に役を自分の物にしてた。

  11. ???????????????? より:

    鉄コン筋クリートの蒼井優。キョーレツ過ぎて忘れられないw

  12. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    鉄コンはメイン二人とも上手かった

  13. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    モンスターズインクの時のしか知らないけど爆笑問題の田中最近だと仮面ライダーの映画出てたデーモン閣下

  14. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    …ぜんじろう

  15. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    伊武雅刀とか北大路欣也

  16. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    サンレッドのヴァンプ将軍をやってた髭男爵のルイ53世

  17. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    鷲尾真知子

  18. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※2俺はうまけりゃ役者使ってもいいと思ってる最近の声優はエセアイドルで演技できてないのもいるしというか声優目指してるなら舞台を経験したほうがいいと思う

  19. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    松たか子だなブレイブストーリーの主人公役良かった

  20. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    キムタクは良かった

  21. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※18俺も役者がやるのはあり派だな声優独特な特徴的な声じゃない声の演技が上手いって人を起用するなら役者の方がいいと思う棒なのは勘弁だけど

  22. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ハガケンジ、三木真さんに声似てるわ…

  23. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    小栗旬。アキオはなんだかんだ小栗しかできん。

  24. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    鉄コンは好き嫌い分かれるだろうけど個人的にはクロのイメージが崩れてなくてよかった。

  25. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    西川のりお だな

  26. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※17でやっと出たサクラ先生大好きだわ

  27. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    鉄筋コンクリートの蒼井優は?

  28. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    マインちゃんとガシュウイン

  29. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    北斗の拳の阿部寛のラオウもよかったぜ

  30. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※22実際、羽賀降板後のアラジンは三木がやってるよ

  31. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    西川のりお

  32. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    菅原文太

  33. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    芸能人は駄目。とっとと首を吊れ。俳優は上手い。けど、知名度がありすぎる俳優がやると無駄なイメージが付く危険性がある。

  34. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    サンレッドの髭男爵はどっちも超絶上手かった

  35. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    香川ゴリゴリ出過ぎで気持ち悪り~(゚Д゚)真田広之に一票

  36. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    芸能人って上手くてハマると本当に良いんだよな、新鮮で

  37. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    いつだったかのジャングル大帝に出てた船越さんは上手かった

  38. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    どっちか分からないけどロンブーはうまかった

  39. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ここまで宮崎あおい無し

  40. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    アラジンは羽賀もいいが、宝田明のジャファーが素晴らしい。

  41. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    アリーマイラブの若村麻由美はハマってて好きだったな。所ジョージはアルフが最高。

  42. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    獣王星の堂本光一スチーム・ボーイの小西真奈美光一の方は「アイドル使うなよー」と思って見たら、上手くて驚いた。あと小西の方は映画見てて普通に声優さんだと思ってた。

  43. ???????????????? より:

    小西真奈美はちゃんとアニメ声使ってて良かった。大体地声でやる人が多いのにキンキン声作って演じてて役者だなーと思った。

  44. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    個人的には宮迫の演技って微妙なんだよな。下手ではなく、微妙。龍が如くも確かに上手かったんだよ。上手かったんだが、「あ、宮迫が演技してる。上手いな~」って感じで・・何か声がキャラに貼り付いてない?というか。

  45. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    サンレッドサンレッド書いてるから一応書くと、サンレッドのはプレスコだから上手くいってたとも言えるから、評価はしない方がいい。表現が狂おうがミスしようがアドリブしようが自由にやるだけやった声を先にとって、あとで絵の方が合わせてるからねえ。だから、あれは制作陣の作り方が上手い。

  46. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    江守徹がないとか…アベンジャーズのホークアイ宮迫だったのか結構うまかったな竹中直人がちょっと役合ってなかったなもうちょい厳しい感じに演技して欲しかった竹中直人は静かな迫力ある感じの役があうわ

  47. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※18※21声優じゃない人の声の演技が聞けるのは楽しいよな。意外な一面が見られることもあるし。ポケモン映画はかなりの大物が伝説のポケモンを演じてくれたりするから楽しい。市村正親のミュウツーは渋くて素晴らしかったなぁ。今年の映画も市村さんがやってくれたら嬉しい。

  48. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    堂本光一がない

  49. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    蒼井優だっけ?鉄コン筋クリートのひと。

  50. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    髭男爵の山田は上手いと思った

  51. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    西川のりおは違和感なさ杉ってかテツが合い過ぎてヤバかったな

  52. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    福井ゆかりが個人的にはすきだなあんまりうまくないがグレラガのニアはよかったトップ2ははまり役

  53. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    みのもんた

  54. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    我修院達也しか思いつかない

  55. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    デーモン閣下と市村正親と宮迫博之が挙げられていたので、梅垣義明を挙げたい。「東京ゴッドファーザーズ」のハナと、「サウスパーク(WOWOW吹き替え版)」のビッグ・ゲイ・アルは良かった。ずっとワハハ本舗の喜劇やって、歌姫の異名を取るだけあって、声の良さと演技力が素晴らしい。

  56. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※2声優が何でアイドルみたいに歌歌ったり写真集出したりしてんの?ちゃんと歌手やグラビアアイドルになりたいって人いるんだからさ。

  57. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    海外では俳優がアニメに声当てるの、普通なんだけどねと言うか声優って、日本にしか居なかった今のアメリカは複雑だが

  58. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ロンブー淳はヒル魔がよかったな

  59. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    武田鉄矢氏、乾先生との掛け合い見て?聴いてみたい。

  60. ????????????????????????? より:

    コメで鉄コン出ててよかった!二宮は演技が自然でクロにも合ってたから良かったんだけどまんま二宮の声だったな。おおかみ子供の宮崎あおいも優しくて感情こもってて好きなんだが俳優やってる時と同じなんだよなそれに比べて蒼井優はシロの声を出してるって感じがした松たかこと蒼井優は本当に声優をやってるって感じする。こういう人達をちゃんと選んでくれるなら芸能人の声優に何の文句も言わない

  61. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    あと雨の幼少期の声やってた子役も自然で上手だった

  62. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※56声優のcdや写真集は声優ファンが買うから歌手やグラビアアイドルの畑を荒らしまわることはないと思うが・・・オリコンもとっくに形骸化してるし※2の言うみたいに本職以外の人間だからどうのという訳じゃないが声の演技できない人間が声優なんかしたらその作品の全てが台無しになるからな純粋にアニメ見に来る人にとってはその道で食っているような人に任せた方が安心できるよでもよくアニメ監督が言うみたいに俳優声優は声優のわざとらしさがないというのも分かる・・まあ俳優を起用する理由としてそれがどのくらい本音かは知らんが

  63. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    サンドウィッチマンのとみざわさん

  64. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    大泉洋のレイトン教授好きだ

  65. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※44そんなこと言ったら今の声優は皆そうだろ?

  66. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    チキンランしか見てないけど優香が結構うまいと思ったただ、有名芸能人が上手だったとしても、「この声・演技なら、声優の○○のほうがいいな」とか思うから、やっぱり声優ってダテじゃない話題づくりとか本人役とか、立ち位置がちゃんとわかってる感じの人は、下手でも好感持てる

  67. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    鉄コンの二宮和也アイドルであれは凄い

  68. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    市村正親、夏木マリ、竹中直人にはもっと声優の仕事をやってもらいたい。

  69. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    キムタクのハウルは全く受け付けなかったな、しかし上手い人多いな

  70. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    堂本光一もそこそこうまかった最近じゃマジェプリの二人かな

  71. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    寺田農とかギャグで言ってるのか?あれはさすがに無いわ

  72. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ピクサーは比較的ハズレが少ない印象

  73. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    上川隆也(アンチスパイラル)、谷原章介(スカイクロラ)、竹中直人(パト2、金獅子のシキ)、萩原聖人(アカギ、カイジ)宮迫博之(シンドローム)、市村正親(ミュウツー)、勝地涼(デカルト・シャーマン、結城新十郎)、風間俊介(武藤遊戯)池畑慎之介(白の書)、三浦理恵子(読子・リードマン)、北川景子(マジックツリーハウス)、栗山千明(スカイクロラ)唐沢寿明(ウッディ)、堂本光一(獣王星)この辺りは聴いてて良いと思った上川と谷原は抜群に上手い最近だとマジェプリの二人かな

  74. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    アラジンの動画はミキシンverだけどなんで貼ってんの?しかも英語の A Whole New Worldが流れるとこだし。意味わからん

  75. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ポケモンの映画のしょこたん酷すぎだろあんな棒でメインキャラ勤めるとか…(モブならいいけど)

  76. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    最近新ドラえもん劇場版のDVD通してみたんだけど、ゲストキャラクターで出ていた温水、船越、ケンコバはかなり上手かった。最後クレジット見るまで気付かなかったわ。ディズニーは市村正親のジャック・スケリントンとモンスターズインクの田中と石ちゃんに感動した。あとはちょっと古いけど、あしたのジョーのあをい輝彦ね。

  77. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    声優も顔出ししてきてるし別に俳優がやっても顔出しだろうが気にならん

  78. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    シュレックのハマタは良かったとおもうんだけど、どう?

  79. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    神木隆之介はジブリ作品の出演数最多なんだよね。子供のときの声可愛すぎるジブリ作品は棒演技なのがデフォルトかなーとも思うけど、湯婆婆の夏木マリやモロ・荒地の魔女の美輪明宏は迫力が凄かった。ハウルはキムタク良かったと思う。むしろソフィーの声が受け付けなかったかな。婆さん姿のときは良いけど若い姿のときは無理があった勝地涼はUN-GOの主役の声がハマってて格好良かったあとはモンスターズインクの石塚・田中トイ・ストーリーの唐沢・所東京ゴッドファーザーズの江守徹が印象に残ってる

  80. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    声の仕事を志すなら、舞台俳優を志すべきだと思う。遠藤綾みたいな演劇は苦手って人もいるけど、舞台役者の芝居は凄まじいものがある(遠藤綾は大好きなので誤解なきよう)

  81. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    こいつらのいう本職じゃない奴って有名人だけだからな声優自体が俳優崩れが何人もいること知らないアホ連中

  82. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    本職声優以外がと文句いう声豚って俳優から声優なったKENNや小野やアイドル崩れが声優なった小松未可子や日高のり子も文句いうんだよね?蒼井のような下手くそでも声優なれる始末だし

  83. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    何作もやってる声優とゲスト一作しかやってない人を比べること自体おかしい長期作品やれば誰でも上手くなる

  84. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    小栗旬と宮迫博之

  85. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    2うるせぇよ声優オタク

  86. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ゲスト声優で選ばれた棒読みタレントならともかく声優業界は俳優崩れやアイドル崩れがいることを声優オタクは知った方がいいみんな大好きざーさんが棒読みな地下アイドルだったことを知ってる人がどれだけいるか

  87. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    本職じゃない、をどうやって判断するか難しいなあ。テレビとかでどうやって紹介されるかとかかな?ある意味で現在、一番本職じゃないのに声優がうまいてったらミッキーマウスの青柳教授だろ。声優活動ミッキー一本だぞ。上手いかどうかは人に寄って評価は分かれるだろうけど。

  88. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    下手ばかりじゃないぜ!宮迫博之唐沢寿明堺雅人竹中直人こいつらはマジで上手いわ!俳優のくせにまぁ宮迫は芸人だがな

  89. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※29ラオウ??ケンシロウじゃなくて?

  90. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※33言い過ぎ!首吊れとかお前は人の命を何だと思ってる?言い方考えろ!

  91. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※88お前って典型的に有名人だけの名前を挙げるタイプだなお前みたいな奴が俳優は下手しかいないとかいっちゃうんだろうな俳優からきた人なら中田譲二とかのが上手いよ

  92. 彰一 より:

    ※91それお前じゃね?お前こそ有名人は下手糞しかいないみたいな言い方してるじゃんwお前、声豚じゃね?先ずここは上手い有名人を書く場所だから…文句言うならこのレスから出ていけ!

  93. 彰一 より:

    俳優なんか声優下手糞のごみくずだけど声優上手い人は上手いんだよな※88に同感

  94. 彰一 より:

    ※71普通に上手いだろ!お前は声豚だな?

  95. 彰一 より:

    声豚って何で下手な奴ばかりあげて上手い奴はあげないんだろ?

  96. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※93俳優として芽が出ずに逃げ込んできた声優ってしょぼいなw

  97. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    声優だけは芸能人じゃないと思ってるアホの声豚

  98. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    芸能人の声じゃないといけない時もあるだろうがw味のある声とかあるの知らんのかよ声琢共はw俳優だってお笑い芸人がやってる時あるんだから声優で俳優扱うのアリだと思うよ。お前らだって実写のアナゴさんは武蔵であって欲しいだろ?じゃあ声優だって同じだよなwウルトラマンべリアルは絶対宮迫しかダメだし

  99. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ゲームだけどグランディア3の若村麻由美さんと坂上香織さんはキャラに合ってて良かったですね。ゲーム自体は評価低いですけど

  100. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    本職じゃないのに声優なってる奴がたくさんいる時点で不毛上手い奴は上手い 下手な奴は下手

  101. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    藤原竜也、中村獅童、宮迫博之龍が如く3で上手いと思った。藤原竜也の声なのに力也の声の方がイメージ強かった。

  102. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    頑張ってるかどうかなんて、どうでもいい。大事なのは上手いかで、努力しても下手な奴はいらない。なので本職声優じゃない人間が出るのは肯定する。ジブリは賛否両論だが、美輪さんや樹木希林さん等の演技は素晴らしかった。今時の声優には中々むずかしいと思う

  103. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    柴咲コウが上手いと思った!コナンの絶海の探偵で最初気づかないくらいwwプロの声優かと思ってた

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です