時事ネタ

【速報】 韓国、G20会議の場で「日本が悪い」と主張、しかし欧米が日本支持に回り激怒!!

1: ID:2qgVv1Xz0
G20、韓国が提起した日本の円安攻撃問題を無視―韓国メディア

主要20カ国(G20)財務相・中央銀行総裁会議が日本政府の積極的な“円安政策”に対し事実上の免罪符を与えた。
ロシアのモスクワで16日まで2日間にわたり開かれたG20財務相・中央銀行総裁会議は、「競争的な通貨切り下げを自制する。
競争目的の為替政策は取らない」と合意した。これは共同宣言文に盛り込まれた。
しかし韓国政府が提起した円切り下げ(円安)問題は明示されなかった。

韓国の問題提起がG20宣言文に反映されないのは米国が日本の立場に肩入れし、欧州がこれに同調したためだ。

詳細 韓国中央日報 2013/2/18
http://japanese.joins.com/article/513/168513.html?servcode=300&sectcode=300



転載元
スレタイ: 【速報】 韓国、G20会議の場で「日本が悪い」と主張、しかし欧米が日本支持に回り激怒!!
スレURL: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1361277128/

この記事は2ろぐちゃんねるがまとめたものです。
4: ID:tdEDDu8W0
いたのかよ

5: ID:maulr8pv0
韓国ってG20に入ってるの?

28: ID:vFF3GfQb0
>>5
世界で13番目ぐらいの経済大国。
隣に日本があったからだけど。
何一つ独自技術はない。


71: ID:BilU9Ty20
>>5
G20は途上国も先進国も混ざってるんだよ
先進国のみがG8


11: ID:SkVYUVqQ0
このままではG19が韓国から孤立してしまう・・・(´・ω・`)

13: ID:TQdOb3ZK0
なんだ暴れてたのかw
ニュースで言わないから珍しく自制心発揮したかと思った
よかった、いつも通りで


14: ID:fBhABVuK0
>しかし韓国政府が提起した円切り下げ(円安)問題

そもそもなにもやってないし


16: ID:eybAsbMc0
だいたい韓国みたいな発展途上の後進国をG20の仲間にいれてやってる
だけでも感謝してもらいたいくらいだ。生意気なこと言うなら追い出すぞ。


17: ID:WMgh3klS0
国連事務総長 潘基文(パン・ギムンBan Ki-moon、1944年6月13日 – )
no title

人事問題 [編集]
元国連大使の崔英鎮を駐コートジボワール特別代表に任命するなど、国連の主要なポストに自国民を起用したことから
縁故主義であるとして、潘に対し国連内部から反発が生じている[12]。これに対して潘は、元々国連への財政負担の割
に極端に職員数が少なかった韓国人職員の数が増えたに過ぎない、と反論している[13] 。

韓国の潘基文 国連事務総長[世界大統領()]就任
 ↓
潘基文、国連スタッフに韓国人を大量雇用
 ↓
第三世界の反感を買う
 ↓
潘基文、韓国製の機材を全面導入
 ↓
無駄な経費増大で全世界からを反感買う
 ↓
韓国製翻訳機システム故障(麻生首相演説時にも)
 ↓
麻生、突然故障した韓国製翻訳システムを皮肉って made in Japnじゃないからこうなると発言し国連会議で大うけ
http://www.youtube.com/watch?v=E9ieWzu0lX8#t=03m25s

 ↓
ラッパーのPSYコパスを国連で躍らせる ←今ここ


29: ID:gobP2BpW0
>>17
麻生さん、かっけーなw


41: ID:6/Gu0kfC0
>>29
漢字を読めない、カップラーメンの値段を知らない、夕食を高級バーで獲る
こんな麻生をかっこいいとか正気かよw


56: ID:uCVRyQQE0
>>41
それだけの努力をしたんだから何も悪くないんじゃないのか?
お前みたいに大した事してないやつは毎日安いカップラーメンでも食ってろよ
漢字読めないとかただの揚げ足取りのネガキャンだろ


19: ID:eSJp0Co+O
麻生大勝利

21: ID:sjckDeSa0
ウォン安の恩恵を思いっ切り受けまくってた韓国が言っても誰も耳を貸さないだろうさ

22: ID:0hmrhXqe0
韓国が激怒したからって何?w
もうすぐ無くなる国なんだから好きに吠えていればいいさw


26: ID:FBtthSWx0
あれ
南朝鮮こそウォン安政策してんじゃなかったの?
どの面下げて言ってんだ


32: ID:1+O2Yhuu0
韓国ってニュースにもならんからG20に居たの知らなかったw

58: ID:vFF3GfQb0
>>32
韓国の影響力なんて無いに等しいからね。


35: ID:+DrgGsT5P
自分らの意見だけがおかしいから受け入れられないという事に何故気づかないのかね

42: ID:wPNHl6GB0
韓国のニュースサイト見てると円安の話題だらけだけど、マジで必死なんだなw

68: ID:vFF3GfQb0
>>42
輸出依存度がGDPの5割程度にもなるんだからただ事じゃないだろう。
生きるか死ぬかの瀬戸際といっても過言じゃない。
国内の金融資産もそれほど多いわけじゃないし。


46: ID:aoUvHDOJ0
他の新興国にも同調されなかったと見える

47: ID:rqMebIqI0
韓国人はアホだな
ニュースぐらいみろよw


48: ID:jkpzhObA0
ウォン安介入しまくりの奴に言われても説得力なし

コメント一覧

  1. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    アメちゃんにあれだけ釘刺された後で尚、ワロス曲線作ってる国がどの口でwまぁそれが南鮮クオリティーっちゃあ、そうなんだけど

  2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ラッパーてなんぞ・・・沖縄サミットの「ね~ヴぁえ~んど♪」みたいなのか?

  3. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    56必死すぎだろwww

  4. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    本当にやったのか(困惑)さすがに冗談だと思ってたわ。

  5. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    日本がなければ、何も出来ない下朝鮮が騒ぐなや。所詮お前ら下朝鮮は日本の寄生虫なんだよ。

  6. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    通貨バスケットで露骨に通貨安を行ってる国や、ステルス誘導で通貨安を行っていた国があってだな…

  7. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    これが本当ならありがたいな。祈ってきた甲斐があったものだ。

  8. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    もろワロス曲線wwww

  9. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    韓国は鼻息荒げてG20参加したはいいが、先進諸国に存在を無視されたでござる。ひたすら恐れ入って、黙って末席に座っておるべきであった。

  10. 最近、韓国の世界からの注目度が高くなってるね。

  11. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    麻生さん大人気だったらしいなwww

  12. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    まだだ。まだ祭りの時間じゃない。

  13. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    破滅前に、何かしらの時限爆弾投下しそうな韓国の焦り

  14. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    俺の記憶だと、韓国って為替に強制介入して毎年国際機関に怒られてるはずなのだが

  15. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    昨日のニュース番組で「日本円は1$=73円が妥当!?」とかいうキチ○イ見出し出してて、チャンネル確認したら安定のフジやったわ。いつ潰れてくれんのあそこ。

  16. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    米10だって目の前をぶんぶん飛んで気を引こうとするハエだもの

  17. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    でもドイツもめっちゃキレてなかった?

  18. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※17ドイツは麻生との会談で終始穏やかだったよ。麻生には文句言えんよ。これが安住だったら怖い。それよりG20声明に同意しないアホがいますね。G19にしちゃえ!

  19. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※17そりゃこれまで円高の裏のユーロ安でさんざん儲けてたもん。日本と得意産業もやや被るし。でも韓国ほど為替が生死に結びついてないし自国の技術がしっかりしてる。だから最近は日本経済の復活による貿易の活発化を期待して、メルケルもアベノミクス批判からは手を引きつつあるよ。

  20. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    G20なんか提案する場じゃないだろ

  21. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ただの日常じゃないか。みんなどうしたの?

  22. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    国連の事務総長を交代できないかなあっちの国の人じゃない人にやらせたい

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です