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【動画】 PS4の実機映像が凄まじいグラフィック過ぎると話題

1: ID:F+qGMxWZP
PS4で「キルゾーン」「インファマス」新作開発中、カプコンとスクエニはデモ公開


 ソニー・コンピュータエンタテインメントは、「PlayStation Meeting 2013」で発表した「プレイステーション 4」について、現在ローンチタイトルとして「Killzone Shadow Fall」を開発中であると明らかにした。

<現在、開発中となる「プレイステーション 4」ソフト>

・人気FPSの新作「Killzone Shadow Fall」

・リアルと融合したまったく新しいレースゲーム「Driveclub」

・サッカーパンチが開発するアクションゲーム「Infamous」新作

・ミステリアスな孤島を探検しながらパズルを解く「Witness」

・Ubisoftの「Watch_Dogs」

 グラフィック面のみならず、AIや物理演算、ネットワークとの親和性など、新たな可能性が生まれ、さらに深い感情を表現したソフトが開発できるようになったとのこと。

 また、カプコンとスクウェア・エニックスは、「プレイステーション 4」を活用した技術デモンストレーション映像を披露した。
http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=1686294


Killzone: Shadow Fall Gameplay on Playstation 4 – Amazing Graphics! (PS4 Live Event) – HD – YouTube
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転載元
スレタイ: 【動画】 PS4の実機映像が凄まじいグラフィック過ぎると話題
スレURL: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1361439160/


2: ID:WKlujGPp0
>リアルと融合したまったく新しいレースゲーム「Driveclub」

ドリクラか


3: ID:8/zzSFJdP
切るゾーンは体験版がもっさりしててやらなかった

5: ID:RiYLDq5M0
モーションがクソ
これをなんとかせずにリアルとか語るな


6: ID:LP/gqqAQ0
グラフィックがすごいんだ?






・・・で?それが面白さにつながるの?


11: ID:A+bx7q+g0
>>6
繋がる

ドットゲーじゃ出来ない


15: ID:zBlyG3RF0
>>6
お前みたいな一連の主張本当飽きたわ。ほんと飽きた。あ・き・た


7: ID:MdgnOBQP0
んで、これを綺麗に表示できるテレビって何買えばええの?

23: ID:SQ1InIFBO
>>7
4KのTV。
もはや映画のバトルシップがゲーム画面の時代。
…考えるとコスパ良いなf(゜_゜)
映画のデータそのまま使えるって感じだ。一粒で二度と美味しい。


9: ID:ZrBXFyH70
GTA4の屋上からの景色を見ればわかるんだがどうしても描写範囲の広い遠景はショボくならざるを得ない
これが凄いのはここまで描写範囲広くて遠景まで見渡せるのにリアルタイムでこのクオリティってことだな
近景に絞ったらもっとクオリティが上げられるってことだ


10: ID:uIDj58300
ま、確かに凄い

12: ID:+b2lzTS80
凄いけどPS3でもこれくらいの画質は出せるんじゃないの?
PS3持ってないからわからんけどさ


18: ID:9pX/oCC+0
>>12
無理

カプコンのやつ技術デモだったの?画面端にUI出てたけど


16: ID:6LPJIpJV0
サターンとPSの頃からこの流れの繰り返しやん
で他の会社がゲームの面白さと映像美は関係ないって反論するんだろ


19: ID:ZVkUwUO90
PS3とNGPの再来

20: ID:NDDUz3OH0
まぁ日本じゃマニアックだな

21: ID:OJQYbgrD0
日本のデベロッパーには無理だな。

22: ID:7JDbgaBzP
なんだか、くやしそうだなお前ら ww

14: ID:FH1d00aq0
やべぇな。ちょっと就職してくる

1001:名無しさん@2ろぐちゃんねる:2012/00/20(?) 00:00:00.00 ID:0

コメント一覧

  1. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    やっぱりPS→PS2→PS3に比べると劇的には変わらんなグラフィックの成長はひとまず置いといてCOOPや対戦の同時接続人数や世界中でのラグ無しシステムとかを開発して欲しいな

  2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ゲームハードってPS3以上のスペックはいらないと思うんだけどなぁもう今の性能で十分な気がする

  3. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    これで歩いてるそばから十メートルくらい先に敵が突如湧き上がる事がなくなるのか・・・

  4. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    >>15グラフィックがゲームの面白さの大半を占める。俺を含めそういう層が無視できないほど存在する。

  5. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    多分ある程度の所までいくと写実的な部分は頭打ちになるだろうしそこから発想勝負になっていくんじゃないかね。※1が言うように劇的な変化はもうなくなっちゃってるもんな。

  6. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    行き着く所は、仮想空間になるのかな。街中を歩いて人に話しかけるとチキンと対応して現実世界と変らないってレベル。シムシティでそんなレベルになって欲しいとちょっと思う。そうなると、そこから戻れない奴とか出てきたりしてな。

  7. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    そろそろヘッドギアタイプにして欲しい。

  8. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    なんで映像をリアルにリアルにしようとするんだろうか・・・。その割には動きがひどいし・・・。

  9. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    かなり楽しみだわ。SONYがんばれ!

  10. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    どんなに頑張っても常時最先端のPCにはかなわない。

  11. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    正直違いがわからないどうせこのスペックでもあっという間にPCに追い越されるのが据え置きゲーム機なんだよね。

  12. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    グラフィック面はHD7850カスタムは十分高性能だけどいわゆるグラフィックだけでなく専用回路まで埋め込まれた「物理演算」が説得力を与えると思うPS4今までNVIDIA(Gefoce)のPhisyx物理演算が圧倒的だったんだが低予算でいわゆるグラフィックはしょぼくなってもPhisyx物理演算だけで説得力がでるレベル

  13. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    もう脳の処理が追いつかなくて気持ち悪い。大画面なら5分で酔うな・・・

  14. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ニシくんのコメントに岩感を感じるw

コメント

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