TV・芸能

鶴瓶 「オセロ中島の洗脳は解けていない。テレビ出したらあかん」

1: ID:yyjJFGaL0 BE:6347052689-PLT(12000) ポイント特典
鶴瓶、オセロ中島まだ出すな!「洗脳解けているなら希林さんに謝れ」
スポーツ報知 4月1日 7時4分配信

2年ぶりにテレビに出演、自らの洗脳騒動について激白したお笑いコンビ「オセロ」の中島知子(41)について、落語家の笑福亭鶴瓶(61)が31日、「おかしい。まだ洗脳は解けてない」と語った。

鶴瓶はこの日、大阪市内でトークイベントを開き、所属事務所の後輩の騒動に言及。観覧者によると、まず、中島が長期休養に入る前、ライブで2度、同席したことを振り返った。
「1回目はまともやと思ったけど、2回目はおかしかった」
と、異変を感じていたという。さらに、中島が本木雅弘(47)夫妻が家主を務めるマンションの家賃を滞納したことについて
「洗脳が解けてるんなら、まず(本木の義母の)樹木希林さんのところに謝りに行かな」
後輩への愛情を込めた様子だったが、表現は辛らつだった。

また、樹木が京都に住む中島の両親と面会したエピソードを披露。
「樹木さんは、わざわざ京都まで行って『お父さん、お母さん、心配しないでね』と一緒にご飯まで食べて帰った大きな人。
せやのに、腹立ってきた。(中島は)堂々と(テレビに)出て(服に)350万円使いましたとか、おかしい。常識から考えたらそうやん」
テレビ出演の前に、まず樹木らに謝罪すべきだったと主張した。

事務所の意向を無視して出演したことについても
「新聞でしか読んでないけど、まだ(洗脳は)解けてない。まだ(公の場に)出したらいかんわ」
イベント後、鶴瓶は報道陣の問いかけに
「(コンビ活動は)本人らが決めること」
と、困惑の表情だったが、まだ復帰できる状態にない、と考えているようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130401-00000038-sph-ent



転載元
スレタイ: 鶴瓶 「オセロ中島の洗脳は解けていない。テレビ出したらあかん」
スレURL: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1364772323/

この記事は2ろぐちゃんねるがまとめたものです。

2: ID:q3Xk1DFh0
洗脳されてないんやろ

6: ID:xL01p7N+O
>>2
洗脳ってより精神病んでる方だよな


3: ID:LfR4UKbR0
まだ61だったのか。えらく衰えてるな。

8: ID:afUcztkB0
洗脳解いたとか言ってた専門家は何だったのか

12: ID:33cfiTG4P
>>8
洗脳されてないから
カウンセリングしかしてないって
ww


9: ID:vybGbwaQP
洗脳って表現がおかしい
宗教の熱心な信徒なんてどいつもこんなもんだろう


10: ID:xig64UB80
そもそも芸能人ってこういう変人ばかりなんじゃないの

11: ID:aYR/ocjy0
統合失調症なんじゃないですか

というかそうだろう


15: ID:Qj24zZec0
テレビに出れてもアンタの柴田みたいな扱いになりそう

18: ID:ke9v25nR0
洗脳は解けてないと洗脳されてるんだろ

19: ID:QMqIQswz0
芸人なんてテレビ出したらアカンやつばかりじゃん

20: ID:Pw68YPgnO
洗脳とか殺人したわけでもないしこいつの勝手だけど
元からテレビに需要なかっただろ
今はあるけど一過性怖いもの見たさで終わり


21: ID:9yV9d6iAO
いくら洗脳と叫んでもキキキリンの旦那、そして鶴瓶やその息子と一緒に個人事務所をしてる松島、さらに松竹が
山口組と血縁もしくは懇意であることに変わりない件について。
山口組は米国による経済制裁の指定団体です


23: ID:Ocxe7rVE0
鶴瓶の言うとおり
テレビ側も視聴率の為に面白がって出していてはダメだよ


24: ID:ok9bkW9F0
鶴瓶が正しい
ぐうの音も出ない正論


25: ID:bPIrbHfE0
洗脳はともかくどう見ても精神疾患があるからテレビだしたらいかんよな

26: ID:gxI8jhKf0
口先だけで色んな人に迷惑をかけたと言いながらその誰一人として謝罪せずテレビに出たいとか頭おかしい
まともに仕事したいなら筋を通せよ


27: ID:7nXe3wfO0
洗脳って本人が幸せならいいんじゃないかって思うけど実際どうなん?

32: ID:LBqBG6jN0
>>27
まぁな
でも、この人は家賃滞納とか他人に迷惑かけてるから
そこらへんの謝罪をするのが筋だと思うわ


28: ID:UnCPVinL0
洗脳の定義がわからん
誰だって色んなもんに洗脳されてるだろ


34: ID:XgkuJgYx0
これただのメンヘル+共依存症じゃね?

コメント一覧

  1. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    オセロ中島が洗脳されてるからTV出るなっていうなら、久本雅美も創価の犬作に洗脳されてるからTVでちゃダメなはずなんだけどな~

  2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    身内の鶴瓶からしたら重大なんだろうけど、こっちにとってみりゃもう過去の人だし興味もない。

  3. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    中島のインタビュー見たけど、テレビ用の表情で滑舌も悪くなくて一見まともに見えるけど話す内容が辻褄が合ってない所が怖かったあれはテレビに出したらいかん人ですわまさにリアルデムパ系

  4. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    洗脳された人間がどんぐらい異常なのか見てみたいから出してみてよ

  5. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    故意に言葉でミスリードして自分だけが得するように人を操作してる人とか世間で似たような事をしてる奴は多いよ。一般にソシオパスと呼ばれる人たち。でも、それはバレたらマズいのでロビイングのしやすい掲示板などに出てきては「ただの精神病だ」とか「洗脳なんてない」と繰り返して誘導する。このスレの前半でもわかるように見事に「洗脳は無い」と操作されてるでしょ? これをミスリードと言い、こんなにも簡単に人は言葉で操作できるんだよ。で、これを知った人が取る行動は2つ。徹底的排除か同化するか。ただ、徹底的排除をしようとしてもソシオパスの多くは社会的エリートに寄生していたり、誰かを犠牲にして社会的エリートになっているから排除前に感づかれて妨害される。このスレはソシオパスが自身を守るために行ったロビイングや妨害の最たる例になる。みんな。気をつけろよ。

  6. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    テレビ局やらマスコミに、倫理観を求めるのが間違ってる。日本一犯罪者に甘い業界じゃん。そんなヤツらが毒電波垂れ流しだもんなー。

  7. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    この元記事、カッコの使い方がすごく気持ち悪い

  8. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    洗脳されてようがされてまいが、見た時に怖いと感じたそれだけでもうテレビには出しちゃいけない人

  9. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    借金重ねて周囲に多大な迷惑かけて平気な顔でテレビに出られる神経が怖い画面に出てきても変な占い師のイメージぬぐえないわ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です