スポンサーリンク

電車乗ってたらテロリスト扱いされたったったwww

1: ID:GlhmEC7a0

さっき帰宅したばかりだから書き溜めなんてものはない
思い出しながら書いていく



2: ID:NsA3uQ3h0

異臭騒動か


3: ID:SLkA09eXO

これは期待


4: ID:UBSYaixR0

これは嘘だな





転載元
スレタイ: 電車乗ってたらテロリスト扱いされたったったwww
スレURL: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1367305087/

この記事は2ろぐちゃんねるがまとめたものです。
6: ID:GlhmEC7a0

午前中だけ仕事だったんだよ
会社カレンダーではもうGWに突入している予定だったが
このご時世に好景気だから忙しくて今日は休日出勤
うちの会社はそういうことしたらきちんと手当が出るし特に予定もないから普通に会社に行った

仕事も無事に終わって、二週間ごとに持って帰ってる作業服を紙袋に入れて電車に乗っていた



9: ID:ItmYU20Q0




12: ID:tyM5wMH20

ターバン巻いてたら「フセイン!フセイン!」って指差されたか?


13: ID:GlhmEC7a0

電車に揺られていて、途中の駅から50歳ぐらいのおばさんが乗ってきた
俺は帰ったら何しようかなとか考えてボケーっとしていた
するとそのおばさんがいきなり「ぎゃあああああああ!!!」と金切り声をあげた
何だ何だと思って声のする方を見たらそのおばさんが俺を指さしている
まさか社会の窓が開けっ放し?と思ったけどしまってある
一体俺のどこに絶叫される要素があるんだと思った



15: ID:UBSYaixR0

うそくさいね


17: ID:hqvfuhpa0

んでwwwwんでんでんでwwwwwwwwwwwwwwww


19: ID:hAF555EO0

テロリストの分際で書き溜めもしてないのかよ


22: ID:+T8TA76j0

そこでおばさんに薦められたのが、そう、スピードラーニング
最初は聞き流すだけで英語を覚えられるのかと半信半疑でした
しかし、聞き流すだけという手軽さのおかげで続けることができました
そしてある日、英語を自然に理解している自分に気づいたのです!
それからというもの、英語三昧の毎日です
今ではアメリカ人の彼女までできてしまいました(笑)

出会えて良かった、スピードラーニング
皆さんも是非お試しください
今ならサンプルCDプレゼント中!



25: ID:MhuqhNg8O

>>22
自然すぎてえってなったわwww



26: ID:GlhmEC7a0

おばさんは震えながら「捕まえて!通報して!テロよ!テロリストがいるわ!」
と俺を指さすのをやめない
周りの乗客もポカーンとしている
すると「あなたのその紙袋よ!みんな逃げなさい!被爆するわよ!!」と言い出した
は?被爆?何のことだよ…

俺の持っていた紙袋は震災前に(重要)仙台旅行した時に家族へのお土産で買った時に入れてもらった
とある仙台名産物のロゴがデカデカと印刷されているものだった
あぁこのおばさんはちょっと頭がアレなレベルの放射脳なのだと納得した



29: ID:CXoJxRws0

これはキチ◯イですは


30: ID:hqvfuhpa0




36: ID:GMTR1scq0

つまり・・・どういう事だってばよ?


37: ID:SLkA09eXO

それは災難だったな


まとめさん 俺ずんだもち色で



38: ID:zOdeFC6r0

前は女の子が紙袋の中にぬいぐるみ入れててテロリスト扱いされたのがあったな


40: ID:VvQ/WWRT0

もうこの手のスレはリアリティがなくなってきてるよな
いかにも創作感ばかり



42: ID:YB1ymcjg0

んで続きまだかよ


43: ID:GlhmEC7a0

このままでは周りの客に迷惑になるので何とかおばさんをなだめようとした
放射脳(笑)と煽ったら逆効果だと思ったのでおばさんの考えを否定はせずに
この袋は震災前に云々と言ってみたが
「そんなの関係ない!仙台とか福島とか書いてあるのはみんな被爆するの!
私の旦那がそう言ってたの!大学教授なのよ!偉いのよ!文句あるの?」
とヒートアップしていく
俺は諦めた

そうしているうちに電車は次の駅に着いた
おばさんはそこで降りるようだった
「私が被爆して死んだらあなたのせいだからねテロリスト!訴えてやるから!」
と言い残して去って行った
いや訴えるなら俺の住所とか押さえないと…と思ったが突っ込まなかった

乗客の憐れむような視線に耐えられなかったので何駅も手前の駅で降りて
二時間かけて徒歩で帰宅した
おしまい



44: ID:UBSYaixR0

本当に嘘だった件


45: ID:GMTR1scq0

紙袋うp


48: ID:GlhmEC7a0

紙袋のうp?パソコンに送るからちょっと待ってな


50: ID:tyM5wMH20

ちょっと嘘臭過ぎる


51: ID:CSSmEQMh0

紙袋うpしても意味ないだろ
そのおばさん連れて来い



52: ID:UBSYaixR0

紙袋見て思いついたんだろうなあ


53: ID:VvQ/WWRT0

よくもまあ仙台の名産物のロゴわかんだな、おばさん


54: ID:9id2jr+t0

これで画像うp、
紙袋か何かに「釣り」って書いてあって釣り宣言だったら本気で寒いんだけど



56: ID:A3d8CMFo0

お前らの求めるクオリティの高さが酷な件


57: ID:0SyjFzDB0

次の電車を待たずに2時間歩いた理由はなんだよ
田舎でも1,2時間に1本くらい電車くるだろ



65: ID:GlhmEC7a0

>>57
何か気分的に今日はこれ以上電車に揺られたくなかった
一度歩いて帰ってみたいと思ってたからついでに実行するかと思った

んじゃ消えるわ
正直福島ならそういう基地外が湧いても理解はできるが
仙台のもので因縁つけられたのは予想外だった



59: ID:GlhmEC7a0

no title

ほら



71: ID:7A59wzRJ0

>>59
萩の月の紙袋を普段使うこと事態考えられないのだが



60: ID:SmexCTh+0

そもそも降りる必要がない


62: ID:IXilGtFx0

ぬいぐるみがたくさん入った紙袋持って電車乗ったらおばさんにテロリスト扱いされたってやつあったよね


67: ID:VcmdDDYt0

よくやったBBA


70: ID:KY58LtPq0

萩の月は冷蔵庫でひやして食べるとクソうまい


75: ID:Br3CqADW0

そのBBAは福島にでも隔離しとけ


85: ID:Lw/twP/aP

少し前にはぬいぐるみでテロリスト扱いされたとかなんとか
テロリスト扱いされるってネタがトレンドなの?



1001:名無しさん@2ろぐちゃんねる:2012/00/20(?) 00:00:00.00 ID:0

コメント

  1. 1 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:YjA0OTMy

    スピードラーニングが自然すぎてwww

  2. 2 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:ZTJhZjEy

    このスレはスピードラーニングのためにあるスレだな。今度から、この手のスレにはスピードラーニングでタイミング良く返すパターンになることを願う。

  3. 3 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:NGJiZTE5

    萩の月食いたくなっただろふざけんな

  4. 4 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:M2Q0MmQy

    管理人により削除記事とは関係ない上に、著しく差別的内容のため

  5. 5 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:YTlmOTll

    放射脳(笑)とでも煽って手を出させれば面白いことになったのに残念なことをしたな

  6. 6 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:MDJkZWYw

    ぬいぐるみの方が気になった

  7. 7 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:NmU5MzBl

    こんなことあるわけねえよ

  8. 8 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:MmM1M2M5

    作業服が臭すぎてテロ並みかと思ったら違ってワロタw

  9. 9 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:NmYwNzZl

    これ割とあるぞ。バイト先で今年の春に郡山出身の子が入ったんだけど、ちょっと頭緩い40代のパートのおばちゃんが「○○君てここら辺りの生まれ?」て聞いてたんだけど、○○君が「福島の郡山の生まれです。大学こっちで受かったんで出て来ました」て返答したらおばちゃんガチで固まってそれから半年以上同じシフト入ってない。他にも少し前に内定者懇親会で旅行の話題出たんだけど、ある子がスキーに行って来たと切り出して、何処のスキー場か聞いてみたら「放射能が酷いってとこだった気がする。地理分かんないから地名まで覚えてないな、確か福島辺だった気がする。」懇親会参加者、もちろん先輩社員の方々の中にも福島出身者がいる可能性も有るのにあまりに配慮が欠いてる発言だったね。トイレでばったり人事担当の人と出くわして教育が大変だなって頭掻いてたくらい。ネタでなく、本気で身近にそういう人はいる。世の中そういう世界だよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

NGワードが設定されています。

差別的表現、誹謗中傷、性的内容などの投稿はご遠慮ください。
上記以外にも管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
予めご了承下さい。

コメント 9