アニメ・マンガ・ゲーム

アーマードコアVD神ゲーすぎワロタwwwwww

1: ID:QN0fSm6d0
Ⅴとはなんだったのか

2: ID:WsFoReeG0
Vで無駄だった要素全部消えててワロタ


転載元
スレタイ: アーマードコアVD神ゲーすぎワロタwwwwwwwww
スレURL: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1367681643/


3: ID:dNM3T8nY0
雷神艦隊から自機が出撃するところかっこよすぎてやばかった

6: ID:JOrX1S8g0
ほんっとVで望んでたものが全部詰まってたよ・・・
なぜこれを1年前できなかったのか


9: ID:E5iAwyOp0
出撃シーンの全翼機のハッチが開いてAC4機一斉に飛び出すやつがカッコよすぎてやばいわwwww

12: ID:5tnef92C0
ヒートハウザーがかなり強くなってたのが○
レーザーライフルも○
ミサイルが強すぎて少し不安


13: ID:NcLdvzlr0
発売してから言えよ。Vもそんな感じだったじゃん

15: ID:w3NZ0AIo0
>>13
Vはベータの時点でマッチング待ち30分とかだったじゃん
今回3秒かからんぞ


14: ID:z8ZioeSMO
武器腕ブレ使いがストーリーに登場するって時点でフロムの本気っぷりが見える
跳弾なんかはマシになってた?


16: ID:w3NZ0AIo0
>>14
ダメージ1/3から1/2になってた臭い
おかげでダブルライフルとガトの削りがヤバい

パルマシは死んでた


21: ID:1c/CefV/0
今回もクローズドβとかやってるのか?

22: ID:yf+zRpOc0
とりあえず処理落ちとマッチングがかなり改善されてたのと金属光沢がすごいことになってたのはわかった

24: ID:yf+zRpOc0
ネットワークテストやってた
来週もやるよ つーかいまテスター募集中だし


27: ID:1c/CefV/0
いま公式見てきたわ
箱はテストしないんだな
とりあえず応募してみるか


25: ID:elBV/caV0
たのしかったわー
マップがよくなってたねえ


30: ID:NifcWvkA0
熱量とかPAみたいな設定は無し?

34: ID:4aVVWGLl0
>>30
兆弾がそれなんじゃね?


99: ID:NifcWvkA0
>>34
跳弾もいいけどVのコンセプトこそ熱量って合ってる希ガス
サイズ小さいし鉄鉄しいし


31: ID:m4J8uu4s0
面白かったんだけど軽量強すぎねーか
グライドで1分以上滞空できたぞ


33: ID:m4J8uu4s0
設定資料についてたけどACのパーツを新規開発できるようになったってのがある
あとMOHがさらにデカくなってたな


35: ID:1c/CefV/0
無職だとテスター落選なんてことはないよね

38: ID:lVWbjmo60
情弱にテストの申し込み方法を教えてください

36: ID:AmtHA7blT
すぐエネルギー切れてイライラする

37: ID:4aVVWGLl0
>>36
VDメチャクチャEN緩和されてなかった?
ほとんど常時60%以上だったけど
まあマップ広いからグライドで突撃しながら戦うようになるんかな


41: ID:lf3Y9Flk0
今回はマップが広すぎるんで(たぶんfA以上)エネルギー緩和はいい判断だと思う

43: ID:IBkuRopE0
マップ広くて遮蔽物少ないと粗製でタンク使いの俺は蜂の巣に

44: ID:5tnef92C0
万里の長城みたいに、広いマップに巨大な防壁があって、その上から防衛側が開始 みたいなマップだったな
攻め込むのにグライド必須くさい


45: ID:ozjWoUaR0
鍋主導じゃなかったっけ

50: ID:1c/CefV/0
>>45
Vでもプロデューサーだったけど開発自体には関わらないでチェックする側だったんだよなたしか

いまアーカイブス配信見てる
3時間なげえ


46: ID:IBkuRopE0
今回って、チーム3つ何だっけ?
自分がどれかに所属→ミッション出撃→適当に組まれた5人で戦うって流れ?


47: ID:CtwHhYIK0
チームごとに所属する勢力を決めるみたいな感じ
たとえ20人チームだろうが1人チームだろうが所属勢力は同じだから領地管理の必要が無い
あと一人で出撃すると一人の相手とマッチする


49: ID:ZfsvL89m0
ガトリングと爆風系とミサイル系が強化されすぎてて草生えた
一気に派手になったな


51: ID:IBkuRopE0
あーどっちみち前みたいなチームは組むのね
VIPの分隊またできんのか


53: ID:FCXj9NIJ0
Ⅴがクソゲー過ぎて修正パッチ前にやめた俺も今度こそ希望もっていいよね?

67: ID:Il8aYET10
>>53
今はクソゲーじゃない
マッチングもバランスも安定化はしてる
問題がチーム見つけるのがきつい 過疎化進行してるし


54: ID:5tnef92C0
つーかVDやったらもうⅤやりたくなくなるレベル

56: ID:I1fmeJ5/0
なんかB-2みたいな巨大輸送機からACが投下されるムービーがすっげよかった

59: ID:1G3O3A0zP
>>56
一度に四機投下してるからB2よりはるかにでかい。


62: ID:LZItMBXw0
>>56
ヘリじゃなくてか?
アンカー外して落としてからブースター思いっきり吹かして落下速度調整するシーンだと思うけど確かにあれはめちゃくちゃかっこいい


66: ID:1G3O3A0zP
>>62
ttps://www.youtube.com/watch?v=u2QKL0GULvg

こんな感じで全翼機からACを投下する


75: ID:LZItMBXw0
>>66
想像しただけでもヤバいなこれ
おれもテスター応募しとけばよかった


57: ID:IBkuRopE0
へたくそだけどチームに貢献したい

68: ID:+2ALvqHj0
VDが神すぎてⅤに戻るのつらいわ
Ⅴもいいゲームなんだけどね


69: ID:IBkuRopE0
競合とか発生すんのかね、また

70: ID:IBkuRopE0
競合じゃなくて談合だ

71: ID:NcLdvzlr0
Vは最終的には良ゲーになったぞ。領地戦のフリーズ頻度は高いままだったが。

73: ID:1c/CefV/0
箱版は人いるのか?
俺はそっちでやるつもりなんだけど


76: ID:NcLdvzlr0
>>73
ここにいるぞ!
VスレはPS3版がデフォルトで話進むから微妙に噛み合わなくて困る。


80: ID:1c/CefV/0
やっぱり人口はPS3のほうが多いよなあ

>>76
過疎ったりしてないか?
もし箱持ってる友達が乗り気じゃなかったら俺もPS3版買うかなあ


82: ID:NcLdvzlr0
>>80
今はやってないから知らんがフレの状況見る限りやってる奴は多いと思う。

箱版は良くも悪くも村社会。PS3と違ってアカウントを複数作るのもメンドイから糞プレイヤーの割合は少ない。
てか本アカでそんなことやったら名前が知れ渡りすぎてまともに相手してもらえなくなる。
人口が少ないってのはある意味で長所にもなるから御一考を。


83: ID:1c/CefV/0
>>82
あーたしかにそれはあるなあ
とりあえず友達引き込めるようにひたすらアッピルしておくわ


77: ID:ihfMNeg30
来週もう一回テストあるから今からでも間に合うぞー

78: ID:ihfMNeg30
今からでも間に合うっつーか今日の24時までかw

87: ID:TA7G+2Pq0
バカみたいにデカい飛行機が空飛び回ってたりEN持ちがよくなってたり
人類の技術がかなり発展してるな


89: ID:EbVAvc/Z0
ヴァーディクトデイで一番神システムに感じたのは航空支援
まさにアーマードコアって感じ


90: ID:1G3O3A0zP
>>89
嘘乙。流石に航空支援はねーよ


91: ID:5tnef92C0
>>90
コンテナの投下位置を選択できる
近くでスキャンするとコンテナに入った武器と現地で換装できる

相手の手に回る前に破壊もできるっぽい


92: ID:FmsqFz7k0
武装コンテナの事じゃね?
戦闘が長引くと輸送機がいろいろと投下してくれるぞ


93: ID:qxnWcKaL0
そんなんあるのか。
今回は買おうかな…どないしようか…


94: ID:1c/CefV/0
そういやOWはまだあるのか?

96: ID:XUWWoU840
確かある

97: ID:1c/CefV/0
新しいOW増えたらいいな

95: ID:Ng2em1IhO
Vでも楽しめた俺には思考停止予約余裕です

102: ID:etWXm08N0
Vは対戦メインだからすぐやめたな
はいひとつよすぎて足引っ張るかもしれないからビビッて参加できないわ・・・


105: ID:1G3O3A0zP
>>102
あいつらは廃人じゃない、AIだ。
ま、フリーなら下手くそでも何とかなるよ。とにかく動かして楽しいのがVのACだから。


108: ID:e26V9cxo0
オンラインなんてどうせバランスに発狂して終わりだからなあ…
AAみたいにミッションてんこ盛りのACをもう一度…


109: ID:Sn3MnJqN0
VDがまさにそんな感じじゃねえの
つーかACが続編から本気出すってのはマジだな


110: ID:1c/CefV/0
次は説明書おさまるのだろうか

111: ID:LZItMBXw0
紙の説明書じゃもう足らないからVITAやアーカイブズみたいにソフトに組み込むしかないな

113: ID:kyajt7Kc0
V買おうとした時本スレですらやめた方がいいと言われてからそれっきりだったんだが今回はどうなん?
ACは2,3をやったくらいでストーリーとかよく分からんし新規お断り全開でもなければやりたいんだが


116: ID:1G3O3A0zP
>>113
大分マシになったよ。というかVは発売当初が阿鼻叫喚だったけど、今はマッチングもバランスもそれなりに改善した。
VDはテストやった限り前作の反省は生かしてるし、大丈夫…なはず。


114: ID:LZItMBXw0
今のところはVを切ったような人でも確実に買いと言えるレベルのものに仕上がってるらしい
だがVも前評判だけは良かったから今回も蓋を開けて見るまではなんとも


118: ID:LZItMBXw0
まあそういうことだ

アニメ・マンガ・ゲーム

アーマードコアVD神ゲーすぎワロタwwwwww

1: ID:QN0fSm6d0
Ⅴとはなんだったのか

2: ID:WsFoReeG0
Vで無駄だった要素全部消えててワロタ


転載元
スレタイ: アーマードコアVD神ゲーすぎワロタwwwwwwwww
スレURL: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1367681643/


(さらに…)

コメント一覧

  1. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    Ⅴ切った人を振り向かせるにはマッチングやバランスどうこうじゃねーよ。オフだ、オフラインのストーリーを真面目に作るかどうかだ。Ⅴのオフは史上最悪の手抜きだったからそこが全て。

  2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    V切った人が今更戻ってきても技量差で死ぬだけなんで現状のユーザー大事にしたほうがええねん

  3. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    >現状のユーザー大事にしたほうがええねん初動でしくじって今や思い切り過疎ってるのに?離れたユーザーや新規引き込まんと売上2万枚とかあるで

  4. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    新規なんて足引っ張って死ぬだけだろ

  5. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    Vそんなにつまらなかったか? ソロでも結構楽しめたけど

  6. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    Vもオンは楽しいよオフがくそ

  7. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    Vはマッチングが改善されただけでその他要素は軒並みクソ。とりあえずラグパイルがなくならん限り新作はやらん。

  8. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ストーリーが糞だったのはまぁいい、オンラインの仕様がどう考えてたのも糞だったけどそれもまぁいいでもなろくに組み換えができないACなんてACじゃないんだよ防御特性がパーツのグループで固定なんて気が触れてるだろあれはACじゃない、ただのロボットゲームACEもACEじゃないただのロボットゲームにしやがったし初代から全シリーズ発売日にに買って楽しんできた俺がACの続編にピクリとも興味を示せなくなるなんてVをやるまでは思いもしなかったよロボットゲームがやりたい奴には良かったのかもなでも俺はアーマードコアがやりたかったんだよ、自分の好きな様に組み替えるのを楽しみたかったんだよフロムにはもう何も期待しない

  9. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    V発売前も同じことぬかしてただろテメーいいからVDコンプリートエディションの予約キャンセルしろどこも予約できねェゾオラァ!

  10. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※8全くその通りだわオンがクソだからVはクソ、なんて言われているが、そもそも旧作にはオン自体なかった。個人的には、オン云々よりもアセンブリの楽しさが狭まったのが致命的だと思うデザインを一方向に定めたせいで同カテゴリのどのパーツも似たようなデザインで、その上カテゴリーで防御特性が決まっているという残念使用当然実用的なフレームを作ろうとしたら、どれも似たり寄ったりになるんだから自分の機体に大した愛着も持てない他作品の再現機なんか到底作れないし、機体画像もデカールメインのばかり。それどころかデカールのほうが主流になっている始末事実デカール要素のないVの機体画像なんか皆無に等しいオンを前面に押し出していたんだからそこが叩かれるのは当然だけど、Vに至ってはそれ以前の問題なんじゃないかと

  11. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    うむ、期待はするが触ってみるまで安心できないのは確かだ

  12. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    なんでチームゲーにする必要があるですか(憤怒)

  13. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    Vは面白そうだったけど、ボッチにはチーム制強要が不安で結局買わなかった。VDはなんかAI有るみたいだし、最悪僚機ゴッコ出来そうだから買うわ。

  14. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    Vにもクソの役にも立たないAI僚機がいましたね。

  15. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    オフは楽しめるのかなぁ?一人用と二人用が楽しめたら、オンなんて別にいらないんだけどな・・

  16. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    どうせ新武器でても自分は最軽量機に実ブレ積むから問題ない

  17. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    こんな時にPS3死亡するなんて

  18. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    新参お断りというかむしろそういうところがACらしさな気がするACは唯一無二の大人のメカゲーで見る側にも多少センスが問われるぐらい高度なデザイン、モーション、SEで作られてるから俺はACがどうなろうと信じるしかない後は声優オタを釣るのをやめて緊張感を壊さないようなCVになってくれれば

  19. 早速来た名無(C) より:

    ※18ACは悲観的で無造作な無常感とか論理的で不必要な複雑性から高二病の匂いがするんですが ・・私としては、ゲームで歩くのが好きでロボットで歩けるのが好きでパーツ交換で異なる挙動を選べるのが好きでアクションゲームに多様性をもたらすものとしての可変性とその可変性に対して世界観的整合性を与えるためのパーツ分割式ロボットというアイデアがユニークだから好きで理屈っぽい悲観主義者なストーリーや競技性にほぼ干渉しないカタログスペック耳に張り付く通信シリーズとしての変化の遅さ企業としての姿勢の怠惰などの点が嫌いである好きな部分が好き 嫌いな部分が嫌い好きな全体 嫌いな全体作品の全体に対して評論する連中が 賛否いずれの立場であったとしても怪しげであると個人的には思っているあと激しく動く上体側にコックピットがあるロボットは全てデザインミスだろ。センスが有るならターンエーとZ.O.E.を茶化さないだろ?

  20. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※19推進装置が上体背中に付いてるならコクピットが上体側にあっても別に不思議じゃないんじゃね?ましてやデザインミスとは暴論にも程があるぞ

  21. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    上のまとめでは誰一人ストーリーミッションについては意見してないんですがそれは。

  22. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    機動六課やVで色々有名だったチームが既にテスターで数人いることから、オンはお察しくださいwwwwww

  23. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    フロム信者は毎回新作出るたびに絶賛工作するから信用しない方が良いあいつらバグまみれバランス崩壊ゲーのダクソも絶賛してただろ

  24. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    初代から続けてナインブレイカーも馬鹿正直にやって自分じゃガチ信者のつもりだったけどⅤで一気に醒めたわⅤは根本的に「もうACじゃなくていいじゃん」って感が凄いただでさえ信者依存というかコアな固定ファンが多いシリーズなのに(ナンバリングごとにシステムが大きく変わることは度々あったけど)元々ACが持ってた魅力の殆どをぶち壊してくれたからなそれならそれで面白いゲームなら全然いいけど、生まれたのが結局アレだろ完全別ゲー路線にするかACの後継作るかどっちかにして欲しい

  25. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    オンライン要素なんか、ACファンにはどうだって良いんだよな。大事なのはアセンブリ。どれだけ自由なAC作成が出来るか。そして、その機体を自由に動かせるオフラインでのゲーム環境。好きなコンセプト決めて、それに合わせて四苦八苦しながら微調整を加えて…。そんなACがいいんだよ。そりゃ、FAはシナリオ的にも面白かったから、ストーリーも良いに越したことは無いし、オンラインだって面白いに越したことは無いけどさ。

  26. 匿名 より:

    Vの公式配信でのやる気のない態度を見てからACで遊ぶという意識が消えてしまったなぁ…白けたというか新作ってのが神ゲーなのは良い事だ、やる奴は楽しめよ!

  27. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    sl,fa,vd…続編は良くなるものと信じたい

  28. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ランクマ自体ばかりやってたな、ランカーになってふとしてやめたわ目玉である領地戦はフラゲ組の談合とクソマッチで萎えたからな洋ゲーみたく談合は容赦なくBANしてってくれるならいいのに

  29. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    MGSシリーズはアシッド含めて全て買ってきたフロム脳もである俺は当然、考えるまでもないVの失態などで俺の信仰心は揺るがないただし、バイオハザードは4で切った

  30. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ほんとACVとは同じ世界観の別ゲーってレベルに快適になっててワロタわwβであれならまた買っても良いかなと思えるレベル

  31. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ACは悲観的で無造作な無常感とか論理的で不必要な複雑性から高二病の匂いがするんですが ・・私としては、ゲームで歩くのが好きでロボットで歩けるのが好きでパーツ交換で異なる挙動を選べるのが好きでアクションゲームに多様性をもたらすものとしての可変性とその可変性に対して世界観的整合性を与えるためのパーツ分割式ロボットというアイデアがユニークだから好きで理屈っぽい悲観主義者なストーリーや競技性にほぼ干渉しないカタログスペック耳に張り付く通信シリーズとしての変化の遅さ企業としての姿勢の怠惰などの点が嫌いである好きな部分が好き 嫌いな部分が嫌い好きな全体 嫌いな全体作品の全体に対して評論する連中が 賛否いずれの立場であったとしても怪しげであると個人的には思っているあと激しく動く上体側にコックピットがあるロボットは全てデザインミスだろ。センスが有るならターンエーとZ.O.E.を茶化さないだろ?

  32. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    えっ、ガンダム系の再現機体で普通にサブミッションに少し合わせて変えるくらいでソロクリアしましたが? デカールとか肩のエンブレムくらいで、中々良くできてすごい愛着持ちましたよ。アセンブリの自由が無いとか操作についていけないだけじゃねぇの?今回はフレームって要素でパーツでの防御力改善されるって知らないの?対人で勝ちたいなら3の頃から自由は少なかったじゃねぇか。ACEもフロムが制作に関わってないでバンダイが勝手に売った奴じゃねぇの?シナリオもサブとメインを分けたからクソに感じただけでボリューム的には今まで通りだったじゃねぇかマッチングはクソだったがな!

  33. 10 より:

    ※32だから「個人的には」ってつけたろ。あんたがどんなにVのアセンブリを楽しんだのか知らんが俺には楽しめなかったってだけの話だ。そんな喧嘩腰で噛み付かれても正直引くわあとストーリーはボリューム云々じゃなくて純粋につまらなかった。内容が無いと言い換えても良いこれも個人的な感想だから異論があるならお好きにどうぞ>今回はフレームって要素でパーツでの防御力改善されるって知らないの?知ってる。でも俺はVの話をしたんだ。それともVでもアップデートか何かで改善出来るようになった?

  34. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※33あんたみたいなAC信者気取ったアホに勝手な文句付けられたらそりゃ喧嘩腰にもなるわなw未だにパーツの防御属性ガーとかアセンブリが狭いとか言ってる奴は初期で離脱したにわかである事がバレバレパーツデザインの好みはそりゃあるだろうが、今のVの仕様でKE=軽量、CE=内部性能 TE=重量 の枠組み外したら一気にバランス崩壊するだろ

  35. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    勿論俺は信者じゃないよ。そこまで盲目的なつもりは無い。ていうかあんたの言い分を聞いてるとVを楽しめないのは重大な罪のように思えてくるなw>今のVの仕様でKE=軽量、CE=内部性能 TE=重量 の枠組み外したら一気にバランス崩壊するだろそれは仕様の方に問題があるんじゃない?実際後継のVDではパーツ特性は改善されたんだし。いずれにしろVはオンに傾倒しすぎたのは事実だろ。「オフでも楽しめるよ」と言っておきながらあの様だったんだから文句の一つくらい垂れさせてくれてもいいんじゃないの?

  36. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※34ていうか俺にとってパーツ耐性がカテゴリーで統一されていることの最大の弊害は、「同カテゴリーのパーツが全部似たようなデザインになってしまったこと」これのせいで重量級なら曲面構成、中量級ならカックカクといった感じでコンセプトが同じなら高い確率で似たビジュアルになってしまった。勿論他カテゴリーのパーツを組み合わせれば、それなりの多様性は確保できるだが一方で、戦車のような平面で構成された重量二脚や旧ミラージュを思わせる曲面構成中量二脚を作ることは不可能だ。では旧作ではどうだったか?複数の企業が、幅広い範囲でのパーツを供給しているという設定の下、軽量から重量、タンクにも幅広いデザインが用意されていたのは言うまでもない。これらを自由にアセンブリし、自分だけの機体を作り上げる。これが本来のACであったはずだ。少なくとも俺はそう思っていた。ところがVではオンへの傾倒、それに伴うパーツ耐性の設定によって、アセンブリはただ、オンで勝つための手段という方向に少なからず傾いているように思える。勿論これが懐古厨の戯言であることは十分に承知しているだがVは、従来のACとは全く違った方向に変化したのではないだろうか?少なくともそれは、アセンブリの多様性を謳った旧作とは異なった物になっていることは間違いないだろうVのアセンブリつまんねってのはそういうこと。別にオンで勝てねえとかそういうんじゃない。あとスタビライザーは絶対あったほうがいいよね。あれは結構変わる

  37. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    パーツの第一世代と第二世代の差別化が無いに等しかったのが酷かった。第一=扱いにくいが特定の状況で超高性能を発揮するピーキーなパーツ第二=あらゆる状況下で安定した性能を見せ付けるパーツ みたいな差別化が欲しかったのに。パーツデザインも9割一緒で性能は第二世代の完全下位互換とか何が嬉しくて第一世代使うんだよ。修理費なんて戦闘に直接関係ないじゃねーかそもそもパーツ少なすぎ。発売前の大法螺っぷりから第三、第四世代をDLCで追加していくのかと思ったが結局音沙汰無し。どうでもいいガレージやらボイスやらばっかり増やしやがってさ他の人にも何度も言われてるけど、パーツデザイン偏りすぎだしね。ホワイトグリントほどヒロイックなデザインにしろとは言わんのだがもうちょっと幅があって良いのではないか?あと、画面がやかましいんだよね。ここ地味にウザかった。KE系武器ほぼ全部に尾を引く弾道がいちいち大げさに描写されたり、TE系は着弾のたびにやたらデカいシュワシュワが出てきたり、被ダメージの度に画面が荒れまくったり。ハンドガンとかジャマガトでハメられてる間中ずっとそんな映像見せられて萎えてやめたわ

  38. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    コメントの文字から察するに、管理人はVに対してあまり良い感情を持っていないのかな?…俺もだ…。

  39. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    世界が荒れて技術がリセットしてしまった様な世界だから・・・ねぇ

  40. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    まぁ何だかんだいって次回作はだしてもらわないと困るつまらなかったらもちろんまた叩くけど頼むぞフロム!!

  41. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    Vが神ゲー過ぎて適応できなかった雑魚がゴミゲーになって喜んでまつね^^

  42. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    フォーアンサーからの劣化が酷い。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です