TV・芸能

明日の19時、剛力彩芽がテレビジャックwwww

1: ID:/iPFAsR10
17日19時、剛力彩芽が全国のテレビをOAジャック

女優の剛力彩芽が、ゼスプリ・キウイフルーツの新イメージキャラクター「2代目キウイーハニー」に起用され、都内で行われた発表会でコスチューム姿を披露した。
初代は石原さとみが務めており、剛力起用の理由は「いつも生き生きと明るく、キュートな笑顔で元気を届けている」とのこと。

CMでは、アニメ「キューティハニー」の替え歌とともに、剛力が首元のチョーカーに手をあてて変身、キウイーハニーとして両手に山盛りのキウイを抱えて一輪車に乗って登場する。
ワイヤーで釣られているものの、本物のキウイーが1m近い山盛りとなっており、これには剛力も「すごいなーと思ってずっと見てました」と興奮したようだった。

なお、新CMは5月17日から全国放映開始。初日にはOAジャックも行われるとのこと。

一部の地域を除く18時59分45秒からの15秒間、東京・大阪・名古屋・福岡・北海道では18時59分30秒からの30秒間、テレビ東京系6局では19時近辺にOAジャックされる。 

http://nikkan-spa.jp/440262
no title
no title
no title
no title
no title


元スレhttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1368691315/
この記事は2ろぐちゃんねるがまとめたものです。

3: ID:DZa8/pnL0
よし! コンセント抜いておこう! 
5: ID:ns1KL4n60
ケーブルしか見てないから大丈夫……と思いたい
6: ID:10o0crt50
ここ1カ月ようやく見なくなってきたと思ったのに
9: ID:Gc5HXyyp0
なんなん?この女出すと企業は助成金でも出るの?
12: ID:rDLLPFJO0
ゴリ押し彩芽さんw

まぁなんだゴリ押しもここまでやると逆に清々しいw

13: ID:FIvPEqmV0
いじわる役をやる脇役っぽい感じだよな
どうせなら性格の悪い主役やればいいのに

16: ID:6K8NzUFg0
よく見ると、手と首が長くて、足が短いんだな。
気づかなければよかった…余計に気持ち悪い

20: ID:WJcheInJ0
なかなか上戸彩の代わりは見つからんと思うね
21: ID:rtjzkz3v0
最近よく見る名前だけど、それ以上なにも知らん
23: ID:Y6khgOeR0
今年何か賞取った?
29: ID:2l9YNQl60
>>23
夏場所に賭けてる

26: ID:XpgyLVQ/0
ごり押し彩芽さん変顔ばっかやってるから不細工進行してるよね
30: ID:zdUQAvMo0
今日のアンビリーバボーは前哨戦ってこと?
31: ID:JuPc7TRoP
石原さとみから剛力彩芽って
もしかして剛力は創価枠なのか

32: ID:g12XsamrP
こいつがごり押しされるのは千歩譲って許したとしても
もっと困るのは「こいつに似た女」がデカいツラし始めることだ

39: ID:aW6oE0rD0
>>32
こいつに似た女は元からデカいツラして日本に居座ってるニダよ
それに言葉の意味のまんま顔もデカいニダし

33: ID:s3/oUrtm0
でも出始めの頃よりマシな顔になってきた
やっぱ人に見られるって大事だな

35: ID:E90kFoalP
テレビ離れが進むよな、こんなことばかりでは・・・

コメント一覧

  1. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    俺は好きだからいいよ^^もっと出てほしい

  2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    能年に比べたらゴミ以下だな

  3. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    きも

  4. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    顔もだけどスタイルが悪すぎるこれでモデル?

  5. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    「剛力ラ???????????????ッシュ」

  6. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    叩かれてる理由が分からん苗字がゴーリキーだからか?

  7. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    管理人により削除NGワード(アダルト)のため

  8. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    きもちわるっ

  9. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    管理人により削除NGワード(差別語)のため

  10. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    俺も好きだわ、この子。特に、このCMのゴーリキーちゃんが、かわいい!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です