ニュース速報

管理人復活(`・ω・´) & 皆様にお知らせ!


管理人です。
風邪が悪化してダウンしてしまい更新をお休みしておりましたが、
本日より更新を再開致します。
ご心配を御掛け致しまして申し訳ございません。
温かいコメントを頂いた皆様に御礼申し上げます。
寝込んでいる間、ほとんどスレのチェックをしていなかったので、
これからネタ探しをしてきます。
記事をアップするまではもう少々お待ちください。

それから、ご訪問頂いた皆様にお知らせが御座います。
当ブログは、開設以来「ライブドアブログ」にて運営をして参りましたが、
6月初週に「ブロマガ」へ移転する予定です。
移転の日付が決まり次第、再度ご案内致しますので今しばらくお待ち下さい。
なお、移転後もURLはこれまで通り https://2logch.com で運営致します。
今度とも変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

2ろぐちゃんねる管理人

コメント一覧

  1. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ラビット速報(´・ω・`)

  2. 2ろぐちゃんねる管理人 より:

    ※1ラビ速さんがどうかしましたか?

  3. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    復活待ってました。

  4. 通りすがりの名無し より:

    それは何より。

  5. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    更新とまってたのは病気だったからかまぁ頑張れよ、移転しても見続けるよ。

  6. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    復活おめでとうございますー。お待ちしておりましたー。

  7. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    さぁ、早く移転しておくれ!

  8. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ご無沙汰じゃないっすか!

  9. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    やったーお帰りー!!

  10. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    おかえりなさい身体を大事にしてください(`・ω・`)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です