ニュース速報VIP

自分ではイケメンって思ってるんだが、ブサメンって言われたwww

1: ID:ruN0zRZL0
友達と話していて
俺「俺、何で彼女できねえんだろう?www」

A「うーん…なんでだろうな」

B「お前、ブサメンだもんよwww」

俺「あ?」

A「あはは」

マジでBムカつく。多分嫉妬してるんだと思ってるが




元スレhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1370917597/
この記事は2ろぐちゃんねるがまとめたものです。


2: ID:ACnc+jm20
とりあえず鑑定してやるからアップしろ
3: ID:OP5Uf7ez0
うp
6: ID:+2qy40170
ただのナルシストじゃねーかよ
7: ID:SZJ0Hk8s0
どっちが真実か確かめようぜ
8: ID:ruN0zRZL0
特定怖いからうpはできない
溝端淳平に似てる

9: ID:vehEBbiXi
大丈夫大丈夫案外特定されない
10: ID:ZjPeO1/+0
目だけうpしてみ?
それだけでイケメンかどうかだいたいわかるから

17: ID:ruN0zRZL0
>>10
それなら
ちょっと待ってて

11: ID:d6g+SAoE0
そこで笑って冗談言い合える空気にできないからもてないんだろ
14: ID:rS4kHlOa0
とりあえずAはもてそう
53: ID:J99ma5KC0
>>14
わかるwwwwwwww

16: ID:zRo1/drI0
Bはお前のことが好きなんだよ
お前を取られたくないからだよ

19: ID:xld6AP/S0
性格がブサイクなんじゃないでしょうか
21: ID:zRo1/drI0
がんばって少しでもカッコ良く写ろうと頑張る>>1ちゃん
24: ID:q7q30OFB0
遅いわブサイク
25: ID:ngvSQUOC0
IDつけろよ
26: ID:pc57xxfH0
かっこよくとってんじゃねーよハゲ
27: ID:ruN0zRZL0
ちょっとなんか今日は調子悪いみたいだからうpは勘弁
34: ID:b2Xyara/0
>>27
本当はブサイクって自覚あるんだろ?

36: ID:ruN0zRZL0
>>34
いやイケメンだとと思う

37: ID:ACnc+jm20
>>36
はよせいやあほ

43: ID:ruN0zRZL0
>>37
うるせえよ。じゃあてめえのブサ顔、うpしろよ

76: ID:ACnc+jm20
>>43
いいから早くアップしろブサイク野郎

39: ID:b2Xyara/0
>>36
声震えてんじゃん

46: ID:0C0pgaDU0
>>36髪型でオシャレ度・センスわかるから

髪型だけでも うp

47: ID:ngvSQUOC0
>>36
本当にイケメンなら調子悪いくらいでブサイクにならんだろ
写真うpしろよ、調子の悪さを踏まえて判断するから

29: ID:b6Gs2Y+/0
表情と髪型次第でイケメンになれる程度の顔だと思ってる奴www
30: ID:ruN0zRZL0
俺あまり写真映えしないんだよな
38: ID:i95ahRZO0
>>30
不細工なのに写真栄えもなにもないだろwwwww

45: ID:qW5o92T50
>>38
いや、写真では不細工なのに実物は可愛い子とかいるじゃん。

31: ID:5FBWkobB0
うpしないなら何でスレ立てた?
33: ID:MzWCRpJg0
だってお前ハゲじゃん
35: ID:zRo1/drI0
ワロタWWW
41: ID:vtZcG2g2I
あのなぁ他人が認めて初めてイケメンなの
自称じゃ意味無いんだよ

49: ID:2HzTjPAW0
余裕なさすぎwww
50: ID:44RlsReC0
本当にイケメンであり、
かつ彼女が欲しいのであれば
彼女ができないはずはない
よってイケメンではない

52: ID:EkIsKmWP0
余裕って大事だな
54: ID:ruN0zRZL0
no title
髪の毛だけ

60: ID:LpoZYDWV0
>>54
これで何がわかんだよ池沼

61: ID:ngvSQUOC0
>>54
これでお前はイケメンを証明できたのか?

56: ID:KslH2df60
自分を客観的に見れない奴はモテないだろうね
58: ID:pfTmXyID0
髪だけでもキモメンブサメンってわかるな
63: ID:F680jQ6T0
この糞みたいな性格は間違いなく超絶不細工ゴミ野郎
64: ID:ruN0zRZL0
お前らがうpだのなんだのうるせえからだろう
66: ID:RmayVGbg0
この手の髪のやつでイケメンを見たことがない
69: ID:0OmjV3RaO
イケメンは自分でイケメンって言わない
79: ID:zRo1/drI0
髪から漂うブサメン臭
81: ID:ZjPeO1/+0
イケメンって自分で言うもんじゃないよね
他人から認められて始めてイケメンって言えるんじゃね
それに本当のイケメンは自分のことイケメンなんて言わない
そんなわかりきってることあえて言う必要ないからな
中途半端に顔がマシな奴ほど周りにイケメンと認められたいがゆえにイケメンイケメンうるさい

86: ID:kk58A+Eu0
>>81
これだろうな。

82: ID:KslH2df60
頭が悪い上に短気
モテようがない

83: ID:5FBWkobB0
>>82
しかもバカ

85: ID:vUtoNss10
>>83
頭が悪いのとバカは重複してないか?

84: ID:M3Z62amC0
顔うpはよ
88: ID:RXxi68sTP
この髪はダサ僧くさい
89: ID:jgoZpPqu0
>>1ちゃん涙目で逃亡しちゃったんでちゅかー?
90: ID:ngvSQUOC0
なんかちょっと可哀想だな
91: ID:PY+YlCId0
>>1の不機嫌がリアルに伝わってきて気持ち悪いです早く死んでください
92: ID:PHeZ2b3yP
髪だけじゃ何も分からないけど多分狩野英孝程度にはイケメンなんだろうなあ
95: ID:/m06ONWY0
>>92
ID変えてまで自演すんな情けねーーー

97: ID:PHeZ2b3yP
>>95
は?自演じゃないし
俺が自演だって証明してみろよ

98: ID:/m06ONWY0
>>97
はいはい(笑)

99: ID:0C0pgaDU0
>>97

なんでお前が自演っていうんだwwwww

104: ID:DgDyqjzl0
>>99
自演じゃなきゃスルーすりゃぁいいのに
いちいち反応するところが臭すぎ

102: ID:vtZcG2g2I
>>97今度はもしもしで自演でもするか?wwwww
93: ID:HEx4OzFN0
>>1のこの性格のキモさが顔に滲み出てんだろ
早く死ねよ不細工

94: ID:34XMHNhv0
この>>1は絶対イケメンだはwww
だから顔うpはよ

101: ID:PHeZ2b3yP
そもそも顔ネットにうpなんかできるわけないだろ
106: ID:pc57xxfH0
>>101
(* ?∀?)・;゙.:’;、ブッ

103: ID:zRo1/drI0
逃げたか…
107: ID:fu1TLyGP0
髪の毛だけ(笑) なんてことする時点で自分がそれほど大したことないのを自覚できてるんだろ
108: ID:ruN0zRZL0
普段周りから、ブサイク、キモい、ブサメン、井沢って言われすぎて、かっとなってスレ立てただけだすまんな
110: ID:zuZ96bVC0
>>108
114: ID:pc57xxfH0
>>108
不細工wwwwwww

113: ID:SZj9NBuk0
ブサメンって性格も歪むんだなかわいそう
中高でまともな恋愛出来ないから歪むんだろうな

131: ID:b2Xyara/0
>>113
自己紹介ですね

117: ID:ruN0zRZL0
>>113
その通りだと思う
卑屈で嫉妬深くて、暗くて何をするにも自信や希望が持てない。
周りからは、恋愛系の話題になると遠慮がちな対応をされる。気を使って俺の前ではしない時もある。

118: ID:XrjM8iJGO
ただブサメンはイケメンをイケメンと認めない心の醜さがあるから

>>1が結構イケメン寄りで友人がブサイクの可能性もある

121: ID:ruN0zRZL0
>>118
いや俺は自他共に認める不細工だ(断言)
ブサメンなんて可愛いもんじゃない

124: ID:q7q30OFB0
>>121
うんうんよく言えたね
今まで辛かったね

125: ID:9lhrvAL70
>>118
自分でブサイクって言ってるし友人もそう言ってるんだからブサメンなんだろ。

119: ID:ESI/LcGG0
顔うpって言われてイケメンて言われたくて
一所懸命写真写り良くしようとする>>1を想像したらキモすぎて泣きそうになった
ブサメンは何してもブサメンだから無駄な抵抗はやめとけよ不細工

123: ID:ruN0zRZL0
>>119
どこをどう撮ったって不細工なんだよな…
唯一髪の毛なら大丈夫だろうと思ってたんだけどさ…

128: ID:zRo1/drI0
>>123
髪の毛バカにしたらあかん
髪型で全く変わるからな

127: ID:PHeZ2b3yP
不細工が外出する時は紙袋かぶってほしい
129: ID:ruN0zRZL0
小1~高3までは女子からばいきん扱いだったから、大学では、思い切ってサークルに入って女子と少しでも会話できるから嬉しい。中学んときは炭疽菌って呼ばれて、女子が泣いたり喚いたりするのが人生で1番辛かった
133: ID:b2Xyara/0
>>129
ワロタ
レベル高すぎだろ

130: ID:SZj9NBuk0
本当にブサメンって自覚あるなら髪染めてみる、髪型変えてみる、メガネかけてみる、コンタクトにしてみる、服に気を使ってみるとかいろいろすればいいのに
「俺は外見に気を使ってる」って自覚が持てれば性格とかも明るくなると思うけどな

137: ID:ruN0zRZL0
>>130
高校の時に茶髪にしたら知能が発達した猿って笑われたからトラウマ
普段は裸眼だ
服にはかなり頑張って気を使ってたんだが、「無駄なオシャレして調子こいてんじゃねえよwww」って陰口を聞いてしまってから、辞めた

142: ID:4dkj4BO90
>>137
よく自殺しなかったな

153: ID:ruN0zRZL0
>>142
物心ついた時にはキモがられてるんだぞ
幼稚園の遠足は隣の子と手を繋ぐんだけど俺の隣の子は繋ぎたくないって泣いて、俺は先生と手を繋いで遠足行ったのが最初の記憶

もう二度とオシャレしたくなくなるぐらいには辛いが、擦り傷程度だろ

156: ID:3jecQwhe0
>>153
そこまで嫌われる程の顔面って一体どれほどなものなのか純粋に興味あるな
もう失うものなんて何もないんだしうpしてみてほしい

132: ID:Ci09XRDs0
(アカン奴やこいつ・・・)
134: ID:ZH9PLHC10
人間は自分の顔が一番見慣れてるからどんなに酷いブサイクでも中の下くらいにしか思わんらしいぞ
135: ID:SZj9NBuk0
大学生か
サークル入ってるならイベントとかで「なにはしゃいでんだガキかよ」ってスタンスだけはやめて自発的に騒いで楽しめば周りからの見方も変わると思うよ
あと狙い目は後輩、これはマジで

139: ID:ruN0zRZL0
>>135
サークルではそんな感じに務めてるから一応人間扱いはしてくれるんだよな
不細工キャラで売ってるから

159: ID:yJZ+WswL0
>>139
もういいもう休め

138: ID:zRo1/drI0
それは辛いな
せっかくサークル入ったなら
今までの罵詈雑言は忘れてもう一回変わってみ

140: ID:JRUpNYEsO
なんでイケメンなんて嘘ついたの?
145: ID:ruN0zRZL0
>>140
イケメンを演じてみたかった。
VIPでブサメンなんだろ?って言われるが実はイケメンな自分…っていうのを妄想してた

150: ID:zRo1/drI0
>>145
うん、おまえイケメンだよ

141: ID:b2Xyara/0
高校の時、ブサメンが学校1のクリーチャーとつきあってたわ
おまえも望みすてるな

148: ID:b2Xyara/0
何これ
かわいそう

149: ID:5pXkwDKM0
ナイスガイ→イケメンではない
肌がきれい→それ以外褒めるところがない(イケメンではない)
真面目だね→表情に乏しい(その実、結構不真面目だったりする)

151: ID:SZj9NBuk0
ブサメンなうえに暗そうなのが一番だめだからやっぱ髪は明るいほうがいいと思う
服もオシャレすればいい思うよ、陰口なんて気にしてたらキリがない
自分に自信を持ってサークルで盛り上げ役とかしてたら、彼女出来ると思う
団体の中心人物や盛り上げ役、いじられキャラを好きになる女は意外と多い

155: ID:ruN0zRZL0
>>151
サークルではかなり頑張ってピエロを演じてる。
「ラーメン、つけ麺、僕ブサメン!」の一発ギャグは鉄板。みんな笑ってくれる

157: ID:b2Xyara/0
>>155
ワロタ

165: ID:XrjM8iJGO
>>155
ただブサイクとモテるはそこまで関係ないぞ

知り合いのIはブサ・性格悪い・糞つまらないの三重苦だが、女を切らした事ないしな

ただ、モテるブサイクはお洒落・無駄に自信がある・女好きってのが共通項だが

166: ID:SZj9NBuk0
>>155
そんな感じなら多分タイミングがあれば彼女出来るんじゃないかな
俺は中学リア充が高校でダメになって、大学でサークル入って髪染めていじられキャラやってたら後輩と付き合えてた
俺のサークルのカップルを見る限り、飲み会のあと家に送っていったときとかに告白するのオススメ、酒の力は偉大

152: ID:b9VUz7De0
卑屈系ブサメンは彼女なんてもってのほか、普通は友達すらいないからな~
>>1はネタ系ブサメンで友達はいるっぽいからまだマシなんじゃね

158: ID:ruN0zRZL0
>>152
根の性格はかなり卑屈だぜ~

161: ID:kWhRR1jh0
周りから言われるほどのブサメンなら自分でわかるだろ
163: ID:uk1NKhbx0
俺、ブサメンだと思ってたけど、女の子にイケメンって言われた
ブサイクとして生きていこうと思ったのに、悔しい

167: ID:ruN0zRZL0
>>163
いいなー

168: ID:XPWfhFwz0
あぁ
普通の顔面に生まれてよかった

169: ID:ZFbaPcTe0
まずBなんて登場してねーじゃねーか
172: ID:ruN0zRZL0
>>169
Bはいるよ
実際の会話はこんなん

俺「彼女欲しいなー」
A「そうだなー…(色々アドバイス)」
B「キモいから無理だろwww」
A「いやいや…そんな」
俺「だよなーwww」

Aはイケメンリア充
Bはフツメンキョロ充

173: ID:PHeZ2b3yP
>>172
どう考えても味方につけるべきはA

174: ID:b2Xyara/0
>>172
的確だな
指摘じゃなくて、本当のリア充は性格も池目という事実がな

176: ID:ruN0zRZL0
>>174
性根が良い奴がリア充になるのは必然というか当然だよな

170: ID:YWgSbH990
俺は顔の骨格がおかしくてシャモジってあだ名付けられてたけどそれをネタに乗り切った
ブサメン言っても愛嬌あるか無いかで大分違うもんだぞ

175: ID:ruN0zRZL0
>>170
ネタにすると結構受け入れてくれるようになってくるよね

178: ID:AJl+vc5D0
リア充の手に負えないとこは顔だけじゃなく性格も良いっていうね

たまにブサイクよりでリア充なやついるけどこれも大抵性格いい

179: ID:vtz9tInu0
俺は頬骨出て顔じゃがいもだから終わってるけど髪でごまかしてかわいい彼女4人作ったぞ
ただ風がふいたり布団で横になって寝るとブサイクばれるからきついな
いつも髪に気つかわないといけないから面倒

180: ID:/lX2oiiH0
マジレス多すぎて怖い
183: ID:kmLmnX580
>>1を叩きにきたはずなのに目から汁が・・・

コメント一覧

  1. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    >>127コーディ・ローデス思い出した

  2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    写真でブサイクだけど、おばちゃんから男前と言われる。

  3. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    自分では「フツメン」と思い込んでいるブサメン、キモメン、グロメンが2ちゃんには多い。自分では「賢い」と思い込んでいるバカが2ちゃんには多い。自分では「良い性格」と思い込んでいる性根まで腐った奴が2ちゃんには多い。 そんなもんだろ

  4. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    くだらんな。なんでイケメンって思われたいのか、自分のココロの中を正直に真正面から見つめてみろ。本当の意味で自分を客観的に見るんだ。それは、人間にとって、とても恐ろしいことでもあるんだ。けれど、そうやって自分がどこにでもいるようなつまらない人間だと、そう思えてこそ初めてスタートにたてるんだ。思い込みたいように思っているだけのやつは、そのスタートにすら立っていない。スタートにたたずに人生終わるやつもいるだろう。男のコのままでいようとするな。真の意味で「漢」になれ!!そのためには、まず、スタートに立って、自分として生きる覚悟をするんだ!!それができたなら、イケメンかどうかなんて問題じゃなくなる。覚悟をした本当の漢を見分けられる素晴らしい女性が好きって言ってくれるよ。つまらないことにくよくよするな。生かされている男のコのままで終わるな。「漢」に、本当の大人になるんだ!!

  5. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    それでも人は他人を外見で判断します仕方ないね

  6. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ほらあれだ、顔で判断されないから、心の綺麗な女性と知り合えるよ。多分

  7. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※32ch全く関係なくてワロタ日本人の大半がねらーかよ

  8. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    どうせ顔うpしねえんだろうなあと思いながら高速でスクロールしてても分かるスレの空気の変貌っぷりに笑った

  9. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    >>1とはいい友達になれそうだどうせ一生結婚なんてしない(できない)し整形しようかな・・・

  10. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    実際なんと思っていようと「俺ブサメンだから」ってネタ的な態度でいればイケでもブサでも問題ない

  11. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    妄想に浸るのもいいが、現実を見ろブサメンならばそれを生かして自分の武器にしていけ、なんでもいい、ネタとかでもイイすこし分かりやすく言うと、ブサメンで暗い、それだと周りから攻撃されるのは当たり前だ、敵の陣地の目の前で突っ立ってるようなもんだからなだったら、お前はブサメンという武器を持っていると思え、それだけでも相手に対等に接することができるだろ?オシャレだって、服なら服を買いにく店でどんなのが自分に似合うか、それを任せればいい、向うはプロだ、俺らみたいなぺーぺーよりかはいいものを選んでくれる、繰り返すが、お前はブサメンという武器を持っている、ならその武器を生かせそして、一つ言わせて貰うが、 人間なんてものは面白いものでな、本人に本気で代わる気持ちがあれば、どうにでも変われる 今がいやだっていうなら、       お前が変われ、そうすれば、周りの対応も変わるさ

  12. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    本スレの連中の性格が悪すぎて見るに耐えん腐りすぎだろこいつら

  13. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ブサメンなのにイケメンって言われるのも辛い。だったら何も言われない方がいい。

  14. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    自分ではブサメンと思ってたら彼女からはイケメンといわれる結局相性じゃないか?まぁ、彼女が変わっているのだろうが

  15. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    仮に1がイケメンでもモテねーだろうなwてか「何でオレ、彼女できないんだろうな?」って聞いて「何でだろうな」って返されるのは、分かってるけど言えない本音があるってことでしょw素直に言ってくれたBに感謝しとけw美的感覚は客観的な意見が正しいと某アニメで放送されてたし、本当にその通りだと思うよ

  16. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    てことは>>92赤の他人かwww

  17. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    一日の生活環境を見直し、継続的に健康状態に気を遣い続けていけばフツメンくらいにはなれる

  18. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※3自己分析完璧だな

  19. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    仲良くするべきはAタイプなのに、>>1自らBタイプに近づいてるように見える。ブサは小さい頃から虐げられるから、そりゃ並みの精神なら性格ゆがむよな。

  20. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    モテるモテないってそんな重要なの?おれにはわからぬ…彼女なんぞいなくたって楽しく生きられない?それともこれブサメンの現実逃避?

  21. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    (´;ω;`)

  22. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    こういうスレ見ると自分の顔や性格がどうなのか必要以上に怖くなる

  23. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    俺同級生の女子に笑顔で不細工っ!って言われて近所のおばちゃんにはカッコイイって言われたよ。どっちを信じればいいんだ。

  24. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    同情コメントしそうになったけどよく考えたらよく考えなくても顔面礫死体無気力根暗ぼっちの俺の方が遥かに格下じゃねえか本当ネットって現実忘れちゃうから怖いよな

  25. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    このスレ悲し過ぎだろ・・・

  26. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    男も女も9割不細工だから安心しろ。ただ女は化粧することが社会的に許されているが。

  27. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    そうだなブサ女の場合化粧でどうにかなる層もいるもんなw男でそのポジションは整形しよ(´;ω;`)b

  28. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    自分で不細工だって認められる人は格好いいと思うの

  29. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    中学の頃はじめて携帯で自撮りしたとき・・・

  30. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    しかしブサメンネタで盛り上げるってのも正直諸刃の剣だよな高校時代にブサメンネタで盛り上げるのをやり続けてた奴がいて、それだけで済んでればよかったんだけど周りがもうそういうネタ振るのに一切遠慮しなくなって、いくらなんでも酷過ぎるだろうみたいな扱いしかされなくなって折れた奴を見たことがあるわ…

  31. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    お世辞でほめられたのを真に受けてるやつも多いよな○○に似てるっていわれるとか、自慢にすらならない自慢とか

  32. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    はじめのほう、虚勢を張ってたら不細工呼ばわりされていたのに後の方になって事実を認めだしたら周りの反応が変わったそれをイケメンなんて言い出す人も出てきた すごくばかばかしいと思った外見の判別なんてしょせんその程度の認識からでしか生まれないのかと掲示板ということを考慮しても、ちょっと移り気が過ぎるんじゃないかとしかもつね日ごろから人はただの謙虚さにダマされることがあるそれらの態度もまた顔となり、外見となって、さらにそれをありのままに認識してて…ほんとうに知能とか意味あんのかコレ?思ったことそのまんまなので他意はありません

  33. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    結局>>92は自演なのか別人なのか

  34. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    「おれ(わたし)写真写り悪い」と思ってるやつはブサイクまわりはみんな「そうか?写真どおりじゃね」と思ってるたぶんそいつの頭のなかにある自分は鏡の前でキメまくって一瞬だけカッコよく(かわいく)みえた姿

  35. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    Aイケメンすぎわろた

  36. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    腐女子に好かれそう ってすごい言われるどう反応すりゃいいんだよw

  37. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    好きでブサイクに生まれたわけじゃないんだけど・・・あんま人と関わりたくないな

  38. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    こういうのってなんでか喧嘩になるよなw

  39. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    んー髪型だけでわかったこのスレ主はイケメンではないブサメンだモテないということを自覚しろよ

  40. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    モテたいわけではないけど、避けられるのは辛いね あと、馬鹿にされたように笑れるのも嫌だ普通に生きるなら一般レベル以上のルックスは欲しい表面上で馬鹿にする人はそれまでの関係かもしれないが、全てを割り切れるほど強い人間ばかりではないと思うよ

  41. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    写真移り、、別人みたいなのいるからね、時々だけど

  42. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    俺も高校までは自分のことそれなりにイケメンだと思ってたなぁでも気づけて良かったよ、顔相応の自信を持つことにした

  43. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    マジで洗面所の鏡って不思議過ぎるんだよ風呂あがりとかイケメンなのに朝起きて見たらクリーチャーがいるんだもん壊れてるよあの鏡

  44. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    中盤から終盤にかけての穏やかな感じw

  45. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    カミングアウトした時のおまいら優しすぎワロタwww>>1は引きこもりの俺より100倍マシだ。

  46. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    俺は写真も鏡もブッサイクでもちろん自分がブサイクなのは自覚してるでも周りからはイケメン言われてブサイクって言われたことないお世辞なんていわないやつからもイケメンっていわれるなんでだろうねブサイクなのにそんなに哀れみを感じられるほどブサイクなんすか(´;ω;`)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。