海外

元カナダ国防相が暴露「地球に来ている宇宙人のうち2人がアメリカ政府で働いている」

1: ID:bGuxnJCm0
アメリカのハフィントン・ポストのカナダ版政治欄に、元カナダ国防相、ポール・ヘリヤー氏のUFO・エイリアン発言が報じられている。

ポール・ヘリヤー氏は、カナダ議会で23年余り議員を務めたが、国防相のときにはUFOについての報告を受けたという。
『The Day After Roswell』(邦題『ペンタゴンの陰謀』)を読んでUFOに関心を持ち、調査し始め、
一貫してアメリカ政府や軍はUFO情報を開示すべきだと訴えている。

ハフィントン・ポストには、先月、ワシントンDCで行われたUFO・エイリアン情報を民間人が公開する
「シチズン・ヒアリング・オン・ディスクロージャー」でヘリヤー氏が発言した内容の詳報が載せられている。
そのポイントは以下のようなものだ。

少なくとも4種類のエイリアンが何千年もの間、地球に来ている。
今いるエイリアンのうち5種類の名前は「ゼータ・レティクル、プレアデス、オリオン、アンドロメダ、わし座(アルタイル)」。
少なくとも2人がアメリカ政府機関で働いている。
地球温暖化など、彼らのテクノロジーで地球を救うことができる。
しかし、その情報開示を阻む、既得権を持つ「陰の政府」がアメリカには存在し、一方的に世界を支配しようとし、
宗教の違い等から生じる様々な不和を引き起こしている。

エイリアン・アブダクションの世界的権威、ジョン・マック博士の書籍『Passport to the cosmos』 (宇宙へのパスポート)から、
「エイリアン自身は神ではないが振る舞いは神のようだ。拉致被害者らは一貫して、彼らは神の使者のように行動したと言っている」と引用し、
ヘリヤー氏は以下のように結論づけている。

「私たち地球人はもっとスピリチュアルな存在になるべきだ。世界の主要な宗教には共通の部分、
“ゴールデン・ルール”がある。それを実行し、そして宇宙の真実を受け入れ、彼らのテクノロジーで地球を救うことができる」と。

つまり、地球は今、すべての宗教のゴールデン・ルールを現代的にスケールアップさせた地球的宗教を打ち立て、
次は宇宙への扉を開く時が来ているということだ。(純)
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=6178




元スレhttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1371480053/
この記事は2ろぐちゃんねるがまとめたものです。


2: ID:3H8/6BD70
MIB4の前振り
3: ID:RQnDIrog0
スターゲイトSG-1を見過ぎたんですね
4: ID:XO79Kxjz0
一人は日本でちょっと前まで総理大臣やってたろ
33: ID:QPHQ2H280
>>4
宇宙人に地球を売り渡したクズか

35: ID:KaYX5Qno0
>>4
そいつは夫婦揃って宇宙人だったろう

6: ID:gBQl4o9S0
元議員とか元国防相とか聞いちゃうと信ぴょう性上がったように錯覚するけど
ポッポ、管、みずほとか見てると目が覚めるよね

72: ID:tugaDKX80
>>6
ですよね~

9: ID:rxGehn2a0
こいつら守秘義務しらんのか
10: ID:ZDNvVuYH0
アメリカにしか興味がないのが宇宙人なのか
アホらし

12: ID:UPjp6d3p0
こういうのって宇宙オカルト雑誌が読者を離さない微妙な信ぴょう性のラインを
維持するために定期的に偉い人にお金渡して、大騒動にならないレベルで喋ってもらってるとしか思えない

14: ID:RrQcl6j10
>少なくとも2人がアメリカ政府機関で働いている。
糞ワロタw

17: ID:JQuAr7Ad0
糖質の国防大臣だから首になったんだろ
19: ID:RkpltkyM0
何しに来るかにもよると思うが、
大きな国に入り込むより、だましやすい途上国を乗っ取って大衆を変な方向に扇動して
徐々に影響範囲広げていくほうが侵略としては楽なんじゃないか?

...はっ!

20: ID:pv80JYXNO
何で地球で名付けた星の名前使ってるんだよ
母星語使えよ

24: ID:kIc1lYxmO
宇宙人でさえ働いてるというのに
25: ID:HIkY2X8X0
> 少なくとも2人がアメリカ政府機関で働いている。

そのうちの一人は日本でCMに出てるよね(´・ω・`)

26: ID:rvGWcDBD0
政府の中の人だった肩書きを持ってても鳩山や韓直人以来、まったく信用がなくなった。
27: ID:9Rism0AT0
あれか、緑色の人というやつ。
29: ID:Ea2eh+l0P
>>27
グリーンマンは人間だ

43: ID:zni8CZw90
>>29
グリーンマンという名前は知らんけど、
多くの人には普通の人に見えるけど、
見る人が見たら緑色の人、というアレのことか。人間なのか。

30: ID:fVr/9fSWO
ちなみに俺宇宙人だから。誰も信じないだろうけどな。
32: ID:JIgOOfbI0
>>30
お前、鏡見て自覚したんだな

40: ID:v3ZG9G7s0
ニコチャン大王みたいな容姿だったら評価する
41: ID:AOdY8Avv0
地球みたいな宇宙の最果てに左遷されるような異星人なんぞ大したことない
44: ID:QcPtGIpj0

46: ID:dglT1fXd0
まんまモルダーさんの世界じゃないですか
49: ID:Obcl0RmQP
日本の政府機関でも働いてたよそいつ。
みんな迷惑してた。

55: ID:O7dKrIEN0
>>49
おいやめろ

64: ID:NgfPosWl0
>少なくとも2人がアメリカ政府機関で働いている。
さすが人種の坩堝アメリカだな

65: ID:nNBKdUhG0
アメリカが宇宙人の為に働いているのでなかったら無問題だなw
66: ID:2dL8SuNKO
その宇宙人は、なんで地球に来たん
左遷された公務員?辺境を観察する研究者?
島流しにされた犯罪者?自分の星にいられない逃亡者?

うーん、あんまり付き合うメリットないような

67: ID:D1xXkTNt0
あなた疲れてるのよ

コメント一覧

  1. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    お薬だしときますねー

  2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    へーすごーい

  3. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    地球人は地球から出て行くニダww

  4. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    あなた疲れているのよ

  5. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    SF映画と雑誌・テレビ・宗教離れを繋ぎ止めたいんだよ。世界中の殆どの国が昔ほど宇宙の興味が薄れ、宗教対立が人類に有害なのに気付き始めてきてるからね。

  6. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    エリア51にくるビリーバー減ってるんだな?それしか収入のない町はステマのネタ探しも大変だな。

  7. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ジョーンズのことが話題に出てないな

  8. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

     日本にも1人来ている。今あちこちの国に行って,日本の悪口を言いふらし回っているぞ。ピジョンミルクを飲んでいるらしい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です