スポンサーリンク

元カナダ国防相が暴露「地球に来ている宇宙人のうち2人がアメリカ政府で働いている」

1: ID:bGuxnJCm0

アメリカのハフィントン・ポストのカナダ版政治欄に、元カナダ国防相、ポール・ヘリヤー氏のUFO・エイリアン発言が報じられている。

ポール・ヘリヤー氏は、カナダ議会で23年余り議員を務めたが、国防相のときにはUFOについての報告を受けたという。
『The Day After Roswell』(邦題『ペンタゴンの陰謀』)を読んでUFOに関心を持ち、調査し始め、
一貫してアメリカ政府や軍はUFO情報を開示すべきだと訴えている。

ハフィントン・ポストには、先月、ワシントンDCで行われたUFO・エイリアン情報を民間人が公開する
「シチズン・ヒアリング・オン・ディスクロージャー」でヘリヤー氏が発言した内容の詳報が載せられている。
そのポイントは以下のようなものだ。

少なくとも4種類のエイリアンが何千年もの間、地球に来ている。
今いるエイリアンのうち5種類の名前は「ゼータ・レティクル、プレアデス、オリオン、アンドロメダ、わし座(アルタイル)」。
少なくとも2人がアメリカ政府機関で働いている。
地球温暖化など、彼らのテクノロジーで地球を救うことができる。
しかし、その情報開示を阻む、既得権を持つ「陰の政府」がアメリカには存在し、一方的に世界を支配しようとし、
宗教の違い等から生じる様々な不和を引き起こしている。

エイリアン・アブダクションの世界的権威、ジョン・マック博士の書籍『Passport to the cosmos』 (宇宙へのパスポート)から、
「エイリアン自身は神ではないが振る舞いは神のようだ。拉致被害者らは一貫して、彼らは神の使者のように行動したと言っている」と引用し、
ヘリヤー氏は以下のように結論づけている。

「私たち地球人はもっとスピリチュアルな存在になるべきだ。世界の主要な宗教には共通の部分、
“ゴールデン・ルール”がある。それを実行し、そして宇宙の真実を受け入れ、彼らのテクノロジーで地球を救うことができる」と。

つまり、地球は今、すべての宗教のゴールデン・ルールを現代的にスケールアップさせた地球的宗教を打ち立て、
次は宇宙への扉を開く時が来ているということだ。(純)
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=6178





元スレhttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1371480053/
この記事は2ろぐちゃんねるがまとめたものです。



2: ID:3H8/6BD70

MIB4の前振り

3: ID:RQnDIrog0

スターゲイトSG-1を見過ぎたんですね

4: ID:XO79Kxjz0

一人は日本でちょっと前まで総理大臣やってたろ

33: ID:QPHQ2H280

>>4
宇宙人に地球を売り渡したクズか


35: ID:KaYX5Qno0

>>4
そいつは夫婦揃って宇宙人だったろう


6: ID:gBQl4o9S0

元議員とか元国防相とか聞いちゃうと信ぴょう性上がったように錯覚するけど
ポッポ、管、みずほとか見てると目が覚めるよね


72: ID:tugaDKX80

>>6
ですよね~


9: ID:rxGehn2a0

こいつら守秘義務しらんのか

10: ID:ZDNvVuYH0

アメリカにしか興味がないのが宇宙人なのか
アホらし


12: ID:UPjp6d3p0

こういうのって宇宙オカルト雑誌が読者を離さない微妙な信ぴょう性のラインを
維持するために定期的に偉い人にお金渡して、大騒動にならないレベルで喋ってもらってるとしか思えない


14: ID:RrQcl6j10

>少なくとも2人がアメリカ政府機関で働いている。

糞ワロタw


17: ID:JQuAr7Ad0

糖質の国防大臣だから首になったんだろ

19: ID:RkpltkyM0

何しに来るかにもよると思うが、
大きな国に入り込むより、だましやすい途上国を乗っ取って大衆を変な方向に扇動して
徐々に影響範囲広げていくほうが侵略としては楽なんじゃないか?

...はっ!


20: ID:pv80JYXNO

何で地球で名付けた星の名前使ってるんだよ
母星語使えよ


24: ID:kIc1lYxmO

宇宙人でさえ働いてるというのに

25: ID:HIkY2X8X0

> 少なくとも2人がアメリカ政府機関で働いている。

そのうちの一人は日本でCMに出てるよね(´・ω・`)


26: ID:rvGWcDBD0

政府の中の人だった肩書きを持ってても鳩山や韓直人以来、まったく信用がなくなった。

27: ID:9Rism0AT0

あれか、緑色の人というやつ。

29: ID:Ea2eh+l0P

>>27
グリーンマンは人間だ


43: ID:zni8CZw90

>>29
グリーンマンという名前は知らんけど、
多くの人には普通の人に見えるけど、
見る人が見たら緑色の人、というアレのことか。人間なのか。


30: ID:fVr/9fSWO

ちなみに俺宇宙人だから。誰も信じないだろうけどな。

32: ID:JIgOOfbI0

>>30
お前、鏡見て自覚したんだな


40: ID:v3ZG9G7s0

ニコチャン大王みたいな容姿だったら評価する

41: ID:AOdY8Avv0

地球みたいな宇宙の最果てに左遷されるような異星人なんぞ大したことない

44: ID:QcPtGIpj0



46: ID:dglT1fXd0

まんまモルダーさんの世界じゃないですか

49: ID:Obcl0RmQP

日本の政府機関でも働いてたよそいつ。
みんな迷惑してた。


55: ID:O7dKrIEN0

>>49
おいやめろ


64: ID:NgfPosWl0

>少なくとも2人がアメリカ政府機関で働いている。
さすが人種の坩堝アメリカだな


65: ID:nNBKdUhG0

アメリカが宇宙人の為に働いているのでなかったら無問題だなw

66: ID:2dL8SuNKO

その宇宙人は、なんで地球に来たん
左遷された公務員?辺境を観察する研究者?
島流しにされた犯罪者?自分の星にいられない逃亡者?

うーん、あんまり付き合うメリットないような


67: ID:D1xXkTNt0

あなた疲れてるのよ

コメント

  1. 1 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:NzE0MTcx

    お薬だしときますねー

  2. 2 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:ODlhNDFj

    へーすごーい

  3. 3 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:Njk3NThi

    地球人は地球から出て行くニダww

  4. 4 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:NTA1Y2M2

    あなた疲れているのよ

  5. 5 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:ZjNhZWFk

    SF映画と雑誌・テレビ・宗教離れを繋ぎ止めたいんだよ。世界中の殆どの国が昔ほど宇宙の興味が薄れ、宗教対立が人類に有害なのに気付き始めてきてるからね。

  6. 6 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:NGI2ZDhh

    エリア51にくるビリーバー減ってるんだな?それしか収入のない町はステマのネタ探しも大変だな。

  7. 7 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:Y2ZkMWE1

    ジョーンズのことが話題に出てないな

  8. 8 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:NTA5OWMw

     日本にも1人来ている。今あちこちの国に行って,日本の悪口を言いふらし回っているぞ。ピジョンミルクを飲んでいるらしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント番号をクリックで返信できます。

NGワードが設定されています。
差別的表現、誹謗中傷、性的内容などの投稿はご遠慮ください。
上記以外にも管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
予めご了承下さい。

コメント 8