スポーツ

【意味不明】イランGKを殴った韓国、イランを提訴へ

1: ID:jbOFVv83P
ttp://joongang.joinsmsn.com/article/823/11839823.html?ctg=1400

韓国側はケイロス監督が試合後ガッツポーズをした事について
国際サッカー連盟(FIFA)とアジアサッカー連盟(AFC)に提訴する計画である。



【悲報】 (動画) 韓国に勝利したイランの選手が大喜び → 韓国陣営がイランの選手に暴行
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1371568436/


Korean bench attacking and punching Iranian keeper WCQ2013 Brazil
http://www.youtube.com/watch?v=eZmDMBMxJSc

韓国スタッフがイランGKを殴る





元スレhttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1371574947/
この記事は2ろぐちゃんねるがまとめたものです。


2: ID:Jzhc76AU0
殴ったほうが訴えるのか
なんかスゲーな どういう訴状になるんだ?

7: ID:lDysn7aG0
>この動画は、一部のユーザーに適さない可能性があります。

どこかの国がyoutubeに通報しまくったのか

21: ID:r1E6hySa0
>>7
韓国人に決まってる

8: ID:Ybw2HDWs0
韓国から世界が孤立してしまう
9: ID:6h+w8ONT0
先に提訴するのかよワロタ
12: ID:pRJk0zfZ0
煽ったイランも悪いだろ

どっちもどっち

51: ID:CQBqdeEOP
>>12
煽ったらぶん殴っていいとかどこの韓国だよ

15: ID:LSfTZgvT0
殴った選手は永久追放だろうな
18: ID:5MWLDetO0
>>15
スタッフ2名

24: ID:LSfTZgvT0
>>18
なんだスタッフか。たいした処分にはならなそうだな

17: ID:5MWLDetO0
手を出した方が負け
25: ID:ze0FeMTdO
まあ韓国人が本能でやる習性だわなこれ

非難される前に非難しろ
誤魔化せないようならお互い様に持ち込め
ってな

26: ID:dM/LOelq0
韓国と関わった時点で負け
勝敗に関係なく不愉快になることは確定してんだから

243: ID:VkUznvgo0
>>26
まったく同感
あいつらとは一切関わってはいけない、関わっても損するだけだもんな。

29: ID:ID3FzV8W0
提訴w
竹島パフォーマンスで叱られたのがよっぽどこたえたんだろうな
効き目があると思うから自分も相手にやるんだ。効き目あったんだなw

30: ID:4/k73aav0
これ、韓国の選手が猿真似したのを誤魔化すために旭日旗を戦犯旗だって
言い出したのと全く同じ構図だな。

156: ID:rNl8pzPoO
>>30
猿真似と猿の真似は違うぞ。
モンキがやらかしたのは後者。

31: ID:dCZfZj070
ガッツポーズ禁止なのか?
大相撲みたいな厳しさだな

32: ID:Jzhc76AU0
イタリアとかスペインとか、サッカーが人生みたいな国相手だったら
外交面で問題になるレベルの傍若無人ぷりだな

37: ID:7dgL0H4Z0
エキサイト翻訳

カルロス ケイロスイラン サッカー代表チーム監督がチェ・ガンヒ韓国監督にげんこつジャガイモを飛ばした理由を明らかにした。
ケイロス監督は18日蔚山(ウルサン)文殊(ムンス)球場(区長)で開かれた韓国との2014年ブラジルワールドカップ アジア最終予選8次戦で
1-0勝利をおさめた後チェ監督に向かってげんこつジャガイモを飛ばす常識に外れた行動をした。

競技後ミックストゾーンで会ったケイロス監督は”チェ監督が先に私にワールドカップはポルトガルでTVで見ろといった。
私はお金が多くなくてそこまで行くほどの状態(都合)でない”と皮肉った。
引き続きケイロス監督は”私たちは韓国の人、韓国文化が好きだ。 韓国の人が親切なのを皆知っている。
だが、そのような行動は明らかに良くない”とチェ監督の発言を指摘した。

先立ってケイロス監督はチェ監督がウズベキスタン ユニホームを着た合成写真が
付着したティーシャツを着て取った写真が公開されて論議を起こした。 ケイロス監督は”冗談だった”と言い切った。

一方、大韓サッカー協会は関係者は”景気(競技)監督官がケイロス監督街げんこつジャガイモを飛ばす姿を見守った。
国際サッカー連盟(FIFA)とアジアサッカー連盟(AFC)に提訴する計画だ”と話した。

39: ID:0aMF/IzJ0
>>37

> げんこつジャガイモ

47: ID:OthJZ7AtO
>>39
エキサイトしすぎだよな

40: ID:5MWLDetO0
げんこつじゃがいもwwwwwwwwwwwwwwwwww
44: ID:C7zS1Z630
煽るほうも悪いというなら
煽って殴った韓国は更に悪いということに

45: ID:KdZ5vIZx0
げんこつじゃがいもってなんだよwww

というか日本相手じゃないんだから韓国はおとなしくしとけよ
イランとかそこらへん相手に煽るとかばかじゃね

46: ID:zhRtE4hJ0
わけがわからないよ

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    このコメントは削除されました。

  2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    石油禁輸クルー?

  3. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    こういうメンタリティなんだもん。今の情報社会で、韓国人と日本人はこういう違う部分がある、ってわかってきたから韓国嫌いが増えて日本人も抗議するようになったけど、第二次世界大戦後すぐの日本人じゃ、ここまで韓国人と日本人が違うなんて理解できなかったでしょ(^^ゞあと日本人がちょっとでも韓国人に抗議すると「差別だ!」って叫ばれたし。でも今、従軍慰安婦たちの証言は嘘が多いし、あの当時「日本が残酷だと印象操作できる資料があるならなんでも良い」という姿勢だったアメリカが従軍慰安婦の強制の事実調べても証拠がないって資料を作成するくらいなんだもの。従軍慰安婦の強制は嘘だって、当時の事実を韓国が言うように直視したらそういうことがわかってきたし、もう昔みたいに白人が全員差別主義者ではなくなってきたし、日本も事実と違うこと言われたら、ちゃんと抗議したほうがいいと思う。韓国と日本のメンタリティは違いすぎ(^^ゞ、ってのが良く分かる出来事だわ、これ。

  4. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    いまいちよく分からんのは俺がバカだからじゃないよな?

  5. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    2002年のW杯も韓国は審判を買収してたしな。コイツらはもうサッカー会から永久に追放していいだろ。

  6. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    げんこつじゃがいもに草不可避wwwwwwwwwwww

  7. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    自分らが何をやらかしても相手を見下して相手が悪いって論調なんだよなぁ韓国ってしかしまぁ日本以外にも案外喧嘩売るんだな…そのまま世界から孤立してしまえ

  8. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    「韓国(人)だから」っていう理由で差別する考え方は嫌いだが、これは擁護のしようがないわ民俗性うんぬん関係なく、どうしようもない行為だな

  9. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    なーんかデマっぽんだよな・・・

  10. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    新聞とテレビだけが情報源の情弱一般人もいい加減気づくべきだよ。韓国ってのは無視や友好とか、こちらが妥協するとか全部逆効果。連中には手を緩めず徹底的に叩いて追い込んでおかないとダメ。理屈と正義やモラルなんてものは通じません。

  11. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    げんこつジャガイモって何だよwww

  12. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    \  /   韓国では常識に囚われては●  ●   いけないのですね!” ▽ ”

  13. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    韓国の行動は明らかに酷いが、煽り行為ははっきり言って嫌いだ。どちらも悪い。どちらかが悪ければどちらかが正しいなんて事は無い。

  14. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    最近日本に絡みにくくなったから他の国に八つ当たりか最低だなチ/ョン

  15. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    さすが韓国、俺たちには出来ない事を平然とやってのける!そこにシビれぬ!憧れぬゥ!

  16. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    煽って提訴なら韓国は、とうの昔に永久追放だと思うが・・・・?

  17. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    イラン側を最初に煽ったのは韓国らしいぞ。ってか、試合前の会見で普通は少なからずとも相手をリスペクトするのが基本なのに、韓国はイランを馬鹿にしてたからな・・・あれだけボロクソに言われた後で勝ったわけだし、イランの選手は「どやっ!」ってしたいだろw観客席からのヤジとかもすごかったんだと思うぞ・・・負けたら素直に相手をたたえるべし。恨むなら自分たちの非力さを恨め。韓国人ってほんと意味わからん。

  18. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    日本を敵視するのはもう仕方ないからほかの国に迷惑かけるなという保護者心すら沸くわ

  19. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    殴った事じゃなくてなんか別ので提訴なのね何か指摘されて反論できない時に別の話持って来てでもお前も悪いからってのお国柄なのかね

  20. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    韓国ってどこの国に対してもわけわからん難癖つけてるのなもうそういう民族なんだと思うことにした

  21. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    「共存できない民族」という言葉が心に沁みる

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です